DayZ のクロスプレイ機能の推測

DayZ ゲームには機能がありますか

今回はどんなゲームなのかレビューしていきます DayZ には、さまざまなプラットフォームのプレイヤーが相互に接続することをサポートするクロスプレイ機能があります。

この質問は、ゲーム ファンや DayZ ゲームを購入したい新規プレイヤーからよく聞かれます。 

このゲームはXbox、PlayStation、PCプラットフォームで利用できるためです。多くの人がこの質問をするのも不思議ではありません。 

DayZ ゲームプレイは言うまでもなく、プレイヤーはゾンビだらけの世界で生き残るために仲間を作ることができます。 

もちろん、さまざまなプラットフォームのプレイヤーが出会い、同盟を結ぶことができれば非常にエキサイティングです。 

そこで、この議論では、この質問に答えるためにレビューを行いました。詳細については、以下の完全な説明を参照してください。

また読む: 『真・女神転生V:Vengeance』新ストーリーと配信スケジュールについて

DayZ ゲームの概要

DayZ ゲームのゲームプレイ
出典: steam.com

このゲームは、住民の一部がゾンビと化した場所が舞台です。 

このゲームでは、プレイヤーはゾンビや他のグループの生存者から生き残るために、水、薬、武器の源を探さなければなりません。 

他のプレイヤーとチームを組んで、生き残るために他のプレイヤーのグループを強奪することができます。 

このゲームではプレイヤー間のやり取りが緊張することもありますが、しっかりとしたグループを形成することができたときは楽しいものでもあります。

そのゲームプレイのおかげで、多くのゲーマーが DayZ をその 1 つと考えています オープンワールドゲーム 一番。

このゲームは探索するのが面白い広いマップを提供します。このゲームはさまざまなプラットフォームでプレイできるため、DayZ はさまざまなプラットフォームでプレイできるとさらに楽しくなります。 クロスプレイ機能

また読む: 2024 年の最新ホラー ゲーム 10 選、試してみませんか?

DayZにはクロスプレイ機能がない 

DayZ ゲームには機能がありますか
出典: mob.orgbe

クロスプレイ機能は、DayZ ゲーム プレーヤーが異なるプラットフォームでプレイしている場合でも、ゲームの世界に一緒に参加できるゲーム メカニズムです。 

DayZ ゲームのクロスプレイ機能の存在により、ゲームプレイはさらに緊迫したものになります。 

その理由は、プレイヤーはゾンビで満たされた世界でより多くの生存者に出会うことになるからです。 

言うまでもなく、限られた資源では、生き残るための食料、薬、その他の要素を奪い合うためにプレイヤー間で激しい戦いが発生します。 

しかし残念ながらDayZはそうではありません クロスプレイ ゲーム。そのため、期待されていた激しい戦いは今日も実現できていない。 

まだ PC を使用して DayZ をプレイしたり、PlayStation や Xbox プラットフォームでプレイする友達に会ったりすることはできません。 

彼らに会って一緒にプレイするには、同じプラットフォームでこのゲームをプレイする必要があります。

また読む: Fall Guys はクロスプラットフォームですか?ダウンロード方法をチェック!

DayZ クロスプレイ機能の存在に関する推測

DayZのゲームシーン
DayZの試合風景。出典: Microsoft.com

サイトより引用 dotesports.com、今日に至るまで、DayZ ゲームの開発者としての Bohemia Interactive は、この機能の開発を望んでいませんでした。

開発者は、この機能は現時点ではそれほど重要ではないと考えています。

これが、DayZ ゲームにクロスプレイ機能があるかどうかという質問に対する簡単な答えと、ゲームの他の機能に関する最新ニュースです。

興味があり、DayZ ゲームを購入したいですか? Steam を安く素早くチャージするには、 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!