Nokia 10 フラッグシップスマートフォンはノキアから? – パート 3

Nokia 10 フラッグシップスマートフォンはノキアから?

前に読む: Nokia 10 フラッグシップスマートフォンはノキアから? - パート2

Nokia 10の最新の噂

Nokia 9 PureView の後継機種は 5G スマートフォンになるという噂があります。これは、Nokia 自体から最初の 5G スマートフォンとしてデビューした Nokia 8.3 5G を含め、現在、他のさまざまな競合ブランドの多くの 5G 携帯電話があることを考えると、理にかなっています。

5gのロゴ
5Gモバイルネットワーク公式ロゴ

昨年、MWC 2020 自体がその時点でキャンセルされたため、次の Nokia フラグシップが MWC 2020 に表示されないこともわかりました。そのため、情報の真偽を確認することはできません。

Nokia 10 の登場に関するニュースが再び熱く議論され始めたとき、Nokia 10 は少なくとも Qualcomm の Snapdragon 865/865+ を超えるプロセッサによって駆動されるだろうと多くの人が言いました。

多くの人は、後に Nokia 10 に Snapdragon 875 プロセッサが搭載されると信じていますが、この記事が公開された時点でも、このプロセッサは単なる神話に過ぎませんでした。

一部のNokiaファンは、Nokia 10が実際にフラッグシップHPクラスに並ぶ場合、Nokia 10には現時点で最速のSnapdragon 888プロセッサが搭載される可能性があると述べました.

実はSnapdragon 875自体は2020年末に発売されたとされるプロセッサですが、実際に発売されたのはSnapdragon 888でした。

より最近のリークは、近い将来、Qualcomm が 2021 年に向けて新しい Snapdragon 775 プロセッサをリリースすることを示唆しています。このプロセッサも部分的に信じられています。 リーカー 後にNokia 10に組み込まれる予定です。

Nokia 10 から実際の情報を取得する代わりに、この携帯電話が使用するプロセッサについて多くの憶測が飛び交っているため、混乱することも確実です。

しかし、私たちが知っていることは、Nokia 10がサファイアガラスのディスプレイと頑丈なステンレス鋼のフレームを備えているようだということです.

憶測が飛び交う中、誤解を避けるため、この携帯電話にどのような仕様が搭載されるかについては、これで終了となるようです。実際には、カメラ、ボディ形状、さらには後でこの携帯電話にどのようなノッチが使用されるかについて、さらに多くの憶測が飛び交っています。

HMD GlobalがNokia 9 PureViewの後継となるスマートフォンを正式に発表するまで待つ方が賢明です.

どのような Nokia 10 が欲しいですか?

ノキアの次のフラッグシップ携帯電話に組み込まれることを期待している機能の一部を次に示します。もちろん、ノキアが競合他社と実際に戦うことができるように、認定された機能と仕様は非常に期待されています.

  • 最高のセンサーを備えた万能カメラ
Nokia 9 PureView カメラ
Nokia 9 PureView カメラ

Nokia 9 PureView には 5 つの背面カメラがありますが、Nokia 9 PureView カメラ モジュールのセットアップが他の携帯電話ほど一般的ではないため、実際には多くの人がカメラの品質があまり良くないと不満を漏らしています。

Nokia 9 PureView のカメラ設定は 5x 12 MP (2x RGB & 3x B/W) で、スマートフォンのカメラのサイズとしてはかなり奇妙ですね。 「すごい」画像キャプチャを生成する代わりに、この HP カメラはこれらの期待に応えられなかったと言えます。

Nokia 10、またはこの後にNokiaの新しいフラグシップが何と呼ばれるかに関係なく、まともなスペックのいくつかの異なるレンズがあれば、ワイド/ウルトラワイド、まともなマクロショットなどを撮影できる.

たとえば、最新のNokiaフラッグシップシリーズには、108MP以上の高解像度センサーが搭載されていますが、これも問題ありません.

  • 強力なプロセッサ
Snapdragon 870 vs Snapdragon 888
Snapdragon 870 vs Snapdragon 888

実際、Nokia 9 PureView プロセッサは悪くありません。この Snapdragon 845 プロセッサは 2021 年半ばに表示されるため、時代遅れのように見えます

Snapdragon 845 は、2019 年の初めに最も強力なプロセッサの 1 つであり、幸いなことに、Nokia はこのプロセッサを Nokia 9 PureView に組み込みました。 HPがご提案の検討対象となりますように。

残念ながら、インドネシアのスマートフォン市場は公式には Nokia 9 PureView の性能を味わうことができません。おそらくノキアは、これらの主力製品を世界のさまざまな地域に持ち込むことに確信が持てない.

Nokia 10 にハイエンドのチップセットが搭載されることを期待しています。少なくとも、この携帯電話に Qualcomm の Snapdragon 870 プロセッサを組み込んで、そのパフォーマンスをサポートすることができます。

少なくとも最新の Snapdragon 860 ではないのはなぜですか?もちろん、プロセッサには 5G 機能を備えたモデムが組み込まれていないためです。

Nokia 10 に適している Vicigers の他の機能または仕様は何ですか?コメントでノキアの新しいフラッグシップシリーズの存在の完璧な形を想像してみてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!