Purify ML について知っておくべきことすべて

ピュリファイML

戦闘に合わせて選択できる戦闘呪文が多数あります。 夜明けの国。各戦闘呪文には異なる能力があります。そして、Purify ML は、利用可能な 12 の戦闘呪文の中で最高のものの 1 つです。

Purify ML は、適切なタイミングで使用すれば、試合の流れを変える先駆者です。

Purify には、対戦相手の攻撃を無力化するだけでなく、試合に勝つのに役立つ機能が他にもいくつかあります。

さらに、相手チームがクラウドコントロールヒーローを装備している場合。そうすれば勝率は非常に高くなります。

また読む: 最も痛ましい Kadita Mobile Legends が 2024 年のトップ グローバル バージョンを構築

ピュリファイML

モバイルレジェンド - Purify ML
モバイルレジェンド。 (出典: ムーントン/Google)

上で少し説明したように、Purify はゲーム Mobile Legends: Bang Bang の 12 の戦闘呪文の 1 つです。

このバトルスペルは、敵ヒーローのクラウドコントロールタイプのスキルから生じる効果を除去する能力を持っています。

それだけでなく、Purify は 1.2 秒間免疫機能を提供し、さらに移動速度が 30% 向上します。

そうするとき ビシジャーズ このバトルスペルを選択して試合に持ち込むと、スタン、ノックバック、空中などの敵の群集制御効果は、私たちのキャラクターであるヒーローには影響しません。

それは普通に聞こえます。ただし、マークスマンまたはメイジ タイプのヒーローをプレイする場合、脱出に迫られたときに浄化スキルが非常に役立ちます。

このタイプのヒーローは防御能力が低いため、このようなことが起こります。

では、Purify をアクティブ化する適切なタイミングはいつでしょうか?

戦争中、敵のヒーローがあなたをターゲットにしているときにアクティブにすることができます。さらに、グレンジャーやオーロラのような射撃手や魔術師タイプのヒーローは間違いなく簡単なターゲットになります。

クールダウンに注意してください。まだクールダウン段階にある場合は、チームに状況を伝えてください。そのため、彼らはいつ戦争に行くか、砲塔を攻撃するのに適切な時期かを知っています。

次に浄化効果の時間を周囲の状況に合わせます。効果が発動してから脱出できる時間はわずか 1.2 秒です。

それは簡単なことではありませんが、飛行時間を考えれば不可能ではありません。

Purify MLの使用に適したヒーローの推奨事項

エスメラルダ
エスメラルダ。 (出典: モバイルレジェンド)

Mobile Legends ゲームでこのアイテムを使用するのに適したヒーローは数多くいます。リストは次のとおりです。

エスメラルダ

エスメラルダ
エスメラルダ。 (出典: モバイルレジェンド)

エスメラルダ 今回のリストの第一位です。なぜなら、この紋章のおかげでエスメは連続攻撃が可能になるからだ。

アルカード

最悪のアルカード ビルド 2024

誰もが大好きなこのヒーロー、 アルカード, もリストに載っています。生み出すダメージは大きいものの、本来のカウンターである群衆制御スキルを持ったヒーローに対抗することはできません。したがって、この影響を中和するために浄化する必要があります。

ファニー

ファニー
ファニー。 (出典: VCGamers)

ほとんどのプレイヤーはファニーにスキル報復を選択しますが。 Purify を検討してみると良いでしょう。

ファニーの自然なカウンターであるスタン効果を中和するために、Purify が選択されました。

クロード

最悪のクロード ビルド 2024、Purify ML
病気のクロードのアイテムビルド。出典: モバイルレジェンド

クロードが回避に使用できる瞬きスキルを持っていることはわかっています。しかし、戦闘魔法「ピュリファイ」の追加効果により、より自由に動けるようになる。スキルのクールタイムを気にする必要はありません。

天王星

エピックウラヌススキン、ピュリファイMLの価格

ウラヌスは、このバトルスペルの効果を利用して、自動的に自己回復できるスキル能力を強化できます。

また読む: 2024 年の夜明けの国における最悪のジャングラー ヒーロー 10 人

ML ダイヤモンドを安価かつ迅速に補充するには、 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!