Akai Mobile Legends ビルドの推奨事項 2022

カンフーパンダXml

Mobile Legends: Bang Bang をプレイするのはもちろん、タンク、アサシン、サポート、メイジなどのすべての役割の中で、私たち一人一人が自分の好きなヒーローを持っています。これらの役割、つまりタンクの中で、使用するのに非常に人気のあるヒーロー、赤井がいます.

赤井はローン オブ ドーンのヒーローの 1 人であり、このヒーローの構築に成功すると非常に尊敬されます。

赤井

赤井はヒーローの一種です モバイル レジェンド: バン バン タンクタイプ。タンクタイプのヒーローとして、赤井はチームメイトの盾になり、チームメイトが敵にすぐに殺されないようにすることができます.

このヒーローが成功すると建てる、赤井は鋼のように固いヒーローになります。つまり、このヒーローはより無敵になり、敵に簡単に殺されなくなります。したがって、この戦車は、経験豊富なプロのユーザーが使用する場合、夜明けの国で最も迷惑な戦車の 1 つです。

厚いだけでなく、赤井のパッシブスキルとアクティブスキルもオンにすると非常に便利です建てる 正しく。さらに、この1人のヒーローが免疫力を高めるために使用するのに適したアイテムがたくさんあります.

以下は、Akai 2022 をさらに難しくするための推奨事項です。

また読む: 2022年の5人の痛いジャンプスケアMLヒーロー、ワンショットワンキル!

タフブーツ

赤井
タフなブーツ。

Skill Tough Boots は、この赤いヒーローを使用する場合に購入する必要がある必須アイテムです。タフ ブーツには、このヒーローをさらに強くすることができる多くのパッシブ スキルがあり、そのうちの 1 つがユニーク パッシブ フォーティチュードです。

ユニークなパッシブ-フォーティチュードは、受信したクラウド コントロール効果の持続時間を増加させ、30% 減少させることができます。さらに、このアイテムには、最初の 8 分間でクリープとミニオンから受け取ったゴールドと EXP の賞金を取り除くことができる独自のパッシブな献身もあり、周囲のチームの削減を取り除くのに役立ちます。

このアイテムは、+40 移動 SPD と +22 魔法防御の属性も追加できます。

また読む: これはジョッキー レジェンドからミシックへの価格です。資金を準備してください!

呪われた兜

赤井
赤いモバイルレジェンド

呪われたヘルメットは、この 1 つのヒーローを使用するときに購入する必要がある次のアイテムです。呪われた兜は、毎秒約 1.5% の魔法防御力を提供できます。これは、対戦相手の最大 HP に相当します。

使用すると、呪われたヘルメットは 50% のミニオンに与えるダメージが増加します。それとは別に、呪われたヘルメットは +1200 HP の属性を追加することもできます。これにより、赤井は以前よりも多くの HP を持つようになります。

それだけでなく、呪われた兜は + 25 魔法防御を追加することもできます。つまり、赤井はメイジタイプのヒーローと対峙するのに十分な厚さです.

また読む: 連敗とはどういう意味ですか?これが答えであることがわかりました!

アテナの盾

赤井
赤いモバイルレジェンド

Athena's Shield は次に購入する必要があるアイテムです。Athena's Shield には、マジック ダメージを受けたときに機能する独自のシールド パッシブがあります。このヒーローが魔法ダメージを受けると、このアイテムは彼が 25% を 5 秒間軽減するのに役立ちます (この効果を発動する魔法ダメージを含みます)。

この効果を発動した後、再度発動させたい場合は、バトルから離れてから10秒待つことができます。それとは別に、Athena's Shield は +900 HP、+62 Magical Defense、+2 HP Regen の属性を追加することもできます。

これにより、殺されることを心配することなく、黎明の地で戦うことがさらに強力になります。

不死

不死

 

イモータリティには、イモータルという形のユニークなパッシブがあり、このヒーローが倒された後、2.5 秒間復活し、16% HP と 220 ~ 1200 のダメージを吸収できるシールドを獲得します。

不死には、プレイ時にヒーローのレベルに応じてスケーリングされますが、3秒間持続するシールドもあります.この効果自体のクールダウンは 210 秒です。

不死には、+800 HP と +40 物理防御の追加属性があります。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローゴードの5つの弱点、逃げられない!

コンボ

赤いモバイルレジェンド

このヒーローを最大限に活用するには、このヒーローがより強力になるようにコンボが必要です。このヒーローに最適なコンボは次のとおりです。

  • スキル2をキャストすることから始めることができます ブレンダー ターゲット上で、スキルがターゲットにヒットしてターゲットをマークすることを確認してください。
  • ターゲットがマークされた後、スキル 1 を使用できます。 千ポンド砲 狙い通り。ターゲットがマークされているときにこのスキルがヒットすると、ターゲットは2秒間気絶します。
  • さらに、ターゲットが気絶した場合、究極のスキルを使用する必要があります ハリケーンダンス ターゲットにダメージを与え、好きな方向にノックバックするために。
  • ターゲットの撃退に成功したら、ターゲットを壁にトラップするか、最も近いトラップを作成できることを確認してください。これが成功すると、ターゲットはスキルやフリッカーなどの魔法を使用して逃げることができなくなります。あなたの最も近いチームは、ターゲットを助けてダメージを与えることもできるので、キルやアシストを得ることができます.

ストラテジー

モバイルレジェンド

赤井は男に特化したヒーローサポート 彼のチームメイトと戦いの最前線に到達し、タンクを攻撃し、2 つの必殺技のマークのおかげで、一定のシールドとかなりのダメージで敵をタンクに集中させます。

このヒーローを使用する場合は、チームメイトと協力して対戦相手を待ち伏せすることを忘れないでください。タンクの統計とアイテムのビルドを組み合わせて、このヒーローは敵に大混乱をもたらします.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!