Minecraft のキャラクター、杖からゾンビ ピッグマンまで

キャラクター マインクラフト Minecraft ゲームには多くのキャラクターがいますが、Minecraft ゲーム愛好家に人気があり、知られているキャラクターがいくつかあります。このため、この記事では Minecraft ゲームのいくつかのキャラクターをレビューします。

このゲームは、好きなように、または好みに合わせてキャラクターを装飾できるため、さらに面白くてエキサイティングです。カスタムスキンまたはこのゲームで準備されたスキンでキャラクターを装飾できます。

Minecraft のキャラクターについて説明する前に、まず Minecraft のゲームとは何なのかを確認します。

マインクラフト自体は ゲーム または現在人気があり、多くのゲーマーに愛されているゲームでも、この 1 つのゲームに非常に多様なキャラクターが含まれているのも不思議ではありません。

Minecraft は、プレイヤーが Minecraft のバイオームを使用して 3D の世界を探索できるゲームです。

このゲームでは、プレイヤーは原材料を見つけて作成したり、構造物や土工を構築したり、ツールを作成したりできます。これらはすべてゲームモードに依存します。

このゲームはクリエイティブ モードのゲームで、無制限のリソースを使用したり、サバイバル モードで世界を深く掘り下げたりすることができます.マインクラフトをプレイするときは、武器や防具を作成して危険なモブをかわすことができます.

このゲーム一つで無限の世界探検を体感でき、色々なものを作ることができます。

家のようなシンプルなものから、宮殿のような豪華なものまで建てることができます。

このゲームは Playstore から公式にダウンロードできますが、このゲームには有料版と無料版の 2 つのバージョンがあることを知っておく必要があります。

また読む: Minecraft でリードを作成および使用するためのエッセンシャル ガイド 

マインクラフトのキャラクター

このゲームには、いくつかのキャラクターが登場します。以下は、マインクラフトのキャラクターのレビューです。

スティーブ

Minecraft のキャラクター スティーブ
スティーブ。出典:Pixabay

この記事で説明する最初のキャラクターはStavesです。StavesはMinecraftゲームで人気のあるキャラクターの1つです。

Staves は架空のキャラクター、または主人公として知られる Minecraft ゲームのキャラクターです。

Steve は、現代の Minecraft プレイヤーが利用できる 9 つのデフォルト プレイヤー アバター スキンの 1 つです。スティーブ自身は、事前定義されたキャラクターではなく、カスタマイズ可能なプレーヤーのアバターであることを意図していたため、基本的にこのゲームの開発者による公式の背景はありませんでした.

ウィザー

マインクラフト ウィザーのキャラクター
枯れます。ソース: Minecraft ファンダム

さらに、この記事で取り上げる 2 番目のキャラクターはウィザーです。

Wither は Minecraft ゲームで人気のあるキャラクターの 1 つで、このゲームで最も危険なモンスターです。

ウィザーはプレイヤーが作成した敵対的なアンデッドのボス Mob であり、浮遊してプレイヤーや Mob に爆発的な頭蓋骨を撃ちます。

オオカミ

マインクラフト オオカミのキャラクター
オオカミ。ソース: Minecraft ファンダム

この記事で取り上げる 3 番目のキャラクターはオオカミです。

Wolver は Minecraft ゲームの多くのアバターの 1 つです。

オオカミ自体は Minecraft の重水素オオカミです。彼らは、森林、氷原、タイガ バイオーム (多くの場合、山岳バイオームの近く) でスポーンすることができる、飼いならすことができる中立の Mob の一種です。

ゾンビピッグマン

ゾンビ ピッグマン Minecraft のキャラクター
ゾンビピッグマン。ソース ;マインクラフト ファンダム

この記事で取り上げる最後のキャラクターは、ゾンビ ピッグマンです。

ピグメント ゾンビは、ネザーに住む中立の Mob です。 1.16 ネザー アップデートでは、ゾンビ化したピグリンに置き換えられます。

また読む: Minecraft エンダーマンについて知っておくべきことすべて

上記では、Minecraft ゲームの一部のキャラクターを確認しました。

このゲームをプレイするには、有料版と無料または試用版のいずれかを選択できます。このゲームの元のバージョンまたは有料版の価格は 109,000 ヘガですが、試用版または無料版では何も支払うことなくダウンロードできますもちろん体験版には時間制限があります。 .

この記事を読んで、このゲームをプレイしてみませんか?

Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができるのは、 VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なさまざまなプロモーションを入手してください。


 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。