これらの 4 つのベスト FF キャラクターを使用して、プレイ時にオートブーヤを実行してください!

FF最強キャラ4人

Hola Vicigers!君たち ほら? FFゲーム(フリーファイア) ゲームに バトルロワイアル 20 種類以上の文字を選択できます。詳細については、VCGamers で FF の文字を次のようにまとめています。 スキル あなたが簡単に手に入れることができるように ブーヤー。

ガレナ フリーファイア またはFFゲームとしてよく知られているのはゲームです バトルロワイアル、 ゲームは 50 人のプレイヤーが同じフィールドに飛び込むところから始まり、ソロでプレイすることも、 分隊 取得するため ブーヤー.

同様のジャンルのゲームと同様に、FF ゲームの目的は、同じバトル アリーナに参加しているすべてのプレイヤーとの戦いを生き残り、最後のプレイヤーになるまで生き残ることです。

使用できる1つの戦略は アグロ、アグロ の略です 攻撃的 つまり、バトルアリーナで対戦相手に会うと、動きやショットを開始します。

プレイする戦略を選択する際のスキルとは別に、ゲームを開始するときに選択する FF キャラクターも同様に重要な要素です。

DJアロク

FFで最も人気のあるキャラクターの1人である最初のキャラクターは、DJ Alokです。このキャラクターは、グローバルとのコラボレーションから生まれました。 フリーファイア ブラジル出身の人気DJ、Alok Achkar Peres Petrilloとの共演。

DJアロクは スキルドロップ・ザ・ビート」、 スキル これは作ることができます 癒し かなり広い範囲で、この能力はオンラインでプレイするときに非常に有益です 分隊。

スキル DJアロク

ドロップ・ザ・ビート:5mのオーラを生成し、移動速度と走行速度を上昇させ、HPを回復します。アビリティの効果は重ねることができません。

レベル 1: 5m のオーラを生成し、移動速度とスプリント速度を 10% 増加させ、5 秒間 HP を 5 回復します. CD 45 秒.効果はスタックできません。

レベル 2: 移動速度とダッシュ速度を 11% 増加させる 5m のオーラを生成し、6 秒間、HP を 5 回復します。 45秒CD。効果はスタックできません。

レベル 3: 5m のオーラを生成し、移動速度とスプリント速度を 12% 増加させ、7 秒間 HP を 5 回復します. CD 45 秒.効果はスタックできません。

レベル 4: 5m のオーラを生成し、移動速度とスプリント速度を 13% 増加させ、HP を 8 秒間 5 回復します. CD 45 秒.効果はスタックできません。

レベル 5: 5m のオーラを生成し、移動速度とスプリント速度を 14% 増加させ、HP を 9 秒間 5 回復します. CD 45 秒.効果はスタックできません。

レベル 6: 5m のオーラを生成し、移動速度とダッシュ速度を 15% 増加させ、10 秒間、HP を 5 回復します。 45秒CD。効果はスタックできません。

ケリー

プレイヤーに人気の次のFFキャラクター フリーファイア リサ・ブラックピンクのケリーです カウェ.このFFキャラクターは、黄色のスポーツウェアに身を包んだ日本の少女が特徴です.

この女子高生は、学校で課外ランニングに参加し、この趣味から「ダッシュラン」が生まれました。 スキル 敵を避けたり、敵を追いかけたりするときにこのキャラクターを機敏にすることができるケリー。

スキル ケリー 

ダッシュ:走行速度を上げます。

レベル 1: 走行速度が 1% 増加しました。

レベル 2: 走行速度が 2% 増加しました。

レベル 3: 走行速度が 3% 増加しました。

レベル 4: 走行速度が 4% 増加しました。

レベル 5: 走行速度が 5% 増加しました。

レベル 6:走行速度を6%アップ

ジョセフ

これまでのFFキャラクターとは異なり、ジョセフのキャラクターは45歳の男性として描かれています.すでに四頭身とはいえ、兵役経験のあるこの男の実力は計り知れない。

ジョセフは物理学者としても知られており、彼の知性から成功したテクノロジー企業を設立しました。 FFゲームでのジョセフのユニークな能力は、彼が取得するとアクティブになります ダメージ 敵から、 スキル 「ナッティームーブメント」として知られています。

スキル ジョセフ

ナッツの動き :ダメージを受けると一時的に移動速度が上昇します。

レベル 1:ダメージを受けると1秒間、移動速度が10%上昇する。

レベル 2:ダメージを受けると1秒間、移動速度が12%上昇する。

レベル 3:ダメージを受けると1秒間、移動速度が14%上昇する。

レベル 4:ダメージを受けると1秒間、移動速度が16%上昇する。

レベル 5:ダメージを受けると1秒間、移動速度が18%上昇する。 

レベル 6:ダメージを受けると1秒間、移動速度が20%上昇する。

キャロライン

次に夢となるFFキャラはキャロライン。裕福な家庭環境で育った少女だが、可愛らしい外見の裏には武器の扱いが得意。                        

キャロラインはケリーとの友好的な FF キャラクターとしても説明されており、実行速度を上げる彼女の能力は、使用するとアクティブになります。 散弾銃. スキル これは、分隊が攻撃で敵を倒すのに役立ちます 散弾銃-彼の。

スキル キャロライン

機敏:使用中の移動速度が上昇する 散弾銃.

レベル 1: 装備中の 3% 移動速度の増加 散弾銃.

レベル 2: 装備中の 4% 移動速度の増加 散弾銃.

レベル 3:5%装備時移動速度上昇 散弾銃.

レベル 4:装備中の6%移動速度上昇 散弾銃.

レベル 5:装備中の7%移動速度上昇 散弾銃.

レベル 6:8%装備時移動速度上昇 散弾銃.

どうぞ スキル で人気のFFキャラクターから フリーファイア 取得するために使用できるもの ブーヤー 早く。友達を招待してプレイすることを忘れないでください 分隊。

また読む: ようこそサラ!まったく新しいキャラクターPUBG!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!