MPL ID S10グランドファイナルの勝者であるONIC Esportsにおめでとう!

ONIC Esportsがグランドファイナルを制す

MPL インドネシア S10 が終了しました。 ONIC Esportsがグランドファイナルを制した MPL ID bo7シリーズから4-1のスコアを持つS10。ユニークなことに、ONIC Esports の旅はそれほどスムーズではありませんでした。アッパーブラケットファイナルでRRQホシに敗れた後、ロワーブラケットを経験しなければなりませんでした。

しかし、彼らの熱意は止まらず、4 対 1 のスコアでアッパー ブラケット ファイナルの敗北を報復することができました。

見逃した方のために、VCGamers は、ONIC Esports と RRQ Hoshi のグランド ファイナルのすべてのゲームの要約を提供します。

今シーズンの MPL インドネシアでは、ONIC Esports が銀河の王者となり、$140,000 米ドルの賞金を獲得しました。それだけでなく、彼らは最も有名な試合に参加するためのチケットも手に入れます モバイルレジェンド ことし: M4世界選手権.

また読む: 5人の最も美しいBAオニックEスポーツ、あなたを騒がせます!

ONIC Esports vs RRQ Hoshi グランドファイナルまとめ

RRQ と ONIC Esports の試合は、当初は互角でした。 ONIC Esportsが第1ゲームを制し、RRQ Hoshiがリベンジして第2ゲームを制した。

しかし、RRQホシは次のゲームに勝つことができませんでした。その結果、ONIC Esports は次の銀河の王者になりました。以下のすべての最終ゲームの要約を見てみましょう!

ONIC Esportsが最初のゲームを確保することに成功

グランド ファイナル MPL ID S10 ゲーム 1
最初のゲーム結果。出典: YouTube/MPL インドネシア

MPL ID S10 のグランド ファイナルは、最初のゲームできちんとした ONIC Esports で開かれました。 ONIC からの雪だるま式に、RRQ は敗北を受け入れなければなりませんでした。

ONIC Esportsの優位性は序盤からの入手で証明されている 初血 最初の分。

ONIC は、RRQ プレイヤーのさまざまな動きのエラーをうまく利用して、優位性を高めました。例えば、VYNがONICのバックラインにちらつき、追撃がなかったとき。

ファーミング、ゾーニング、レーニングは ONIC Esports によって制御されているため、RRQ はこの最初のゲームでリソースを取得するのに苦労しています。

ONIC Esportsの13-3の除去ポイントは、彼らの優位性を証明しました。それだけでなく、2つのチームの金の差も非常に大きく、12,000金です。

最後のチームファイトは 12 分に行われ、ONIC Esports が RRQ のベースに侵入し、13 分に最初のゲームに勝利しました。

また読む: モバイルレジェンドクリエイターになる方法、これを書き留めてください!

RRQ 星がゲーム 2 を返します

セカンドゲーム結果
セカンドゲームの結果。出典: YouTube/MPL インドネシア

この第 2 試合で、RRQ 星は敗北から回復し、この bo7 シリーズから 1 点を獲得しました。 RRQ は 2 分でファースト ブラッドを獲得し、ゲーム序盤からアドバンテージを得ました。

RRQは8分までこのアドバンテージを維持することができ、チームファイトが発生したときに防御に失敗したため、ONICは圧倒されました。

RRQ Clayyy は、10 分にグランド ファイナル イベントで最初の Savage を獲得しました。そのため、RRQは13分にONIC Esportsの陣地を突破することに成功。

2試合目も前試合同様13分で終了。 2 番目のゲームでの RRQ のゲームは、1 番目のゲームよりも確実に優れています。

RRQクレイイ 2戦目でMVPを獲得。彼の積極的な参加が RRQ の勝利の鍵であり、特に重要なチームファイトで得たサベージでの勝利の鍵でした。

また読む: Pro Player Mobile Legends RRQ Xin のプロフィール 

サードゲーム

第三試合結果
MPL ID S10 ファイナル ゲーム 3 つの結果。出典:MPL インドネシア

3 番目のゲームでは、両方のチームが非常に整頓されているように見えました。これにより、2 つのチームの間でかなり均等なゲーム フェーズが開始されました。しかし、6分の集団戦でバランスを崩す。

ONIC Esports は並外れたチームファイトで優位に立った。 HP 1 の ONIC Butssss が RRQ Skylar を撃退し、チームファイトに勝利しました。

次のチームファイトも、ONICのアドバンテージをさらに拡大しました。彼らは非常によく一緒に、きれいにプレーしました。 RRQ. 3 番目のゲームは、15 分以内に ONIC Esports によって確保されました。

また読む: 会いましょう! MPL PH S10のONIC PHの最新名簿

第4ゲーム

MPL ID S10 ゲーム 4 グランド ファイナル
第四試合結果。出典: YouTube/MPL インドネシア

ONIC Esports は第 4 ゲームでさらにポイントを獲得しました。チャンピオンに近づくほど、彼らはチームとしてよりコンパクトで整頓されているように見えます。

ONICは9000ゴールドというかなりの金差をつけて第4戦を制した。 ONICの選手たちのネタバレもすばらしかったので、この第4戦の勝因となった。

ONIC のプレイヤーはカイトとゾーニングを行ったため、RRQ はゲームに対応するのが難しいと感じました。

この 4 番目のゲームでは、ONIC からのマクロ プレイと意思決定がはるかに優れています。前回の団体戦は成功 オニックエスポート 主エリアのゾーニングで勝利。

主を取ったとき、ONIC は RRQ をカイトすることができ、その結果、RRQ プレーヤーを排除するために追跡が実行されました。ロードを連れてきたことで、ONICはRRQ基地に侵入し、銀河の王に近づいた.

最後のゲーム: ONIC Esports が MPL ID S10 グランド ファイナルで優勝

MPL ID S10 ゲーム 5 グランド ファイナル
MPL ID S10 Finals の最終戦。出典: YouTube/MPL インドネシア

最後のゲームである第5ゲームは終盤まで非常に互角でした。 19 分の時点で、各チームのゴールドは等しく、わずか 3,000 ゴールドの違いです。

引き分けでしたが、RRQ からのプッシュ結果は非常に重要でした。 19分にはONIC Esportsからタレットインヒビターを2本奪取。

しかし、18分過ぎにONICがロードを奪うも無駄。彼らはロードを殺すことに成功し、ロードを盗もうとするRRQの試みは失敗しました。これが VYN につながり、 アルバート 排除されました。

ロードを連れてくることで、ONIC Esports は RRQ ベース エリアにチームの戦いをもたらしました。 RRQ タワー インヒビターは、ONIC プレイヤーによってすぐに失われました。

チームファイトは、RRQプレイヤーがCWによって排除されて終了しました. ONIC のプレーヤーである ONIC CW は Maniac を獲得し、Savage を獲得する前にゲームは終了し、ONIC Esports は銀河の次の王になりました。

また読む: これは最新の 2022 Mobile Legends Special X.Borg スキンです。

ONIC カイリ MVP MPL ID S10 グランドファイナル

ONICカイリMVPグランドファイナル
ONICカイリMVPグランドファイナル。出典: YouTube/MPL インドネシア

前の試合と同様に、グランド ファイナル マッチには間違いなく MVP または最優秀選手が選出されます。

MPL インドネシア S10 決勝戦では、ONIC カイリが MVP を獲得しました。彼の勝利への貢献 オニックエスポート 非常に重要です。

ONIC Kairi は、ONIC Esports のジャングラーとして活躍するフィリピン人プレイヤーです。ユニークなことに、シーズン 10 は彼がインドネシアでプレーする最初のシーズンです。

MPLインドネシアS10グランドファイナルで優勝したONIC Esportsにおめでとう。下位ブラケットから MPL ID S10 チャンピオンになるまでの彼らの旅は高く評価されるべきです。

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VC マーケット によって VCGamers!利用可能なプロモーションと低価格をお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!