Skyler vs K vs Moco FF: ランクを上げるならどっちがいい?

FFモコ店

スカイラーvsKvsモコFF、プッシュランクシーズン26で使うならどっちがいい?以下のレビューで答えを見つけてください。

モコFFが蘇生能力を手に入れようとしている今、彼はコミュニティの町の話題になっています フリーファイア. 2021 年 9 月 18 日にリリースされた Moco Elite バージョン。

Garena は、人気の有名人と協力して、ゲーム内の擬人化をキャラクターとして紹介しています。クロノとスカイラーはそのようなキャラクターです。

クロノは、フリー ファイアのキャラクター リストで最も人気のあるキャラクターの 1 つです。 Moco FF、Skyler、K を見て、2022 年 3 月の Free Fire で誰が最高のキャラクターかを判断しましょう.

Skyler と K は、アクティブな能力を持つ 2 つの強力な Free Fire キャラクターです。この記事では、3 人のキャラクターの能力を比較して、Free Fire のランク マッチに最適な人物を見つけます。

以前は、ここで言及されている能力はキャラクターの初級レベルのものでした。より強くするために、レベル 6 にアップグレードできます。

スカイラー、K、モコのFFスキル比較

スカイラー、モコ FF、K は、キャラクター リストで利用可能なプッシュ ランクで最も頻繁に使用されるキャラクターです。ここでは、2022 年 3 月の Free Fire ゲームで Moco FF、Skyler、K の間でプッシュ ランクに最適なキャラクターを見ていきます。

以下は、最高のプッシュ ランクを選択する前に知っておく必要がある 3 つの最高のキャラクターの比較です。

スカイラー

モコFF
スカイラー

Skyler は人気音楽アーティスト Son Tung M-TP に基づいた Free Fire のキャラクターです。彼のゲーム内説明では、彼は CEO でありスーパースターでもあると述べています。一方、彼のゲーム内能力は「Riptide Rhythm」と呼ばれています。

Skyler のアクティブな能力は Riptide Rhythm と呼ばれ、プレイヤーが 50 メートル以内にある 5 つのグルー壁を破壊できる音波を放出するのに役立ちます。グルーウォールの設置に成功すると、プレイヤーはHPを4回復できます。このアビリティのクールダウン時間は 60 秒です。

K

モコFF
K

Kはアクティブなキャラクターでもあり、その能力であるMaster of Allには、心理学と柔術の2つのモードがあります.彼女の能力は彼女の最大 EP を 50 増加させ、モード切り替えには 20 秒のクールダウンがあります。

心理学モードでは、プレイヤーは 3 秒ごとに 2 つの EP (最大 100 EP) を回復でき、柔術モードでは、6 メートル離れたチームメイトの EP 変換率が 500% 増加します。

モコFF

モコFF
モコ

Moco は Free Fire で最も天才的な女性キャラクターの 1 人と考えられており、おそらく彼女は Clu と同じ知性を持っています。刑事クルが現実世界でのターゲット検出の天才である場合、モコはデジタル世界でのターゲット検出のエキスパートです。

Moco のスキル、Hacker's Eye は、敵をマークして数秒間可視化します。モコの視界から敵が隠れることはありません。

モコは「シャノワール」とも呼ばれ、デジタルワールドで伝説となった天才ハッカー。彼はわずか20歳ですが、誰にも負けない知識とハッキングスキルを持っています。

彼に対処したことのある人にとって、モコはほとんどすべてのデバイスにハッキングして跡形もなく姿を消すことができる謎のハッカーです。

モコは他のプレイアブルキャラクターとは一線を画すワイルドなスタイルで登場。未来から来たようなモコは、サイバーパンクファッションの緑と黒の衣装を着て、ネオンパープルと緑の髪を染めています.ハヤトの「ファイアブランド」予告編を見ると、ハヤトのガールフレンドではないかと疑われます。

Moco FFにはHacker's Eyeというパッシブスキルがあります。この能力により、プレイヤーは 2 秒間に 1 回以上撃った敵をマークすることができます。 

また読む: Chrono vs DJ Alok vs K FF Max: 野蛮人を演じるのはどっちがいい?

結論

モコFF
FFマックス

3人のキャラクターの能力の比較を詳しく見てみましょう。最初は、3 人のキャラクターすべてが優れたアクティブ スキルを提供し、戦場での使用に非常に役立ちます。

プレイヤーのプレイスタイルにもよりますが、Moco FF、K、Skyler は 2 つのライバルです。アグレッシブな試合が好きなプレイヤーは Skyler を選ぶことに興味を持つでしょうが、パッシブなアプローチをするプレイヤーは K を選ぶ傾向があります。

Free Fire は最終的にサバイバル ゲームであるため、最後のサバイバーになる可能性が高くなるため、K を選択する方が賢明です。 EP が大幅に増加するため、敵との銃撃戦で体力を失う心配はありません。

スカイラーの能力は、戦場で積極的に使用できるゲームで最も強力な能力の 1 つです。これは、ランクプッシュでさらに役立ちます。

Kは、EPを使用してHPを回復するために、戦場で最も人気のあるアクティブアビリティの1つを提供します.これにより、プッシュランクの最高のキャラクターとしてKが勝者になります。

キャラクターの選択はあなた自身の決定であり、どちらを優先するかはあなた自身のプレイスタイルにのみ依存します.上記はスカイラー、K、モコFFの単なる比較です。さぁ、推しランクはどれにする?

また読む: Chrono vs DJ Alok vs K FF Max: 野蛮人を演じるのはどっちがいい?

VCGamersでのみダイヤモンドとUC Free Fireを補充してください。毎日、新規ユーザーにキャッシュバックと割引を提供しているからです。この興味深いプロモーションをお見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!