Rebellion Genflixが正式にMPLインドネシアに参加 S8がGenflix Aerowolfスロットに取って代わる

反乱ゲンフリックス

2021 年 7 月 18 日日曜日、Red Bull Rebellion は公式 Instagram を介して、新しい MLBB e スポーツ チーム Rebellion Genflix が MPL インドネシア シーズン 8 に参加することを発表しました。

MPL インドネシアの主催者もこれを確認し、MPL ID S8 を盛り上げる新しいチームがあることを確認しました。

どうして?と思っている方も多いのではないでしょうか? MPL ID S8 スロットがいっぱいですね。

結局のところ、キャリブレーションの後、Rebellion Genflix が Genflix Aerowolf スロットを乗っ取りました。これは最近、Axe Gang または GPX Esports によって取られるとも噂されていました。

Genflix Aerowolf のプロ プレーヤーである Rinazmi が最近報告したように、Genflix Aerowolf 自体が現在財政難に陥っていることは周知のとおりです。

MPL ID S6 以降、多くの Aerowolf プレイヤーの給与が遅れ、PUBGM Aerowolf LIMAX 部門自体が禁止され、グローバルな PUBG Mobile リーグに参加できなくなったという噂が広まっています。

Oia、MPL ID シーズン 8 は、2021 年 8 月 13 日の金曜日、正確には今から約 3 週間後に開催されることも発表されました。お見逃しなく!

Rebellion Genflix x MPL インドネシア シーズン 8

MPL ID S8 リベリオン Genflix

Rebellion Genflix は、Genflix Aerowolf スロットに代わる公式の MPL ID S8 にあります。過去 4 シーズン、MPL に参加しているチームだけに飽き飽きしていたに違いありません。以前の 8 つの MPL チームが誰だったか覚えていますか?

  • 分身
  • オーラファイア
  • ビゲトロン・アルファ
  • EVOS レジェンド
  • オタク家族
  • ジェンフリックス エアロウルフ
  • オニックエスポート
  • RRQ星

Rebeliion Genflix の存在は、最高カーストの MPL インドネシア シーズン 8 以降の競技シーンに新しい色を与えることは間違いありません。

最近サイバースペースで話題になっている Genflix Aerowolf スロットに、ついに明るい兆しが見えてきました。 Kapak ギャングは MPL に参加せず、MDL シーズン 4 に参加することを好みました。

The Kapak Gang は現在、2021 年 7 月 21 ~ 26 日の水曜日に開始された Nimo TV Mobile Legends Arena または NMA シーズン 3 をフォローしています。

また読む: MPL シーズン 8 での Evos Legend の運命は?この正確な予測をチェックしてください!

Genflix Rebellion名簿は誰ですか?

反乱ゲンフリックス

これまで、Rebellion Genflix は MPL インドネシア シーズン 8 でチームを強化するメンバーを発表していません。

後でGenflix Aerowolfの名簿がGenflix Rebellionの名簿に加わるという多くの噂があります.

その理由は、Aerowolf が多くの問題に遭遇したため、選手の移動や移籍に関するニュースがないためです。

したがって、ウルフチームのプロプレイヤーがMPL ID S8でRebellion Genflixを強化すると多くの人が推測しているのも不思議ではありません.

または、昨シーズンの Red Bull Rebellion MDL 名簿などの他の憶測がカーストを MPL に移動し、MDL シーズン 4 名簿が新しい名簿で満たされる.

Rebellion Genflixの名簿は、新旧のプレーヤーの組み合わせで満たされると述べている別の憶測の選択肢があります.

mdl インドネシア s4

以前、Ryuk が MPL ID S8 の Genflix の Rebellion 名簿に参加すると報告されました.Ryuk 自身は、国の MLBB シーンのシニア プレーヤーの 1 人です。

彼は数年前に MPL ID S2 でセインツ インド チームを強化しました。

Ryuk は以前、MDL でプレーする MLBB 部門 Red Bull Rebellion のキャプテンでした。

しかし、Ryukが次のMDLシーズン4のRed Bull Rebellion名簿として正式に発表されたため、この別の憶測が暴かれたのは残念です.

しかし、Rebellion Genflix は、後で私たちを驚かせるサプライズをまだ準備していることを誰が知っていますか?

また読む: ムーントンは、MPL チームが別の MOBA ゲーム部門を作成することを禁止しますか?

繰り返しますが、上記の推測の一部は単なる推測であるため、Red Bull Rebellion/Rebellion Genflix からの公式発表、Vicigers を待つ必要があります。

本当にエキサイティングですよね? この MPL シーズンは新しいチームによって提供されますが、どう思いますか?あなたはどのチームに向いていますか?コメント欄に書いてみて、OK!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!