Google Pixel 6: 価格と発売日

Google の Pixel 6 2021 フラッグシップ スマートフォン

本日 2021 年 5 月 18 日に、公式の Google I/O イベントが開催されます。 Google はこのイベントで新しい旗艦スマートフォン Pixel 6 を発表しますか?

ご存じない方のために説明すると、Google I/O は、カリフォルニア州サンフランシスコで Google が主催する年次ソフトウェア開発者会議です。

昨年は、進行中の Covid 19 パンデミックのため、このイベントはキャンセルされました。ただし、昨年、Google I / Oが行われた場合、Googleが最新のPixel 6を発表するかどうかについてもリークはありませんでした.

今回の Google I/O 2021 で導入される可能性が高いのは Android 12 と Google Pixel 5a であると思われます。これは、新しい OS とこれらのデバイスに関する多くのリークがさまざまなフォーラムやソーシャル メディアで出回っているためです。

Google Pixel 3a は 2019 年の Google I/O でデビューしたため、多くの Pixel ファンは、この Google I/O での Pixel の最新デバイスの登場を待ち望んでいます。それは Pixel 5a ですか、それとも Pixel 6 ですか?詳細については、5 月 20 日の Google I/O イベントが終了するまでお待ちください。

この後、Google Pixel 6 について私たちが知っているすべての情報について説明します。この情報を取得し、これまで出回っているリークや噂からまとめました。

このデバイスの視覚的な説明に関しては、Google Pixel 6 の最終的なレンダリングがどのようになるかについての明確なイメージも得られていません.

また読む: Google Pixel 5a 非公式だが待望の

Google Pixel 6 の価格と発売日

Google の Pixel 6 2021 フラッグシップ スマートフォン
Google ピクセル 5

Google Pixel 6 の価格と入手可能性についてわかっていることはすべて、Pixel 5 に基づく推測にすぎません。

昨年10月中旬にGoogle Pixel 5もリリースしたGoogleの傾向に基づいて、この電話は2021年後半に発売されると予想しています.

価格に関しては、Pixel 3 と Pixel 4 がハイエンド クラスの携帯電話であるのに対し、Pixel 5 はミッドレンジ クラスの携帯電話であり、Google が今後も価格を維持するかどうかはわからないため、これを予測するのは少し難しいかもしれません。 Pixel 6 をミッドクラスの携帯電話にするか、以前のように戻し、フラッグシップ HP になります。

しかし、うわさによると、Google Pixel 6 は後にフラグシップ携帯電話として登場し、Snapdragon 870/888 以降を使用するのか、それとも最新の Mediatek Dimensity を使用するのか、または代わりに Google が言っている独自のチップセットを使用するのでしょうか。つまり、「ホワイトチャペル」に取り組んでいます。

ただし、Pixel 6 はまだミッドレンジの HP レベルにあると思われます。おそらく、Google は Pixel 5 の成功を再試行したいと考えています。最新の Pixel の価格。

Pixel 5 の価格は 699 米ドルです。Pixel 6 の価格がその価格帯になるか、換算すると約 1000 万ルピアになるかどうかは後でわかりますが、インドネシアに入るとおそらく1200~1300万ルピア。何かのせいで?はい、輸入関税、税金などがあるためです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!