シーズン20のMMRモバイルレジェンドと計算方法

MMR Mobile Legends 計算方法は?

こんにちは Vicigers の友人、MMR は Match Making Rate、または短い勝利点の略です。通常MMRという用語 ゲームと同義 DOTA ですが、Mobile Legends ゲームでは、パッケージは異なりますが、MMR という用語もあります。

記事全文を読む

MLBB では、MMR はパワーと呼ばれ、各ヒーローには独自の MMR 値があります。このゲームの MMR はランク モードでのみ存在し、ランク マッチを 15 回プレイした後にのみロックが解除されます。

ランク付けされたリーダーボードでローカルまたはグローバルのトップポジションを目指している場合 モバイルレジェンド, からのMMRポイントに注意を払う必要があります。 ヒーロー あなたのチャンピオン。では、どのように MMR を計算しますか? MMRポイントはどのように増減できますか?

モバイルレジェンドのMMRとその計算方法は?
出典:ワンスポーツ

Mobile Legends の MMR 計算システム

Mobile Legends での MMR またはパワー ポイントの追加は、プレイヤー自身の MMR レベルに基づいて計算されます。獲得したポイントと失ったポイントの数は、各ランクに比例します。

MMR 値が 2000 未満の場合、勝つと 20 ~ 25 ポイント、負けると 1 ~ 3 ポイント少なくなります。

MMR が 2000 ~ 3500 の場合、勝つと 7 ~ 14 ポイント、負けると 2 ポイント少なくなります。

MMR 値が 3500 以上の場合、勝つと 1 ポイントを獲得でき、負けると 15 ~ 20 ポイントを減らすことができます。

もちろん、MMR ポイントの増減に影響を与える要因はいくつかあります。主な要因の 1 つは、すべての試合で銅、銀、金、MVP のメダルを獲得することです。

試合結果が良くなれば、MVP に到達することもできます。その後、最大ポイントを獲得するか、少なくとも MMR ポイントの減少を最小限に抑えることができます。

MMR ポイントの加算と減算がどのように機能するかを既に理解しているため、Vicigers の友人の皆さんは、より自由に集中してランク付けをプレイできるようになりました。世界のトップを目指して頑張ってください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!