PS6の発売スケジュールはいつ?ここでリークをチェックしてください!

PS6発売スケジュール

PS5 昨年2020年11月にソニーから発売されたばかりです。しかしPS6発売のニュースが出始めています。

多くの関係者がファンの間でPS6の存在について憶測を始めている プレイステーション.

今回はそれについてレビューしていきます。詳しくは記事を見てみましょう!

また読む: State of Play が新しい PlayStation ゲームを発表

PS6発売スケジュール予想

PS6発売スケジュール
PS6は2028年に発売されると伝えられている。出典: PlayStation/Youtube

からの記事で プレイステーション・ユニバース PS5 Proを作る過程、インサイダーが含まれています ゲーム トム・ヘンダーソン氏は、次世代プレイステーション、つまりPS6は2028年に発売される可能性が高いと説明した。

このニュースは、ソニーに属する公式文書からのPS6発売日のリークとも一致しています。この文書には、PS6が2027年以降に発売される可能性があるという情報が含まれています。

かつて機密だったこの文書は現在、一般公開されている。これは、英国競争市場庁 (CMA) による保留中の Microsoft Activision 取引に対する追跡調査の一環です。

その文書には「SIEが次世代のPlayStationビデオゲーム機([編集済み]頃に発売される可能性が高い)を発売すると、Call of DutyやActivisionの他のゲームにアクセスできなくなる」と書かれていた。

22ページの文書の発売年は削除されているが、文書内の情報の小さな概要は、PS6の発売日が2027年以降であることを示していると言われている。

初代 PlayStation が 1994 年に発売されて以来、これらのゲーム機は通常 11 ~ 13 年間のサイクルを経てきました。

一方、前のビデオゲーム機であるPS5は2020年11月に発売されたばかりです。文書に記載されている PS6 のリリース スケジュールに基づくと、PS5 の交換サイクルは短いと考えられます。

PS5
PS5。出典: プレイステーション/Youtube

他のPlayStationゲーム機と比較すると、PS5のライフサイクルはわずか7年です。しかし、変更が行われる前は、PS5 Proが近い将来に発売されると噂されていました。

ある情報筋によると、この新世代のPS5にはリムーバブルディスクドライブが搭載されるという。このディスクドライブは、背面の USB-C を使用してゲームコンソールに接続します。

また読む: PS5 Proもうすぐ発売、仕様はこちらでチェック!

PS6の価格

PS6の価格予測と発売スケジュール
PS6の価格予測。出典: プレイステーション/Youtube

正式な価格は、ソニーがPS6の発売時期を直接発表した後に明らかになります。ただし、PS6の価格は$400〜$500になる可能性が高いという噂が流れています。

PS6は、発売時に登場するソフトウェア、ハードウェア、アップグレードに関する公式発表がないため、価格も高くなる可能性があります。

PS6の特徴

PS6発売スケジュール
PS6に存在する可能性のある機能。出典: プレイステーション/Youtube

価格と同様に、PS6で使用されるアップグレードや機能はまだ不明です。 PS6に搭載される可能性のある機能をいくつか紹介します。

  • 内蔵ワイヤレス、 似たような機能 無線 充電 アダプターを含む 無線 ゲーム機のヘッドセット用。
  • 内蔵ハードドライブに希望の容量がない場合に、モデルを使用するのと同じくらい簡単にストレージを追加できる追加ストレージ プラグアンドゴー.
  • 仮想現実 (VR) の統合。現在、仮想現実ゲームの利点を得るには、プレーヤーは他のデバイスを別途購入する必要があります。 PS6には以下の機能が含まれる予定 モーション コントローラーヘッドセット 1つの箱に入っています。
  • よりミニマルなデザイン、背の高いPS5よりもPS6がよりミニマルになることを望む人もいます。周りに他のアイテムを置きやすくなり、より快適になります。
  • UIの改善、改善 ユーザー インターフェイス 後で、他の PS 本体と同様に、デフォルトの Web ブラウザで簡単にアクセスできる場合があります。
  • モジュール式アップグレードにより、PS6 の所有者は、PC を構築するようにまったく新しいゲーム コンソールを購入することなく、ハードウェアやその他のコンポーネントをアップグレードできます。 PS6にもこの機能が搭載される可能性はあるのでしょうか?
また読む: GTA 5 PS3 攻略 洪水、車、お金、終末、無敵など

    PS6の発売スケジュールに関するちょっとしたリークです。どう思いますか? PS4を使い続けるか、それとも近い将来発売されるPS5 Proに乗り換えるか。

    忘れないでください、安くて、早くて、安全なゲームのトップアップは、 VCGamers マーケットプレイス はい!


    Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

    さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!