聞く!第 3 週の MPL ID S9 の要約は次のとおりです。

MPL ID S9 第 3 週のまとめ

権威あるモバイル レジェンド コンテストが 3 週目に突入しました。見逃された方のために、エキサイティングな試合を含む MPL ID S9 の要約をお届けします。

MPL ID は、競技シーンにおける最高のカースト コンテストです。 モバイルレジェンド ムーントンから直接提示されました。このイベントがプレイヤーにとって非常に名誉あるものであることは驚くべきことではありません。

また、この大会は、各チームがアジアレベルの大会やMシリーズなどの世界選手権に出場するための第一歩にもなり得ます。通常、チャンピオンになることに成功したチームのみがこの機会を得る資格があります。

MPL ID S9 コンペティションは、2022 年 2 月 18 日に一連の試合を開始しました。インドネシアの最高のモバイル レジェンド チームのプロ プレーヤーは、3 週目まで最高のパフォーマンスを発揮し続けます。

昨日の第 3 週の試合は、世間の予想と一致する試合もありましたが、多くのサプライズ試合があり、実に予測不可能な試合でした。

また読む: 推奨ビルド Valentina Pain 2022

MPL ID S9 第 3 週のまとめ

MPL ID S9 第 3 週のまとめ
MPL ID S9 第 3 週のまとめ

前回同様、今週の試合は 3 日間にわたって行われました。 1日目と3日目は2試合、2日目は3試合。

以下は、第 3 週に競合するすべてのチームの結果を含む MPL ID S9 の要約です。 3 週目にはいくつかの驚きがあり、チーム間の競争はさらに激化しました。

MPL ID S9 第 3 週のまとめ: 2022 年 3 月 4 日金曜日

オーラファイアvsアルターエゴ(2-1)

初日、最初の試合はオーラファイアチームとアルターエゴチームが対戦し、非常に接戦でした。 

彼は最初のゲームを盗んだものの、アルターエゴは次のゲームでパフォーマンスを維持できず、2-1のスコアでオーラファイアに敗れることを余儀なくされました.

EVOS レジェンド vs ONIC Esports (0-2)

EVOS Legends が ONIC Esports と対戦する第 2 試合まで、興奮は続きました。この2チームの戦いは、ファンが最も待ち望んでいた試合かもしれません。

この第2戦では、昨季ディフェンディングチャンピオンだったONIC Esportsがサンズをジャングラーに迎えた旧体制に復帰。彼らは最終的に、2-0 というかなり説得力のあるスコアでホワイト タイガー チームを粉砕することに成功しました。

また読む: ピーク!最新のミヤモバイルレジェンドビルド!

MPL ID S9 第 3 週のまとめ: 2022年3月5日土曜日

リベリオン ザイオン vs オーラ ファイア (0-2)

2 日目は 3 つのエキサイティングな試合が行われ、そのうちの 1 つはインドネシアの 2 つの強力なモバイル レジェンド チームによる古典的な決闘です。今回、Aura Fire は Rebellion Zion チームとの初戦に戻りました。 

以前は、Aura Fire が第 3 週の初日に勝利を収めて最初の試合を開始することに成功していました。残念ながら、彼らはレベリオン・ザイオンに 2 対 0 で敗れた後、ポジティブな傾向を維持できていません。

ビゲトロン アルファ vs アルターエゴ (0-2)

Bigetron Alpha vs Alter Ego は、試合の 2 日目に登場する次のエキサイティングな試合です。 Alter Egoは、赤いロボットのロゴと同じチームを2-0のスコアで説得力を持って打ち負かすことができました.

この試合では、ウディルとセリボーイのデュエットをフィーチャーすることで、アルターエゴがまったく異なるように見え、チームのパフォーマンスが非常に印象的でした.

RRQ ホシ vs EVOS レジェンド (1-2)

MPL ID S9 は RRQ Hoshi 対 EVOS Legends の試合を特集しました
MPL ID S9 要約

2日目のクロージングマッチは、RRQホシとライバルのEVOSレジェンドが集結したエル・クラシコと題された対決が繰り広げられた。

2 つのチームは、第 7 シーズンで優勝したときに EVOS レジェンドが名簿をプレイした最高の名簿配置を示しました。そんな中、RRQ星がレジェンド・檸檬をチームに復活させた。

MPL ID シーズン 9 でのレモンまたはエイリアンの復活により、このエル クラシコはタイトなものになります。しかし、King of Kings と呼ばれるチームは、1-2 というわずかなスコアで EVOS Legends の優位性を認めざるを得ません。

また読む: バフを受け取る、これは痛みを伴うシルバンナ ビルド 2022 です

MPL ID S9 第 3 週のまとめ: 2022年3月6日日曜日

Geek Fam ID vs ONIC Esports (0-2)

3週目の最終日に入り、初戦はディフェンディングチャンピオンのONIC Esportsと戦うGeek Fam ID。

この第 3 週では、黄色のハリネズミ チームが最高のパフォーマンスを発揮しているようです。その理由は、EVOS Legends との初日の勝利に成功した後、今回も Geek Fam ID に 2-0 のスコアでフル ポイントを獲得したためです。

RRQホシvsリベリオン・ジオン(2-1)

他の試合では、RRQ Hoshi は EVOS Legends への敗北を引きずりたくないようで、Rebellion Zion との戦いに再び集中しているようです。 

明らかに、King of Kings チームは、2-1 というわずかなスコアで、Rebellion Zion チームからの抵抗を鎮圧することに成功しました。

また読む: これらは、モバイルレジェンド2022のヒーローハナビの弱点です

MPL ID S9 第 3 週の順位

MPL ID S9 第 3 週の順位
MPL S9 要約

今回のONIC Esportsの完璧な勝利により、彼らはポイントの金庫に追加され、ランキングのトップになりました。 

その後、オーラ ファイアーと RRQ ホシが勝利を収め、2 位と 3 位でイエロー ヘッジホッグ チームに続きました。

一方、勝利できなかったRebellion ZionとGeek Fam IDは、Geek FamがMPL ID S9の第3週の最下位である6位と8位に甘んじなければなりません。

というわけで、3週目に突入したMPL ID S9の対戦チームの試合結果まとめです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!