PUBG 2023 スナイパー武器の完全なリスト

PUBG スナイパー武器

狙撃兵器は世界で最も恐ろしい兵器の一つです PUBG モバイル。この武器は遠くからでも一撃で敵を倒すことができます。

選手になりたいなら PUBG モバイル それなら、2023 年の狙撃武器の完全なリストを知る必要があります。

この武器の使用は、長距離でプレイするのが好きで野蛮なプレイをしたくない人に適しています。したがって、SR武器のリストをすべて暗記する必要があります。 ゲーム これ。

また読む: PUBG Merit 2023を増やす簡単な方法、確実に効果的です!

PUBG スナイパー武器リスト 2023

以下は、PUBG Mobile 2023 のスナイパー武器の完全なリストです。

M24

KAR-98 vs M24
M24。出典: VCGamers。

M24 は最も見つけやすい狙撃兵器です PUBG モバイル。この武器は大きなダメージと高い精度を持っています。 M24は、安全かつ効率的にプレイしたい人に適しています。

SR は、PUBG Mobile で AWM に次いで 2 番目にダメージの大きいスナイパー武器です。この武器のダメージは 98、射程は 86 です。M24 は、安全かつ効果的にプレイしたい人に適しています。

また読む: PUBG Green Bullet 武器の完全なリスト、どれが最も致命的ですか?

Kar98k

PUBG 武器
Kar98K。出典:公式サイト

Kar98k は、PUBG Mobile で最もダメージを与える狙撃武器です。この武器は敵を倒すのに一発しか必要としません。 Kar98k は、リスクを冒して積極的にプレイしたい人に適しています。

Kar98k は、PUBG Mobile のパッシブ プレーヤーに適しています。この武器のダメージは 100、射程は 86 です。

AWM

PUBG 武器
PUBG ゲームの AWM 武器。出典:公式サイト

AWM は PUBG Mobile で最もレアな狙撃武器です。この武器は莫大なダメージと並外れた命中精度を持っています。 AWM は、プロのプレーヤーのように演奏したい人に適しています。

AWM は、PUBG Mobile でプレイヤーの最もお気に入りの SR です。この武器のダメージは 120、射程は 90 です。AWM はプロ プレーヤーのようにプレイしたい人に適しています。

VSS

最悪の PUBG 武器タイプ VSS DMR
VSS。出典: YouTube。

VSS は、大きなダメージと高い精度を備えた狙撃武器です。この武器には超音速モードもあり、射撃が敵のレーダーに映らないようにすることができます。 VSS は、ステルスプレイをして敵を驚かせたい人に適しています。

VSS を使用すると、見つからずに至近距離から敵を射撃できます。 VSS を使用して遠くから敵を射撃することもできますが、射撃を外さないように慎重に狙う必要があります。

ミニ14

PUBG プロプレイヤーの武器
ミニ 14。出典: YouTube。

Mini14 は、大きなダメージと安定した命中精度を備えたスナイパー武器です。この武器は連射速度も高いです。 Mini14 は、攻撃的にプレイして敵を捕らえずに撃ちたい人に適しています。

Mini 14 は多用途な SR で、さまざまな演奏スタイルに適しています。この武器は、遠くから敵を攻撃して攻撃的にプレイしたい人に適しています。

MK14 EBR

mk14 PUBG モバイル
MK 14。出典: YouTube。

MK14 EBR は、大きなダメージと高い命中精度を備えた狙撃兵器です。この武器には近接戦闘に使用できるアサルトライフルモードもあります。

この武器は、多用途にプレイしたい人に適しており、武器を戦闘状況に適応させることができます。

MK14 EBR は、多彩なプレイを望み、戦闘状況に合わせて武器を調整できるプレーヤーに適しています。この武器は、遠くからでも近距離からでも敵を攻撃でき、積極的にプレイしたいプレイヤーにも適しています。

モシン・ナガン

Kar98k PUBG
モシン・ナガン。出典: YouTube。

モシン・ナガンは、大きなダメージと高い精度を備えた狙撃武器です。この武器は連射速度も高いです。モシン ナガンは、攻撃的にプレイして遠くから敵を撃ちたい人に適しています。

モシン・ナガンは非常に強力で効果的なSRです。この武器は、遠くから敵を攻撃して攻撃的にプレイしたい人に適しています。ただしリロード時間が長いのと弾倉が小さいので注意が必要です。

また読む: 最高の PUBG モバイル武器コンボ 2022 年 4 月版

Win94

Win98
Win 98。出典: Zillogamer。

Win94 は、大きなダメージと高い精度を備えた狙撃武器です。この武器は連射速度も高いです。 Win94 は、攻撃的にプレイし、遠くから敵を撃ちたい人に適しています。

これが PUBG Mobile 2023 のスナイパー武器の完全なリストです。このリストを知ることで、自分のプレイ スタイルに最も適したスナイパー武器を選択できます。楽しく練習して、優れた PUBG Mobile プレイヤーになりましょう!

また読む: 2022年3月のイベント全体で最高のPUBG武器スキン

UC PUBG を安く安全にチャージしたいですか?さあ、UC PUBG をチャージしてください VCGamers マーケットプレイス.

ここでは、より安い価格と迅速なプロセスで UC PUBG をチャージできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!