勝利への祈り ML をプレイして、自動連勝!

ML をプレイして勝つための祈り

ラマダン月は神聖で素晴らしい月です。私たちの罪が例外なく創造主によって赦される特別な時。したがって、モバイルレジェンドをプレイするときを含め、あらゆる状況でラマダン月を最大限に活用できるはずです。良い言葉を言い、ML で勝つために祈りを捧げてください。

多くのゲーマー、 ビシジャーズ 友達と一緒にモバイルレジェンドをプレイして、断食明けの時を待っている皆さん。

不利なチーム、つまり劣勢なチームに直面したとき、あるいは敗北寸前になったとき、つい厳しい言葉が口から出てしまうことがよくあります。

それはそれだけではありません。Mobile Legends ゲーム、特に地獄層に根付いている文化は、緑のサイです。 大作、誰も屈服したくない、つまり利己的です。とりわけ、正しいと感じたい。

このため、ラマダンの勢いを利用して、あらゆる行動から報酬を得ましょう。習慣になってしまった嫌なことはやめて、少しずつ変えていきましょう。

この記事では、著者が ML で簡単に勝てるようにするための祈りの実践方法を紹介します。誤解しないように注意して聞いてください。

また読む: メタに関係なく、このヒーローは依然としてモバイルレジェンドで最強です

プレーする前に練習してください。ML で勝つための祈りです

Khaleed ML - ML をプレイして勝つための祈り
カリードML. (出典: モバイルレジェンドバンバン/Google)

著者が以前に説明したように、プレイ中に適用できる祈りの形式の練習があります。 モバイルレジェンド.

スキルとは別に、クリエイターに助けを求める必要もあります。

これは、これらの祈りを読んだら、あなたとあなたのチームメイトがすぐに試合に勝てるという意味ではありません。しかし、このようにして私たちは神の民として、定められた最終結果に降伏し、降伏するのです。

ビシジャーズ 学校の試験や競争、さらには人生の困難を受けたいときにこの祈りを読んで、それが楽になるようにすることもできます。

アッラーフンマ ムンジラル キタビ、私はムジュリヤス サハビ、私はハジマル アザビ、イヒジムム ワンシュルナ アライヒム

その意味は:

おおアッラーよ、コーランを下し、雲を動かし、軍の陰謀を打ち破られた方よ、彼らを打ち破り、我々を彼らに勝利させてください。

それとは別に、1節から3節のスーラ・アルファスにも次のように書かれています。

インナ・ファタナ・ラカ・ファット・ハン・ムビナ、リヨグフィーロ・ラカラフマ・タコッダ・ミン・ザンビカ・ワ・マー・タアホロ・ワ・ユティンマ・ニマタフ・アライカ・ワ・ヤディヤカ・シロー・トムスタキイ・マーワヤン・スロカラフ・ナスロン・アジズ。

その意味は:

確かに、私たちはあなたのために輝かしい勝利を準備しました。そうすれば、彼はあなたの過去と未来の罪を赦してくれるでしょう。そしてあなたに対する神の祝福を完成させてください。

そして彼はあなたをまっすぐな道に導きます。そしてアッラーは崇高な助けをもってあなたを助けてくださいます。

有害なプレーヤーと対峙する忍耐のための祈り

ML をプレイして勝つための祈り
ML をプレイして勝つための祈り。 (出典: Pinterest/Google)

勝利への祈りだけでなく、不利な状況にあるときにスーラ・アズ・ズマル10節を読むこともできます。

祈りは次のとおりです。

ナマー ユワッファシュ - シャビルナ アジュラフム ビガイリ ハッイサーブ

その意味は:

確かに、忍耐強い人は、数えることなく報酬で満たされるでしょう。

祈りを読んだ後、著者はイスティグファールの形でタイイーバの文を読むことを勧めています。

モバイルレジェンドをプレイして勝つためのヒントとコツ

モバイルレジェンド
モバイルレジェンド。 (出典:モバイルレジェンドバンバン公式サイト/Google)

モバイル レジェンドをプレイするときに言える祈りを理解したら、勝つ確率を 2 倍にするためのヒントやコツも知る必要があります。

ML はチームベースの MOBA ゲームであるため、主にお互いを理解するチームメイトが必要です。友達と一緒にこのゲームをプレイしてみてください。

最後に、使用するヒーローの役割の可能性を最大化するために、クラシック モードでさらに練習し、乱闘も行います。プロプレイヤーが作成したチュートリアルを見て、プレイ方法を確認してください。 レモン また ジェス ノー リミット.

また読む: モバイルレジェンドで最も効果的なカウンターメイジアイテム5選

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス、すべての取引で魅力的なプロモーションを獲得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!