世界で最も高価なNFTのリスト、半透明の1兆ルピア!

最も高価なNFT

NFT は、特に投資家、コレクター、デジタル アーティストの間で人気が高まっています。 2022年半ばに入り、NFTの流行と人気は高まる一方です。投資家やコレクターは継続的に NFT に資金を注ぎ込んでいるため、NFT ごとにさまざまな価格が用意されています。利用可能なさまざまな価格の中で、おそらく Vicigers は、世界で最も高価な NFT の形式は何だろうと考えています。

猫のミームから人気の NFT コレクションまで ボアドエイプヨットクラブ、NFTには、作成者の独自性に応じて、独自の特性があります。 NFT の価格は最近下落しているが、2022 年末の NFT の売上高は合計 $900 億 USD に達した。

非常に高い価格のさまざまな NFT があり、もちろんこれらの NFT は仮想通貨の世界で非常に人気があります。 Sensorium を立ち上げ、現在世界で最も高価な 5 つの NFT をご紹介します!

また読む: 2022 年の 5 つの最高の NFT ジェネレーター、仕事を現金に変えましょう!

世界で最も高価なNFT

マージ – $91.8 ミリオン

最も高価なNFT:The Merge
マージ。出典:クリプトタイムズ

The Merge と題された一連の NFT は、史上最も高価な NFT です。 The Merge は 2021 年 12 月に $91.8 百万米ドルで売却されました。Pak という名前のデジタル アーティストが The Merge を作成しました。彼の作品は $3 億 5000 万米ドル以上の収益を上げており、28,983 人が参加しています。彼らは合わせて、合計312,000のNFT株を約$92百万米ドルまたはルピアで押収しました。 1,362,656,750,000。

ユニットの初期価格は $575 USD で、6 時間ごとに $25 USD のみ増加します。結局、パクというアーティストは歴史上最も価値のあるアーティストになりました。彼は、1986 年にジェフ・クーンの有名な絵「うさぎ」を超える作品を手に入れることができました。

また読む: 自分のNFTアートを売る方法、簡単で儲かる!

最初の 5000 日 – $69.3 百万

最初の 5000 日
最初の 5000 日。出典:デジーン

NFT アート シーンは、2021 年に次々と記録を更新したおかげで活況を呈しています。デジタル アーティストの Mike “Beeple” Winkelmann は、昨年、NFT 市場を新たな高みに引き上げることに成功しました。彼は、毎日 13 年以上にわたって 5000 枚の画像のコラージュの形で NFT を販売しています。コラージュのタイトルは 最初の 5000 日.

NFT は、2021 年 3 月に開催された Christie のデジタル アート オークション イベントで売却されました。Vignesh Sundaresan 氏は、NFT の購入者であり、シンガポールの有名な仮想通貨投資家です。彼は MetaKovan の創設者であり、Metapurse と呼ばれる NFT プロジェクトも所有しています。最初の 5000 日は $69.3 百万 USD または Rp で販売されました。 1,037,663,550,000。

また読む: VCGamers x IndoAltCoin はメタバースと NFT についての教育を提供します

クロック – $52.7 ミリオン

時計
時計。出典:NFTナウ

3 番目に高価な NFT は、社会的目的専用のトークンです。ウィキリークスの創始者であるジュリアン・アサンジは、パクと協力して「クロック」というタイトルの NFT を作成しました。 NFT の作業は、ロンドンのベルマーシュ刑務所にいる間、アサンジの時代へのデジタル カウンターとして説明されています。

この活動には、アサンジの防衛のための資金を集めるという目標があります。 2022 年 2 月、Clock は $52.7 百万 USD または Rp に相当する額でオークションにかけられました。 789,090,275,000。 Clock というタイトルの NFT は、指定された NFT マーケットプレイス プラットフォームで入手できます。 公海. NFT の売却による収益は、アサンジの自由を支援する Wau Holland Foundation など、自由を支持する組織に寄付されます。

このイニシアチブが NFT の仕事に起こったのはこれが初めてではありません。昨年、エドワード・スノーデンの顔はNFTになり、エドワード・スノーデンの自由のために$540万ドルで売却されました。彼は、NSA の秘密を漏らしたことで有名な NSA の内部告発者でした。米国の控訴裁判所の判決のページから作成された顔を持つ NFT。

また読む: クリプトNFTとは?ここに完全な説明があります

ヒューマンワン – $2890万

ヒューマンワン
ヒューマンワン。出典: Bitcoin.com ニュース

Beeple というアーティストが、人気の高い高額な NFT デジタル作品を手に入れました。 HUMAN ONE というタイトルのこの作品は、$28.9 百万米ドルまたは Rp に相当する額で販売されました。 432,936,450,000。

HUMAN ONE は動的な NFT を組み合わせた動的なビデオ スカルプチャーです。ビープルはこの作品を、メタバースで生まれた人間の最初の肖像画と呼んだ.このデジタル アートワークは、物理技術とデジタル技術を組み合わせたものです。箱の四方の壁に映し出された景色の中を永遠に歩き続ける宇宙飛行士がいます。

CryptoPunk #5822 – $2370 万

クリプトパンク #5822
クリプトパンク #5822。ソース: CoinLive

CryptoPunks のように人気を博した NFT コレクションはほとんどありません。 NFT コレクションは、最も人気のあるトークンのトップにあります。 CryptoPunks コレクションの販売は、重要な記録を更新しました。このサイバーパンクにインスパイアされたプロジェクトは 2017 年に存在しました。Larva Labs は 2017 年に NFT を作成したアーティストです。

5 番目に価値のある NFT リストは、CryptoPunk #5822 で、約 $23.7 百万米ドル、または Rp に相当します。 355,108,950,000。これが可能なのは、CryptoPunk #5822 が最も希少なエイリアン エディション シリーズの一部であり、10,000 個のパンクのうち 9 個しか入手できないためです。さらに、このトークンはバンダナ付きの 333 個のトークンの 1 つです。他の NFT と同様に、この NFT は Deepak Thaplyyal という名前の Chain の CEO によって購入されました。 NFT の希少性を考えると、CyrptoPunk #5822 は依然として最も希少で最も高価な NFT の 1 つです。

Vicigers ゲームのニーズについては、訪問することを忘れないでください VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンも豊富でキャッシュバックも豊富!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!