Minecraft PEで秘密のドアを作る方法

Minecraft PEで秘密のドアを作る方法

応用できる様々なトリックがあります マインクラフト 家づくりに関するPEで、秘密の扉の作り方の裏技もそのひとつ。

今回はVCGamersがレッドストーン不要の簡単な隠し扉の作り方を解説します。

レッドストーンの仕組みは非常にわかりにくく、構築が難しい場合があるため、この記事の方法では実装を容易にするためにレッドストーンを使用していません。

また読む: Minecraft 1.19 でガラス板を作る方法

Minecraft PE の秘密のドア

Minecraft Pocket Edition シークレット ドア
Minecraft Pocket Edition の秘密のドアの例

秘密のドアは、夢の家を建てたいプレイヤーのためのオプションです。その理由は、秘密の扉は秘密の部屋にアクセスできるからです。

さらに、シークレット ドアは、プレーヤーがゲームをプレイするときに非常に役立ちます。 サーバー マルチプレイヤーモード付き。

秘密のドアを作ることで、あなただけがそのドアを知り、他のプレイヤーはドアの後ろに何があるかを知ることができなくなります.

したがって、秘密のドアからしかアクセスできない部屋に保管すると、さまざまな貴重品を保管するのに非常に役立ちます。

たとえば、ネザーからしか入手できないネザライト インゴットなど、中身が採掘の結果であるチェストを保管できます。

それだけでなく、秘密のドアは非常に装飾的であるため、家をより素敵にすることもできます。

また読む: Minecraft 1.19 の Rail Activator の使用とメカニズム 

秘密のドアの作り方

秘密のドアのサインを使用する
秘密の扉のサインを使用します。ソース: YouTube/RajCraft

Minecraft PE で秘密のドアを作る方法はとても簡単です。準備する材料は、ドアの必要に応じて、絵画、看板、ブロックの数です。

必要なブロックとトラップ ドアは、各ドアのニーズに適合します。プレイヤーが大きな秘密のドアを作りたい場合は、より多くのブロックと標識が必要になります。

あなたがする必要がある最初のステップは、秘密のドアへの道として真ん中に穴がある壁を作ることです.

その後、穴が空いている場所にサインを配置します。 ペインティング 置くことができます。サインはブロックの形ではないので、プレイヤーはスキップできます。

サインの上に絵を置いて、絵とサインを秘密のドアとして通り抜けることができます。

この秘密のドアを作る方法は、非常に複雑なレッドストーン機構を必要としないため、複雑ではありません。

レッドストーンを使って秘密の扉を作る方法もありますが、特に初心者には難易度が高くなります。

絵画と標識の使用は非常に簡単で、他のプレイヤーはそれが秘密の部屋への秘密の扉であることを知らずに絵画を見る可能性があります。

また読む: マインクラフトで村人と取引する方法、注意してください!

マインクラフト PE

マインクラフトポケットエディション
マインクラフトポケットエディション

当初、Minecraft PE または Pocket Edition は Minecraft のモバイル バージョンでした。ただし、Minecraft PE はその名前を Minecraft Bedrock Edition に変更しました。

Minecraft Bedrock Edition は、そのバージョンの通常の Minecraft に再び変更されます モバイル.

この変更は、Better Together アップデートが 2017 年に全世界向けにリリースされた後に発生しました。

この更新により、Minecraft Bedrock Edition の名前が、スマートフォン ユーザー向けの通常の Minecraft に変更されます。

Play ストアや App Store で Minecraft Pocket Edition を検索すると、通常の Minecraft が表示されます。

結論として、プレーヤーは、Better Together と呼ばれる更新により、Minecraft の Pocket Edition バージョンをプレイできなくなりました。

ただし、プレーヤーは引き続きそれぞれのスマートフォンで Minecraft をプレイできますが、名前が変更されただけです。

したがって、Minecraft PE またはモバイルで秘密のドアを作成する方法についての議論は、これが役立つことを願っています!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!