最新のXiaomi Poco F3 2022の仕様と価格

レッドミポコ

Redmi Poco F3 は、このクラスで最高のスマートフォンの 1 つです。このスマートフォンには、複雑すぎないアクティビティからかなり重い日常タスクまで、日常のアクティビティに使用できる機能がたくさんあります。

しかし、すべての仕様で、このスマートフォンはもう心配する必要はありません。サポート あらゆる種類の活動。

シャオミ

シャオミ Xiaomi Inc.としてアジアで登録されているコーポレーションは、電子機器の設計および製造業者です。 家電 または関連事項、ソフトウェア、家電製品、および中国原産の家庭用品。 Xiaomi は世界第 2 位のスマートフォン メーカーであり、これらのスマートフォンのほとんどが MIUI オペレーティング システムを実行しており、競合他社の Samsung のすぐ下にあります。

同社は 338 位にランクされ、Fortune Global 500 で最も若い企業です。Xiaomi は 2010 年に北京で 40 歳の Lei Jun によって 6 人のシニア アソシエートと共に設立されました。

Lei は Kingsoft と Joyo.com を設立し、2004 年に Amazon に $75 ミリオンで売却しました。2011 年 8 月に Xiaomi は最初のスマートフォンをリリースし、2014 年には中国で販売されたスマートフォンの最大の市場シェアを獲得しました。

Xiaomi が販売するスマートフォンの 1 つに Redmi POCO F3 があります。この記事を通じて、VCGamers は最新の Redmi POCO F3 の仕様と価格について Vicigers に伝え、このスマートフォンを購入する前に考慮することができます。

また読む: ミステリーショップ2022年6月のFFリーク

シャオミ ポコ F3

レッドミ ポコ F3
レッドミ ポコ F3

Xiaomi Poco F3 は Xiaomi によってリリースされたスマートフォンの 1 つであり、現在、そのクラスで最高のスマートフォンの 1 つです. Redmi Poco F3 は、ゲーム、仕事、学校、ソーシャル メディアの再生など、さまざまなアクティビティで使用するための多くの優れた仕様を備えています。

このスマートフォンは2021年3月から発表され、同月に発売されました。昨年リリースされたにもかかわらず、このスマートフォンの仕様はまだ長期使用に非常に適しているため、このスマートフォンはカーストを下げていません.

Xiaomi Poco F3 の仕様と価格は次のとおりです。

プロセッサ

レッドミ ポコ F3
プロセッサー (ソース mi.co.id)

この Redmi Poco F3 は、サポートされている 7nm プロセッサを使用しています。 Qualcomm Snapdragon 870。非常に優れた 7nm プロセス技術により、このスマートフォンのパフォーマンスは大幅に向上し、品質に疑いの余地はありません。

このスマートフォンを使用してビデオを見たり、ゲームをしたり、ブラウザを使用したりする場合、このプロセッサは一歩先を行っており、ユーザーは新世代の使用を高速化できます.さらに、このスマートフォンには LiquidCool 1.0 Plus テクノロジーにより、ユーザーがこのスマートフォンを重いタスクに使用すると、プロセッサをすぐに冷却できます。

このスマートフォンは、スマートフォンが熱くなりすぎないように、より効率的に熱を分散できる 3 次元熱低減システムを使用しています。

また読む: 2022 年のベスト HP ゲーミング ファン、もっとエキサイティングなプレイを!

バッテリー

レッドミ ポコ F3
バッテリー (出典: mi.co.id)

このスマートフォンはかなり薄いボディですが、バッテリー容量が4520mAhあるため、バッテリーの電力が不足することはありません。 Vicigers がプレイしたとしても d朝から夜まで、何をプレイしても、このバッテリーはあなたの活動や活動を何時間もサポートします。

また、このスマートフォンは以下にも対応しています。 急速充電 33W の高速充電で、最大 100% までバッテリーを充電するのに 52 分しかかかりません。さらに、Redmi Poco F3 のバッテリーは、スタンバイで最大 268 時間、ゲームで 10 時間、ビデオの視聴で 14 時間、音楽の再生で 149 時間持続します。

また読む: ええ! EIGER アドベンチャーが RansVerse に近日登場

デザイン

ポコF3

このスマートフォン自体には、アークティック ホワイト、ディープ オーシャン ブルー、ナイト ブラックの 3 色の選択肢があります。また、このスマートフォンのサイズは非常に薄いですが、大きなパワーがあります。

このスマートフォンは、わずか 2.76 mm の業界最小の DotDisplay ポイントを備え、厚さわずか 7.8 mm のスリムなデザインも特徴です。さらに、このスマートフォンには、Corning と Gorilla Glass 5 という両面スクリーン プロテクターが付いています。

また、このスマートフォンはデュアルSIM(Nano-SIM)を搭載しています。

カメラ

ポコF3

カメラが 48 MP、8MP、5MP の 3 つのカメラを搭載しているため、写真撮影が好きな Vicigers にとってこのスマートフォンは最適です。 5MP の部分では、優れたオブジェクトを撮影できるテレマクロ カメラです。

さらに、このカメラには、写真活動に役立つ LED フラッシュ、HDR、パノラマもあり、夜間に写真を撮りたい場合に使用できるナイトモード 2.0 も備えています。

Redmi Poco F3 カメラは、超広角 FOV 119° テクノロジーでもサポートされており、1 回のショットでより大きなショットを捉えることができます。

フロントカメラには、このスマートフォンは20 MPとHDRのカメラを搭載しています。友達や同僚との自撮りが好きな方に最適です。

また読む: 2022 年の最高のハイエンド ゲーミング ラップトップの推奨事項

価格

ポコF3

Xiaomiは、すでに非常に優れた仕様を備えているため、このRedmi Poco F3にかなり高価な価格を設定しています.ただし、合意された価格で、ユーザーはこのスマートフォンが提供する品質について心配する必要はありません.

Redmi Poco F3 の価格は 2 つに分けられます。

  1. 128GB 6GB RAMでIDR 4,750,000
  2. 256GB 8GB RAM で IDR 4,999,999

このスマートフォンは次の場所で入手できます。 電子商取引 それぞれのお気に入り。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!