PC をクールな状態に保ちたいですか?このPCファンを試してみてください!

パソコンファン

PC を構築する場合は、PC ファンの取り付けを忘れないようにしてください。これにより、PC はこのファンによってサポートされるため、PC のパフォーマンスが維持されます。 PC に高品質のファンを使用すると、多くのメリットが得られます。

PCファン

PC ファンには、ゲームのニーズにとって非常に重要な戦争があります。 PC を構築するとき、ファンは最優先事項ではないかもしれませんが、GPU と CPU は常に最優先事項です。

ただし、認識しておく必要があるのは、PC でパフォーマンスの問題が発生した場合は、すべてのファンが適切に動作しているかどうかを確認する必要があるということです。したがって、PC のパフォーマンスを向上させるには、すべてがスムーズに動作するようにファンが必要です。

覚えておく必要があるのは、最適な PC ファンとは、最大限の冷却を提供でき、騒音が少ないファンであるということです。この記事では、VCGamers が Vicigers PC ファンの皆様に、ゲーム体験がさらにスムーズになるよう、あなたの使用に適した PC をお勧めします。

また読む: シヴィライゼーション 6 の最高の Mod、もっとエキサイティングにプレイしよう!

Noctua NF-S12B redux-1200

PCファン
Noctua NF-S12B redux-1200

Noctua NF-S12B redux-1200 は、2022 年のこれまでで最高の PC ファンの 1 つとして宣伝されています。 Noctua NF-S12B redux-1200 は、今年最高の PC ファンの 1 つとしてふさわしい仕様を備えており、Noctua は ベアリングの種類: 自己安定化油圧ベアリング、 回転数範囲: 400~1200、 上場CFM: 59.2、および 140mm 型番: NF-P14s Redux – 1200 PWM。

それに加えて、Redux NF-S12B は優れたパフォーマンスのバランスに加え、手頃な価格で入手でき、見た目も優れています。さらに、NF-S12B 自己安定化油圧ベアリングは、テストした Noctua 以外のファンよりも中速でより多くの空気を動かしながら、何年も使用でき、競合他社よりも静かに保ちます。

Noctua NF-S12B redux-1200 ファンが今年最高の PC ファンの 1 つであり、しかも比較的低価格である理由も不思議ではありません。

また読む: ゲームをプレイするときに携帯電話を冷やす 5 つの方法

クーラーマスター MF120R A-RGB

パソコンファン
クーラーマスター MF120R A-RGB

RGB カラーを備えた PC ファンのデザインが好きなら、Cooler Master MF120R A-RGB ファンは必ずウィッシュリストに入れておきたいファンの 1 つです。この Cooler Master RGB デザインは、Corsair LL120 ほどハイテクではありませんが、外側に 2 番目のリングではなくファン ブレード ライトのみを備えています。

このファンには仕様があります ベアリングの種類: ライフルベアリング、 回転数範囲: 650 ~ 2000 年、および 上場CFM: 59.0。さらに、MF120R は大量の空気を高速で移動させることができ、Noctua NF-A12x25 と結合して究極のエアフローを実現します。

このファンは、RGB カラーが気に入っていて、潜在的なエアフロー技術によってサポートされている場合は、ウィッシュリストに入れてください。

こちらもお読みください: 4 つの最強の精霊アッシュ エルデン リング

コルセア LL120 RGB

パソコンファン
コルセア LL120 RGB

LL120s ファンは、RGB LED を使用して完全に設計されています。それぞれにローターから発光する LED が装備されており、回転するとブレードの長さに沿って光を広げることができます。

さらに、このファンには独立した光のリングがあり、ハウジングの外縁の周りに埋め込まれています。その結果、LL120s は、これらすべての RGB ファンの中で最も明るく、最も印象的なファンになります。

Corsair LL120 はかなり高価なハードウェアの 1 つですが、このツールは PC で使用できる最高のファンの 1 つとして非常に安定したパフォーマンスを示します。美しい RGB デザインに支えられたこのファンはフルスピード機能も備えており、PC の冷却に非常に役立ちます。

Noctua NF-A12x25 PWM

Noctua NF-A12x25 PWM

Noctua SF-12B は、このクラスで最高のファンの 1 つであり、ウィッシュリストには欠かせないものですが、大量の空気を移動できるハイエンドの 120mm モデルをお探しの場合は、NF-A12x25 が最適です。多くのファンに支持されており、同クラスの競合他社を打ち負かしています。 Noctua NF-A12x25 PWM の利点の 1 つは、他の製品の中で最も多くのポンプを備えていることです。

このタイプの Noctua の速度は中程度ですが、日常使用で使用される可能性が高いため、NF-A12x25 は平均的なゲーム PC にとって優れた選択肢であり、猛暑の中でも最大 2000 RPM まで回転できるヘッドルームを備えています。 。

Noctua NF-A12x25 PWM の価格はかなり高価ですが、提供されている品質を考慮すると、提供される価格はリーズナブルです。

また読む: 最高のゲーム用アンチウイルスを今すぐ使用してください!

NZXT Aer RGB 2 120mm

NZXT Aer RGB 2 120mm

私たちが知っているように、それは NZXT は、開発したファンを含め、PC ハードウェアのニーズを世界で最も優れたメーカーの 1 つとしています。 Aer RGB 2 は最高速度 1500 RPM で驚くほどの量の空気を送り込むことができますが、その騒音は同クラスの他のほぼすべてのファンよりも大きくなります。

Aer RGB 2 は競合製品よりも騒音が大きいことがわかりますが、だからといってファンの音が悪化するわけではありません。 NZXT は、Aer RGB 2 LED を外側のリングに限定し、回転するファン ブレードに直接光を当てることなく、光を提供することができました。

これにより、外からの光がケース内にたくさん入る可能性があるためです。これはクリーンな外観で、客観的には他の RGB セットアップと同じくらい印象的ですが、どういうわけかもう少し滑らかで滑らかに見えます。

ゲームのニーズを次の場所で入手してください VCGamersによるVCマーケット 最も完成度の高い。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!