これらは、MPL シーズン 9 ウィーク 8 で最も頻繁に使用されるヒーローです。

MPL ID

MPL シーズン 9 ウィーク 8 を見ましたか?きっとあなたは非常にエキサイティングな試合の雰囲気を感じるでしょう.これらは、MPL シーズン 9 ウィーク 8 で最も頻繁に使用されるヒーローです。

MPL シーズン 9 第 8 週 劇的な試合に終わった。第 8 週には、わくわくする瞬間と本当に悲しい瞬間がたくさんありました。ヒーローの選択から、彼は昨日第 8 週に行われたすべてのゲームの残忍さに大きく貢献しました。

また、これにより多くのヒーローが登場し、この 1 週間ですべてのプレイヤーの頭になりました。ただし、第 8 週には、最も投票されたヒーローが何人かいます。 

今回、VCGamers は MPL シーズン 9 の第 8 週で最も人気のあるヒーローを取り上げます。ピック数が最も多いのはどのヒーローですか?さあ、見て!

MPLシーズン9ウィーク8のベストヒーローのリスト

ルビー

MPL シーズン 9 第 8 週
ルビー

Ruby は、MPL の 2 つのシーズンで定期的に選ばれるヒーローです。主な理由は、ライフスタイルと群衆制御への影響が試合に非常に有益である可能性があるためです.したがって、Ruby が昨日第 8 週に選ばれたヒーローの 1 人になったのも不思議ではありません。

スキル2 ルビーも敵の動きを封じる。それとは別に、ウルティモはチームファイトの分野でも非常に必要とされています.そのスキルと究極性から、Ruby には役割の面で「スムーズ」にする仕様があります。

このヒーローは、バムとして経験作業に効果的です。昨日の 8 週目に行われた 17 ラウンドのうち、Ruby は 7 回使用されました。これは、Ruby の使用が依然としてメタラインで非常に効果的であることを証明しています。

ベアトリクス

MPL シーズン 9 第 8 週
ベアトリクス

昨日、ベアトリクスは MPL シーズン 9、第 8 週の最も投票されたヒーローのリストに含まれる最後のヒーローになりました。彼女のパフォーマンスの激しさは、毎週比較的一定しています。

昨日の第 8 週以降、ビアトリクスはプロのプレーヤーを購読してゴールド ラインを埋めました。合計で、このヒーローは先週 9 回撮影されました。

これは、ベアトリクスが致命的なブランド ヒーローだからです。彼らが与えるダメージは序盤から終盤まで絶大です。 AE Nino と RRQ Skylar は、ゲーム内で Beatrix のサービスを積極的に使用している 2 人のプレイヤーです。

イヴ

MPL シーズン 9 第 8 週
イヴ

Yve は、昨日第 1 週から第 8 週まで Mid Laners にサブスクライブしたメイジ ヒーローです。ほぼすべてのチームが Yve の力を使用して勝利しています。その理由は、スキルとほとんどのシングル メイジ ヒーローがチーム戦で本当に必要とされているからです。

大ダメージを与えるだけでなく、イヴのスキル効果で相手が動きにくくなる。迷惑なスロー効果のおかげです。また、イヴの攻撃範囲は遠すぎて、敵が彼女に到達するのは困難でした.そのような利点があるため、Yve が昨日 8 週目に 9 回摂取されたことは明らかです。

バシア

MPL シーズン 9 第 8 週
バシア

Baxia は、今シーズンの最新パッチのメタ タンクのリストに含まれるヒーローの 1 人です。そのため、バクシアはほとんどの場合、MPL シーズン 9 でプレイするチームの主人公です。このヒーローは、常にジャングラーを埋めるために選ばれます。しかし、数日前、多くのプレイヤーがそれを EXP レーンに移動してローミングしていることが判明しました。

これを見ると、バシアは非常に国家の英雄であることがわかります。強力なダメージ ベースとアーマーにより、このヒーローは非常に耐久性があり、どこにでも配置できます。

スキルと必殺技の面でも、グループ戦が続くバクシアの方が優れています。したがって、バクシアが昨日の第 8 週に 6 回登場したことは驚くことではありません。

ビッグ ドラゴンの生徒のメカニクスとプレイスタイルは、グロックと非常によく似ています。ただし、このヒーローが評価を得るために販売する主な理由は、柔軟性と時々のダメージです。

Baxia には、敵のターンオーバーを最大 50% 減らすことができるパッシブ スキルもあります。この効果は、ライフスティール スキルを持つタンカーや、変化の高いヒーローに対処するのに最適です。

また読む: さあ、VCGamers MLBB トーナメントに登録して、無料の $VCG トークンを手に入れましょう

神楽

MPL シーズン 9 第 8 週
神楽MLBB

神楽は常にプロ選手に選ばれるヒーローです。 ONIC ドリアンは、このヒーローがフィールドの真ん中を埋めるために常に使用するプロのプレーヤーです。全体として、神楽は 8 週間前を含め、常にベースラインにありました。

神楽の更新版は、特に以前のバージョンからの優位性という点で、それほど違いはありません。ただし、神楽は古いバージョンよりもはるかに高速なクラウド コントロールを備えています。

カグラは力がほとんどないので、明らかに死にかけています.さらに、後のゲームでは、マークスマンやタンクなどの典型的なヒーローに開かれてプレイされるため、神楽もあまり効果的ではありません.

このヒーローは巨大な爆発ダメージを持っています。彼のスキルとアルティモは、チームファイトやギャンクなど、さまざまな状況で非常に役立ちます。このヒーローは群衆制御スキルと広い攻撃範囲を備えているためです。神楽が昨日の MPL シーズン 9 の第 8 週に 5 回登場したのも不思議ではありません。

また読む: MPL シーズン 9 第 7 週のベスト ML プロ選手はこちら

これは、MPL シーズン 9、第 8 週を通してプロ プレイヤーによって一貫して選ばれたモバイル レジェンドのヒーローのリストです。

イベントレベルの条件の最後に無条件で、大量に持っています。どのように、あなたはあなた自身の選択を持っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!