ムーントンは、MPL チームが別の MOBA ゲーム部門を作成することを禁止しますか?

ムーントン新ルール

アロハ・ヴィシジャーズ!少し前、 ゲーム マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA) インドネシアの世界は、e スポーツ チームが他のディビジョンを形成することを禁止する独占ポリシーに関して、ムーントンによって発行された新しい MPL ルールの問題によって現在活気づいています。

はぁ、 それで どうやって どういう意味ですか?

というわけで、今回の新ルールの候補には、MPLに参加するMOBAチームが、他にディビジョンを持たないように、どのような禁止事項が含まれていると言われています。 モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) チームの中だけ。

実際、このポリシーはまだ問題にすぎませんが、これにより、いくつかの e スポーツ チームがいくつかの部門から廃業することになりました。

わお!公共のメディアスペースでますます議論されているため、はい ほしくない 最後に、ムーントンが発言して明確化しました。彼が何を言ったの?奇妙? これをチェックしてみましょう!

明確化

間接的に、ムーントンは公式のInstagramページを通じて明確化を表明しました @wtmtoday 2021 年 7 月 15 日に E スポーツに関する最もホットなニュースのいくつかを投稿した、マレーシアの公式 Instagram ソーシャル メディア アカウントとして。

Moonton は、e スポーツ組織がゲームとは別に e スポーツ チームを結成することを妨げたことはありません。

モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) の規則と規制によって、e スポーツ組織がワイルド リフトやその他の e スポーツ トーナメントに参加することが妨げられることはありません。

MPL警察は、eスポーツ組織に排他的であることを要求したことはありません.

MPL と密接に協力したある情報筋は、最近 WTM Today に対して次のように述べています。

明らかに、どのチームまたは組織も、MPL リーグ シーズン中にワイルド リフト トーナメントをプレーまたは参加することができます。

別の情報源によると、どんな種類の契約を結んでいても、どの組織にも拒否する権利と選択肢があります。

今日のメタは何ですか 正式 インスタグラム アカウント

この投稿では、What's The Meta Today は、投稿を見た他の Instagram ユーザーがコメント欄に入力できないように制限しています。 うーん、とても真剣に見えますね!

結論として何?

よく理解してください、この明確化により、MPLという結論を導き出すことができます Esportsチームが他のMOBA部門を開くことを禁止したことはありません.何故ですか?それが起こった場合、すべてのチームがそれを拒否する権利を持っているからです。

起こったことの本当の事実

eスポーツビジネスや製品があれば、それは新しいことではありません ブランドアンバサダー.実は、存在感 ブランドアンバサダー これが会社や製品を表すアイコンになります。

私たちとして 知る、ムーントンと共に ゲーム プライド、モバイルレジェンドも ブランドアンバサダー.ここでは遊ばないという専属契約を結んでいる者たち ゲーム 他のMOBAまたは ゲーム 競合他社選手。

これはまた、両当事者間の正式な合意の存在を象徴しています。一方の当事者が合意に同意しない場合、彼には拒否する権利があります。当事者の一方または両方が契約内容に違反した場合、適用される結果が生じます。

ムーントンが今直面しているケースのように、ムーントンは何も許さない ブランドアンバサダー ライバルのMOBAゲームをプレイするeスポーツチーム。これは、有効な契約がすでに存在する場合、もちろん合法です。

世界中 ブランドアンバサダー、彼らは実際に遊ぶ権利を持っています ゲーム 彼らが望むものは何でも。ただし、モバイルレジェンド以外のプレイゲームの公開に関する事項については、 ライブストリーム またはソーシャルメディアアカウントのメディア出版物 ブランドアンバサダー それ自体、すでに契約を結んでいる場合、それはムーントンによって絶対に許可されていません.

したがって、これは、特に E スポーツ チームが MPL でのプレイですでに非常によく知られている場合に、他の MOBA ゲームをプレイできない場合に一部の E スポーツ チームに影響を与えるものです。

その理由は、これは間違いなく多くの大きな疑問符を招くからです。 ブランドアンバサダー ライバルの MOBA ゲーム Mobile Legends をプレイしているチームから。

今、、これらは、eスポーツチームが他のMOBA部門を形成することを許可しないムーントンの独占政策の問題に関するいくつかの事実です.

また読む: PMNC 2021 グランドファイナル順位のトップでの NFT Squad のパフォーマンスはどうですか?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!