MPL シーズン 8 での Evos Legend の運命は?この正確な予測をチェックしてください!

エヴォス レジェンドは mpl シーズン 8 に勝つでしょうか?

アロハ・ヴィシジャーズ! Mobile Legends ゲームのファンは、今シーズンの MPL で誰が優勝するのか気になっているに違いありません。キングオブキングス、つまりRRQまたはホワイトタイガーチーム、つまりエヴォスレジェンドですか、それともレッドチーム、つまりビゲトロンアルファですか、それとも今回のMPLシーズンで優勝する新しいチャンピオンはいますか?

イーツ、 瞬間。 MPL別名について話す モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ シーズン8にエントリーした、世界の名門大会です。 ゲーム Mobile Legends は 2017 年から続いており、Moonton によって作成されました。 ゲーム開発者 モバイルレジェンド。

MPL は、いくつかのインドネシアの Mobile Legends esports チームが参加する Mobile Legends ゲーム チャンピオンシップであり、もちろん、並外れたスキルと能力を持つ名簿とプレーヤーがいます。

MPL ID公式Instagramアカウントからの報告(@mpl.id.official) は、MPL ID シーズン 8 の試合スケジュールが 2021 年 8 月 13 日に開催されることを発表しました。

この機会に、昨シーズン、つまり MPL シーズン 7 で MPL を獲得した Evos Legend チームの勝利予想について説明します。

Evos Legendは「ホワイトタイガー」の異名を持つチームであり、今回のMPLシーズン8に出場するのに十分な資格を持つプレイヤーがいます。

私たちが知っているように、昨シーズン、つまりMPLシーズン7で、M Ridwan別名Wannnという名前のプレーヤーが、今シーズン、Evos Legendを強化するために競争するために戻ってくると噂されていました。

かつてエヴォス レジェンド チームを率いて MPL シーズン 4 とモバイル レジェンドのワールド チャンピオンシップを獲得したプレイヤー、つまり M1 は、「ホワイト タイガー」チームを強化するために戻ってくると噂されています。

Wann が MPL シーズン 8 で Evos Legends の名簿に復帰したことで、White Tiger チームに強烈なスタイルが追加されます。ジャングラー、ミッドレーナー、オフラインのいずれであっても、かなり高いゲーム メカニズムを備えたプレイヤーは、あらゆる役割を果たすことができます。

Wann が MPL シーズン 8 で Evos Legend チームを強化するために戻ってくるというニュースとは別に、前シーズンで MPV または最高のプレーヤーになった Evos Legend のメイン プレーヤーの 1 人、Ihsan Besari Kusudana 別名 Luminaire からの別のニュースがあります。

ルミネールからのニュースは、彼が今回のMPLシーズン8で休憩を取るということです. Evos Legendチームは、今回のMPLシーズン8トーナメントの名簿とプレーヤーをまだ発表していないため、この問題に関するこれ以上のニュースはありません.今回の MPL シーズン 8 の Evos Legend の名簿とプレイヤーについては、一部の専門家によると次のように予測されています。

  1. アンチイメージ
  2. レクシー
  3. ワン
  4. フェルキシ酸
  5. クローバー
  6. 直角

Evos の名簿と選手は昨シーズンの MPL とほぼ同じであるため、RRQ のようなバック トゥ バンクになる可能性があります。ほぼ同じ名簿とプレーヤーで前シーズンを思い出して、Evos Legends は MPL シーズン 7 で優勝しました。

ただし、このトーナメントが来月開催されたときに何が起こるかはわかりません。すでに知っているように、他のいくつかのチームが新しい名簿を持ち込んで、選手のラインナップを再編成しています。

今シーズン、GPXチームのメンバーである大浦、ドンキー、マーシャなどのシニアプレーヤーが今シーズンのトーナメントに参加するというリークがいくつかあったことを知っているので、今シーズンのトーナメントは非常に興味深いものになるでしょう.

MPL IDシーズン8に参加して参加すると噂されているもう1つのチーム、つまりSiren Esportsチームがあります. Mobile Legends トーナメントの 2 番目の部門である MDL のチームは、MDL を 2 回連続または連続して優勝しています。

それでは、来月開催されるこの権威あるトーナメントを待ちましょう。今シーズンは、Mobile Legends Bang Bang ゲームのファンが待ち望んでいるシーズンであり、お気に入りのチームやプレイヤーがインドネシアで開催されるこの権威あるチャンピオンシップで競うのを待ちきれません。

また読む: あなたが知っておくべきこれらの3つの過小評価されたモバイルレジェンドヒーロー!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!