無料のFFダイヤモンドを入手する方法、このトリックを使用してください!

無料のFFダイヤモンド

無料の ff ダイヤモンドを入手するのはとても簡単です。不正なプレイヤーのほとんどは、適用できる合法的な方法がまだあるにもかかわらず、違法な方法を選択します。

ダイヤモンドはほとんどのプレイヤーにとって必須のリソースです ガレナ フリーファイア イベントやその他のゲーム内アクティビティで非常に多く使用されているためです。基本的に、バトルロワイヤルタイトルで使用されるプレミアムゲーム内通貨の一種です。

ただし、誰もが知っているように、ダイヤモンドには価格があり、それらを取得したいプレイヤーは自分で補充して支払う必要があります.お金を使う余裕のある人は、一般的に進んでお金を使います。

それにもかかわらず、多くのユーザーは買い物を好まないため、無料の ff ダイヤモンドを入手するための無料の代替品を探す必要があります。次のセクションでは、無料の ff ダイヤモンドを入手する方法をいくつか紹介します。

無料のFFダイヤモンドを入手する方法

さまざまな方法を試す前に、プレイヤーは無料で何かを手に入れるには努力が必要であり、簡単な作業ではないことを知っておく必要があります。これを考慮して、無料の ff ダイヤモンドを取得するために利用できるオプションを次に示します。

Google 意見リワード

無料のFFダイヤモンド
FF

Google Opinion Rewards は、Free Fire で無料のダイヤモンドを受け取りたいユーザーを支援できる Google のアプリケーションです。ダウンロード数が 5000 万を超えており、非常に使いやすいです。

ゲーマーがデバイスにダウンロードしたら、プロファイルの設定に進むことができます。その後、さまざまなアンケートに回答して Google Play クレジットを獲得し、それを使用してゲーム内通貨を購入できます。 ゲーマーは、100% トップアップ ボーナスなどのイベントが導入されたときに蓄積されたクレジットを節約することもできます。

ブーヤー

無料のFFダイヤモンド
ブーヤー

Booyah Garena は、コンテンツ作成用のアプリケーションであり、さまざまな活動/イベントも開催されます。ユーザーは、ギフトカードやダイヤモンドなど、さまざまなアイテムの獲得に参加できます。

また、ユーザーが目的のアイテムを取得できなかった場合でも、他の無料のゲーム内報酬を取得できます。ただし、このアプリでは、個人が Free Fire ゲーム内アカウントをアプリにリンクして、さまざまなインセンティブを受け取る必要があります。

コードを引き換える

無料のFFダイヤモンド
フリーファイア。出典:インサイドスポーツ

引き換えコードは Free Fire コミュニティで引き続き人気があり、多くのプレイヤーが探しています。これらのコードは開発者によって提供され、使いやすく、他のほとんどのアクセス可能なソリューションよりも手間がかかりません。

基本的に、「ギフト交換サイト」と呼ばれるウェブサイトが作成されており、ユーザーは接続されたプラットフォームを使用してログインし、引き換えコードを貼り付ける必要があります。

さらに、交換が完了すると、アイテムは 24 時間以内に ID Free Fire に送信されます。 特別な場合には、開発者はこれらのコードに無料の ff ダイヤモンドも含めます。

また読む: フリーファイアのロード画面を簡単に変更する方法

GPT ウェブサイトとアプリ

無料のFFダイヤモンド
Booyah Adha 2022. 出典: Gadgets Now

GPT (Get-paid-to) アプリケーションと Web サイトは、インターネット上で広く利用できます。 Poll Pay、Easy Rewards、YSense、および Swagbucks は最も人気のあるオプションの一部であり、通常、個人がさまざまなタスクやオファーを実行する必要があります.

将来のある時点で、プレイヤーは活動から集めたお金を利用して、多くの場合ギフトカードやその他のアイテムを含む多くの利用可能な報酬を引き換えることができます.ただし、キャッシュアウトのオプションは使用する国によって異なることに注意してください。

また読む: 2022 年に使用する 5 つの最高の Free Fire M1887 スキン

トップアップイベント

無料のFFダイヤモンド
FFイベント

Garena Free Fire MAX は誕生からわずか 9 か月ですが、Google Play ストアでのダウンロード数はすでに 1 億回を超えています。その成功の背後にはいくつかの理由があり、その 1 つは、元のゲームである Garena Free Fire との同期です。

このリンクにより、既存のユーザーは新しいアカウントを作成せずに MAX バリアントに切り替えることができます。そのため、登録されたアイテムとゲーム内の進行状況はそのまま残り、元の BR シューティング ゲームと同様のコンテンツとイベントを目撃できます。

また読む: Free Fire × Justin Bieber コラボ、ゲーム内でコンサートはあるのか?

このゲームには、プレイヤーがさまざまなアクセサリーのロックを解除するために使用できるゲーム内通貨の 1 つとしてダイヤモンドもあります。 Free Fire MAXは、トップアップイベントでダイヤモンドを購入した人に無料のffダイヤモンドも提供します.

毎週、非常にレアなアイテムが登場する補充イベントが 1 つ以上開催されます。イベントの唯一の条件は、一定量のダイヤモンドを購入することです。これにより、ユーザーは優れたギフトを無料で受け取ることができます。

2022 年 7 月 18 日の時点で、BR タイトルは新しい Top Up Hyperbook イベントを歓迎します。名前が示すように、最新のトップアップ イベントでは、無料のハイパーブックが読者に提供されます。ただし、イベントは 2022 年 7 月 23 日に最高潮に達するため、数日しかありません。

また読む: 聞く! 2022年の痛いアサルトライフルFF武器の推奨事項

そのため、安くて質の高いトップアップの場合、VCGamers でのみダイヤモンド ff をトップアップできます。支払いにやさしいだけでなく、購入ごとにキャッシュバックを受け取ることもできます。

免責事項: ユーザーは、無制限のダイヤモンド ジェネレーターなどの違法な方法を使用してダイヤモンドを取得しないでください。それらはゲームの利用規約に違反しており、永久的な禁止につながる可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. アクマル

    ダイヤモンドid2395221710を記入してください