聞く!知っておくべき5ヒーローカウンターセシリオン!

カウンターセシリオン

モバイル レジェンド: バン バン ASEANの人々に最も人気のあるMOBAゲームです。この 1 つのゲームは、プレイ時間にユニークで高速な MOBA ゲームプレイを備えているためです。セシリオンをはじめ、使えるヒーローはたくさんいるし、もちろんカウンターヒーローのセシリオンも使える。

セシリオンはモバイル レジェンドのヒーローで、典型的なメイジ バースト ダメージが非常に高いです。このヒーローはバフ中なので、今すぐ使用できます。ただし、敵がこのヒーローを使用した場合、ダメージがかなり高いので注意が必要です。

以下は、この高ダメージの魔道士のヒーローを克服するために使用できるいくつかのカウンター セシリオン ヒーローです。

セシリオンのスキル

カウンターセシリオン
セシリオンのスキル

このセシリオン カウンター ヒーローをレビューする前に。また、この bucin ヒーローが使用できるスキルのいくつかを知っておく必要があります。このヒーローは初心者でも使いやすいスキルを持っています。そのため、多くのプレイヤーがシーズン 23 でこのヒーローをめぐって争っています。セシリオンが使用するスキルは次のとおりです。

パッシブ – オーバーフロー

セシリオンにはスタックがあり、セシリオンのダメージをこれまで以上に痛めつけることができます。このスタックは、クリープ、ジャングル、または対戦相手を受動的に使用するときに使用できます。

Cecillion のパッシブは、レベル 20 ごとに最大マナを追加し、1 秒間持続します。このパッシブ ヒーロー メイジを使用して、対戦相手を攻撃できます。

バットインパクト

続いて、セシリオンの最初のスキル、バットインパクトについて説明します。このスキルは、高スタックでアイテムを取得すると非常に苦痛です。与えるダメージは合計魔力80%、追加マナ+5%の魔法ダメージ110-260。ただし、このスキルの使用は非常に無駄です。

このスキルはスパムになる可能性があり、motionnet の速度が向上します。この 1 つのスキルを使用して、Cecillion からパッシブ スタックを収集することもできます。もちろん、このスキル 1 を利用して相手を正確に狙うと、相手も絶大なダメージを受けます。

血色の爪

Cecillion は、合計 260 魔法ダメージのクラウド コントロールであり、使用コストが 10% のスキル 2 も持っています。 Sanguine Claws は、戦争中にも非常に効果的です。このスキルを活用して、より敵に到達できるようにします。

サングイン クローとバット インパクトを組み合わせて、対戦相手に大きなダメージを与えることができます。

バットフィースト

セシリオンのアルティメットスキルは、戦争やゲーム後半で非常に効果的です。セシリオンが放つ各血のドロップは、+30 魔法ダメージ、0.03% マナ再生、HP を 20 回復します。

バットフィーストスキルも60%の移動速度を追加し、敵が近づくと30%のスロー効果を得る.

特技・月夜のワルツ

セシリオンとカーメリア専用の必殺技。このブシン ヒーローは、スキルを組み合わせてダッシュし、カーメリア スケールの魔法ダメージを与えることができます。もちろん、2人のヒーローがゲーム内の1つのフレームにいる場合も非常に有益です.

5 カウンターヒーローズ セシリオン

セシリオンのスキルを見た後は、参考になるセシリオンのカウンターを見てみましょう。もちろん、この1人のヒーローを使えば、セシリオンのヒーローによる敗北を最小限に抑えることができます。レビューはこちら。

ヘルカート

カウンターヒーロー ナナ

セシリオンのカウンターヒーローとして使える最初のヒーローはヘルカートです。 Helcurt は、セシリオンを誘拐する非常に簡単な暗殺者です。彼のアルティメットで、彼はヒーローメイジのセシリオンを即座に倒すことができます.

非常に攻撃的なスキルを備えた高いダメージにより、このヒーローは、セシリオンを誘拐するために使用できる必須のヒーローの1つになります.ただし、このヒーローは非常に薄いことを知っておく必要があります。そのため、敵の戦車の油断や、ヒーロー セシリオンのオープン マップなど、存在する機会を確認できる必要があります。

また読む: モバイルレジェンド2022でのクロードの最高のゲームプレイのヒント

チョウ

アンチ・クラウド・コントロール・チョウ

Chouは非常に実用的で、このヒーローはすべての役割として使用できます. Offlanner、Roamer、そして複数のプレイヤーで Jungler として使用できるようになりました。もちろん、ファイターヒーローのサポート能力とクラウドコントロールで、セシリオンのカウンターヒーローの参考にすることができます.

セシリオンのヒーローは脱出スキルがなく誘拐されやすいので、フルダメージなら簡単に倒せます。

また読む: Mobile Legends 2022のベストカジャゲームプレイのヒント

バシア

Baxia MLBB の最高のカウンター ヒーロー

Baxia は、他のセシリオン カウンターに最適なタンクです。主人公セシリオンを誘拐できる高いダメージと機動性を持つパッシブを持っているからです。このバクシアは十分に強い耐久性を持っているので、このヒーローを使用している人は、セシリオンの攻撃で友達をNBインすることができます.

また読む: ガトーカチャMLBBの遊び方、強くなろう!

アルダス

カウンターセシリオン

次のヒーローがヒットし、ヒーロー スタックの 1 つがセシリオン、アルダスと同じです。この戦闘機は、あなたにとって興味深い選択になる可能性があります。 Aldousを使用すると、Cecillionをターゲットにするのは非常に簡単だからです.

戦う前にスタックを集めることもできます。基本的に、すでにより多くのスタックと強力なアイテムを持っている人は、Land of Dawn を支配できます。

また読む: バルモンド モバイル レジェンド コンボ ヒーロー 2022

ハリス

Harith モバイル レジェンドを構築する

VCGamersの最新バージョンであるヒーローカウンターセシリオンは、メイジから来ています。 Harith は敏捷性が非常に高く、その結果として生じるダメージも気にする必要はありません。ハリス使いで相手にセセリオンがいる場合。もちろんすぐにオートピックです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!