League of LegendsでPyke Supportをプレイするためのヒント

パイクをプレイするためのヒント

このチャンピオンを最高のサポートとしてプレイするには リーグ・オブ・レジェンズ、次に、パイクを正しくプレイするためのヒントも知っておく必要があります。

リーグ・オブ・レジェンドは完全にひっくり返されました。ボットのパスが変更され、あざが左右に回転し、AD キャリー アーキタイプの役割が置き換えられました。しかし、ゲームの状態を少し忘れてください。Wild Rift に新しい要素が追加され、事態が大きく変わる可能性があります。

パッチ 8.11 でブラッドハーバー リッパーのパイクが他のチャンピオンと力を合わせました。 

とはいえ、メタに興味深い新しいダイナミクスをもたらします。彼はチャンピオンの暗殺者ですが、サポートの役割に完全に適合しているため、ボットレーンにとってユニークで潜在的に価値のある資産となっています。 

ということで、パイクを正しく上手に弾くコツについては、以下の記事で解説を聞くことができます。

Pyke LOLをプレイするためのヒント

そんなメタ時代に大活躍です。トップレーンやジャングルに入る可能性はありますが、彼のギアは微調整されており、サポート手段として理想的です。

リフトの最新チャンピオンが利用可能になったので、始めましょう。パイクをプレイするためのヒントとプレイ方法を紹介します。彼の能力、プレイスタイル、彼がどのように構築されたか、リフトで彼に最も適したルーンについて説明します.

能力

パイクをプレイするためのヒント
パイク

パイクのパッシブ アビリティは、攻撃ダメージを蓄積するように彼を誘導します。彼は 14 のボーナス ヘルスごとに 1 つのボーナス攻撃ダメージを獲得します。

Kench の E Tahm アビリティと同様に、Pyke は敵チャンピオンから受けるダメージの 30 ~ 81% (レベルベース) を、Grey Health としてヘルス バーに保存します。

これは Tahm Kench の潜在的なシールドの約半分に相当し、Pyke の Ghostwater Dive アビリティと組み合わせて簡単に効果的に使用できます。

パイクの Q は、レベルアップして最初に最大にできる理想的な能力です。 2 つの使用モードがあります。タップすると、Bone Skewer は目の前のすべての敵を刺して物理ダメージを与えます。押すと、槍を投げて最初の敵を引き寄せ、同様にダメージを与えます。ターゲットは 1 秒間 90% 遅くなります。

槍は一定の距離でターゲットを引き付けます。したがって、シンジドと同様に、近距離にいる敵は後ろにノックされます。

アイテム

パイクをプレイするためのヒント
パイク

パイクをプレイするためのヒントは、彼に適したアイテムを知らずには完了しません。彼は暗殺能力とサポートとしての役割を効果的に組み合わせています。

理想的には、ミッドレーンの Zed のように AD にまっすぐビルドして、ダメージのスパイクを達成する必要がありますが、彼のポジションでそれを行うオプションは実際にはありません。 

彼は最初にサポート中心のアイテムを構築する必要があり、ゲームのレーニング フェーズで関連性を維持できるようにします。

ゲームの初期段階では、彼はまだキルを狙える可能性を秘めているため、最愛の AD をすばやく構築することができます。受け身の状況では、彼のジャングラーから切望されていたギャンクなしで立ち上がるのは難しいかもしれません。

ほぼすべてのチャンピオンのアイテムは、最初のいくつかのコア アイテムの後に状況に応じたものになります。これは、特にサポート チャンピオンに当てはまります。彼らの仕事は、当たり前のように、サポートすることです。

これには通常、AD を保護するための構築が含まれます。 運ぶ それら、または敵チームの特定のチャンピオンに対して。パイクの場合も非常に似ていますが、彼は他の誰よりもアグレッシブに構築することを目指す必要があります。

Relic Shieldは完璧なオープナーであり、Pykeがパッシブを活用し、アイテムをRemaining Aspectsに構築し、ボーナスヘルスをADに変換できるようにします.安価で、信頼性が高く、頑丈で、その場合は故障志向です。

これに続いてブーツが続く可能性があり、そのほとんどはピックの可能性を高めるためにBoots of Mobilityを好むか、状況によってはマーキュリーのトレッドを、群衆を厳しく管理するチームに対して、またはおそらくNinja TabiをADベースのラインに対してさえ好む. . 

その後、ビルドは攻撃ダメージとクールダウン削減に直接進むことができます。重要な能力はクールダウンに欠けているわけではないので、追加の削減は大いに役立ちます.

また読む: 2022年の最新のワイルドリフトフリースキンを入手する方法

ルーン文字

パイクのスキルセットは、クラウド コントロールとバースト ダメージを中心に展開し、敵のチャンピオンを選んで倒す能力を備えています。ルーンに関してはいくつかの選択肢がありましたが、通常は停滞していました。

彼は解決ツリーとうまく相乗効果を発揮します。 Aftershock は Pyke の Phantom Undertow に追加の粘り強さを与え、より多くのバースト ダメージと必要なサステインを与えます。

Bone Plating によって、Pyke はより攻撃的になることができます。彼はダメージの矢面に立って後退するか、戦いで生き続けることができるため、うまく取引することができます。

その後、木のインスピレーションが提案されました。追加の +130 のヘルスは、彼女のパッシブと相乗効果を発揮します。好みに応じて、多くのユーティリティベースのルーンを選択できます。

これには、余分なレーニング フェーズを維持するためのダメージ、クールダウン短縮を増加させるためのコズミック インサイト、または AP が重い敵チームに対するアプローチ速度が含まれる場合があります。

また読む: 重要!知っておきたいLoLワイルドリフトのランク解説

または、2 番目のドミネーション ツリーを追加のテイクダウン ボーナス、トゥルー ダメージ、または潜在的なピックに使用することもできます。選択はあなた次第です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!