ノート!これらは、知っておくべき5つのMinecraft 1.19の秘密です

マインクラフトでの銅の使用

ゲームには多くの隠されたメカニズムがあります マインクラフト 古いマインクラフトプレイヤーでさえ知らない1.19。 

Minecraft は、隠されたメカニズムがたくさんある大きなゲームです。プレイヤーが利用できるものはたくさんありますが、通常は多くの試行錯誤が必要です。 

この記事では、プレイヤーが知らない Minecraft 1.19 の 5 つの秘密を VCGamers が紹介します。

Minecraft ゲームの秘密 1.19

Minecraft は、最初の作成者である Notch が 2009 年 5 月に最初に概念化して以来、活発に開発されてきました。それ以来、ゲームは一貫して更新されてきました。 13 年間の更新で、このゲームはゲーム業界で最も長い開発サイクルの 1 つを誇っています。

多くのゲーム メカニクスと組み合わせを考えると、ほとんどのプレイヤーは Minecraft のすべての機能とゲーム内コンテンツを認識していない可能性があります。以下は、興味深いがあまり知られていない Minecraft の機能です。

アイテムのエンチャントを強化

マインクラフト 1.19
Minecraft パルクール サーバー

このトリックは、Minecraft の金の道具のエンチャントしやすい特性を利用しています。アイテムやツールをエンチャントする前に、プレイヤーは同じ種類の金のツールをインベントリに取得する必要があります。

たとえば、ネザライトの剣を使いたい場合は、金の剣も入手する必要があります。つまり、このトリックは、トライデントのようなゴールドのバリアントを持たないツールでは機能しません。

エンチャント UI では、ゴールドのエンチャント能力により、より良いエンチャントを生成するために、最初にゴールド アイテムをエンチャント テーブルに配置するだけです。

その後、プレイヤーがエンチャントしたいツールをスロットに移動します。これにより、エンチャント UI がリセットされず、プレイヤーがより良いエンチャントを取得できるようになります。

Minecraft には非常に興味深い農業の仕組みがあります。同じ植物が複数列並んでいる場合、すべての植物の成長速度にペナルティが適用されます。

これは、プレイヤーが成長速度を最大化するために、農場に作物の列が交互にあることを確認する必要があることを意味します。

ブロックを草のまま放置してもダメ。作物の列の隣に別の作物や空き農地がない限り、ペナルティが適用されます。

植物の成長を高める

マインクラフト 1.19
マナキューブ

Minecraft のファーミング メカニズムは少し奇妙です。同じ作物の列が隣り合っている場合、それらの成長速度にペナルティが適用されます。これが、成長速度を最大化するために、プレイヤーが自分の畑に少なくとも 2 種類の作物を植える必要がある理由です。

さらに、ミツバチは受粉によって植物の成長を促進するために使用できます。花から花粉を集めた後、ミツバチは巣箱または巣箱に戻るときに花粉粒子を視覚的に落とします。

これらの粒子が植物に着地すると、植物は成長の 1 つの段階を進めます。それぞれのミツバチは、1回の旅行で最大10個の植物に受粉できます。プレイヤーは、蜂の巣と花の間に植物を配置して、植物の花粉への露出を最大化することで、この動作を利用できます。

マグマダメージを防ぐ

マインクラフト 1.19
きのこ

マグマは、オーバーワールドとネザーの両方で、Minecraft 1.19 で最も厄介なブロックの 1 つです。プレイヤーが接触している限り、それらは継続的な火のダメージを与えます。

フロスト ウォーカー ブーツ チャームは、マグマ ブロックとかがり火からのすべてのダメージを取り除きます。このブロックにいる間、ブーツは耐久性によるダメージを受けません。

気泡塔

マインクラフト 1.19

泡柱はマグマブロックやソウルサンドを水(源)に入れることで生成される液体です。バブル列はエンティティとアイテムを特定の方向に押したり引いたりします:

  • 水源ブロックの下にソウルサンドを置くと、上向きの気泡柱が発生する。
  • マグマブロックを水中に置くと、渦の柱(下向き)の泡が発生します。

レッドストーンは Minecraft の最も複雑な側面の 1 つです。開発者が時間をかけて偶然発見した多くの用途があります。

マイニングの最も難しい側面の 1 つ 赤石 レッドストーン信号を長距離にわたって垂直に輸送することです。

社会がこれのために見つけたより独創的な方法の1つは、壁の使用です。壁が更新されると、オブザーバーは更新を検出してレッドストーン信号を出力できます。

この方法の利点は、信号が瞬時に転送され、信号を無限の範囲で転送できることです。理論的には、建物の高さから岩盤まで信号を伝送できます。

また読む: 最新のアップデートでMinecraftレッドストーンを見つける方法

骨粉で花を複製する

マインクラフト 1.19

マインクラフトの長年のプレイヤーは、おそらくすでにそれを知っています 骨粉を使って 草の梁では花が咲きます。しかし、彼らは花の複製に慣れていないかもしれません。

プレイヤーが牡丹、バラ、ライラックなどの高さ 2 倍の花に骨粉を使用すると、重複した花がドロップします。これは、プレイヤーが骨粉を植えることができる限り、これらの花から無制限の量の染料を得ることができることを意味します.

ゲームのベテランなら誰でも知っているように、草が茂ったパッチで骨粉を使用すると、時折花が咲くだけでなく、草が成長します.

ただし、プレイヤーは骨粉が 2 倍の高さの花に及ぼす影響に慣れていない可能性があります。プレイヤーがバラの木、牡丹、ライラックの 2 倍の高さの花に骨粉を使用すると、重複した花がドロップします。

また読む: ネザーマインクラフトでの農業に最適な5つのアイテム

これは、プレイヤーが骨粉にアクセスできる限り、2 倍の高さの花から無制限に染料を入手できることを意味します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!