あなたが知っておくべきこれらの3つの過小評価されたモバイルレジェンドヒーロー!

上位 3 ml のヒーローは過小評価されている

アロハ・ヴィシジャーズ! モバイル レジェンド: バン バン の一つであります 現代のゲーム として Moonton によって開発されました。 開発者 の上 ゲーム これは、たくさん生産します ヒーロー 新しい戦略で 過小評価!幾つかある ヒーロー 多くのプレイヤーが使用することはめったにありません ヒーロー 持っている パワー もっと。

モバイルの伝説 も持っている ヒーロー そのうちの1つが大きな力を持っています ヒーロー マークスマン.どこ ヒーロー これにより、大きなパワーゲインも得られます 農業ゲーム後半.

MPL シーズン 7 大会では、2 つだけ ヒーロー マークスマン プレイヤー、つまり李舜臣とクロードが交換可能に使用します。

こちらが3人の英雄 マークスマン ゲーム内のプレイヤーが使用することはめったにありません モバイルの伝説、しかし、それをより安定させたりGGにしたりするためにはまだ非常に便利です。 Kuy、以下に全文を示します。 これをチェックしてみましょう!

レイラ

ヒーローズ 過小評価 まずはレイラ!レイラは一人 ヒーロー 最初にプレイしようとすると無料で入手できます モバイルレジェンドゲーム、そして大砲は戦闘の主な武器です。

レイラは ヒーロー これは、ゲームが 20 分以上の継続時間に入るとかなりの強さを発揮します。 ゲーム後半.

それに加えて、 ヒーロー 過小評価 それはまた持続します チームファイト 十分な長さ ライフスティールアイテム 適切に使用され、適切な位置に保たれます。

レイラは1つ持っています スキル 向いているときは非常に大きなスペシャル ヒーロー 遠い相手、 スキル それは名前が付けられています マレフィックのパッシブスキル. マレフィックのパッシブスキル 100% から 140% まで、非常に大規模な電力を持っています。

その上 マレフィックのパッシブスキル、Laylaも持っています コンボスキル 大きな力を持っている人。このスキルは、スキル 1 とスキル 2 を組み合わせて使用することができ、ショット距離から離れようとしている敵のヒーローと戦うときに生成されるパワーが大きくなります。

ミア

ヒーローズ 過小評価 もあるミヤから再臨。 マークスマン 最初のプレイ時に無料で使用されます モバイルレジェンド.ミヤが使う武器は矢武器。

友達は知っておくべき ヒーロー ミヤは一人 ヒーロー いるときに大きな力を持っている人 ミッドゲーム それまで ゲーム後半、その方法でたくさんのゴールドを手に入れることができれば 農業.

ヒーローズ ミヤは持っている スキル 3 しばらくの間、それを消すことができます。一時的 スキル ターゲットに命中するとパッシブが増加する可能性があります 攻撃速度 5% の 4 秒間。

ミヤは敵とミニオンを攻撃できる 車線 靴のアイテムをより速く使用する スイフトブースト、属性 +10% を持っているため 攻撃速度 相手を攻撃する。

それとは別に、お勧め エンブレム の上 ヒーロー ミヤ それは インスパイヤ 8倍に増やすことができます 基本攻撃攻撃速度 一気に55%に。

ミヤも使える ちらつく 短い距離である場所から別の場所に移動すること。

それで助かります ヒーロー これは追撃から逃走するか、敵対勢力の攻撃をかわして待機することです スキル 120%中に戻ります。

モスクワ

ヒーローズ 過小評価 三番目にモスコフから来たのは ヒーロー プレー中にプレイヤーがめったに使用しないサード モバイルレジェンドその理由は ヒーロー これには高度なメカニクスが必要です。

として 射手ヒーロー、このモスコフは 範囲 これは非常に短く、必要です ポジショニング 攻撃時に良い ヒーロー 相手。

ヒーローズ これも ヒーロー これは非常に機敏であり、ブロックするのが非常に困難です。 スキル これは最悪です。 スキル それがCCスキルです。 ヒーローズ これもスペシャリスト リープ/チーズ.

一部を除いて スキル 上記、モスコフも持っています スキル 別のすなわち スキル 受け身 クイセンスの槍 これは、その背後にいるムスウシにとって特にひどいものです。 基本攻撃ヒーロー これは、背後にいる 80% ほどの大きさの対戦相手に影響を与える可能性があります。

Moskov は、以下を使用して所定の位置にテレポートすることもできます 影の力 3秒間で攻撃力を20%上昇させ、 基本攻撃 これにより、20% はターゲットの背後にいる敵にパワーを与えます。

また読む: これらの 6 人の最高の ML ヒーローを使用して、敵のタワーを盗みます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!