2022年の最新のLing Starlightスキンの価格、あなたはそれを買う必要があります!

リン

リン スターライト スキンをまだ持っていませんか?そうでない場合は、購入する必要があります。価格については、以下のレビューをご確認ください。

モバイルレジェンド ユニークな能力を持つ多くのタイプのヒーローアサシンがいます。ヒーローアサシンは、敵チームに最も大きなダメージを与えた人を殺すため、これらのキラーヒーローはそれぞれ敵を混乱させることができます.

Vicigers の友人が殺された場合、後で戦争に勝つチャンスがあります。今回は、モバイルレジェンド 2022 で Ling Starlight ML スキンが利用可能になりました。

Mobile Legends には多くの Assassin Heroes があり、独自の難易度もあります。他のアサシン ヒーローと比較して最もユニークなアサシン ヒーローの 1 人はリンです。この暗殺者のヒーローは、壁を登って大きなダメージを与えることができます。

非常にユニークで、この利点は敵を防御する能力です。さらに、彼は大量のクリティカル ダメージを与えることができるため、敵の MM を素早く倒すことができます。アルティメット リンのスキルは、すべての攻撃を無効にし、敵が真ん中にいる場合、ノックアップ効果を受けます。

そして剣を持ってきて、剣を抜くとリンエナジーが回復する。彼は現在、2022 年の新しい Ling Starlight ML スキンを持っています。このスキンは非常に見栄えがよく、Sun Street Legends の敵のように見えます。

リン スターライト ML スキン エフェクトの説明

リン・スターライト
MLBB

今回は、スターライトスキン・リン・MLのスキル効果の例を簡単に紹介します。

早速、以下の記事の説明を参照します。 Ling Starlight ML スキンは Mobile Legends 2022 で購入できます。

リンはオレンジ色のフード付きスウェットシャツを着ており、背中には鳳凰の紋章がありました.彼の武器も比較的小さな剣から大きな鉄の剣に変わりました.

ご覧のとおり、Ling Starlight Mobile Legend のスキン武器はファニーの武器のように見えます。 Ling Starlight ML の肌は濃い紫色の髪をしており、威圧的なパンクのメンバーです。

リンの最初のスキルは、壁を飛び越えたときに変化しました。リンが青に飛びついたときの色でしたが、最終的にはかなり明るい黄金色に変わりました.選択時もアンダースコアがレジェンドレッドスターライトスキンリンモバイルに変わりました。

壁の上から敵に突進すると、刃先に金色と紫のオーラが現れた。

この壁に使用されているスキル 2 リンは、非常に優れた色彩効果をもたらします。レジェンド スターライト スキン リング モバイルが剣を回転させ、回転するゴールデン ソード エフェクトを放つ。 Legend of Starlight Skin Ling Mobile の後には、サイクルに続くパープル ゴールド オーラが続きます。

リンが地面でスキル 2 を実行すると、ダッシュが作成され、背後に金と紫の効果が作成されます。そして彼が攻撃したとき、彼の剣の先端に金と紫の効果が見られました.

アルティメット スキルもその効果を変更し、スターライト スキン リン モバイル レジェンドが出現すると、このスキル アニメーションがアクティブになります。それは彼の剣を彼の周りにひっくり返すでしょう。

リン ML のスターライト スキン ソードが金色になりました。彼が本物の剣を地面に突き刺すと、彼の周りに 4 つの黄金の剣が出現し、この Ulti のオーラ効果が変化しました。

Ling Starlight スキン価格 2022

リン・スターライト
MLBB

Skin Ling Starlight M-World 515 を購入するには、899 ダイヤモンドが必要です。 

Mobile Legends は、Viciger の友人が見逃してはならない素晴らしいアップデートを含む多くの素晴らしいイベントをリリースしました。 2022 年 6 月の Starlight Mobile Legends も含めて、これはかなり素晴らしい内容です。それだけでなく、スキンの選択に関しては、追加のスターライト アワードが 6 月に授与されます。

特に、すべてのイベントのオッズが高い場合、試すのは非常に興味深いでしょう。たとえば、ゲームが大きな変化を続けている場合、明らかに大きく異なって見えます。

また読む: 英雄ガトーカカモバイルレジェンドの5つのメリット、一番役に立つ!

515 M-World 2022 Mobile Legends イベント カレンダーの存在により、私たちは楽しみます。それだけでなく、価格の問題と、手頃な価格の挑戦的なイベント セクションもあります。

それらにはすべて表示オプションもあります スターライト 2022 年 6 月のモバイル レジェンド (ML)。プレーヤー 英雄ティグレアル 後で他のスターライト スキンを購入することができるので、そのスキンに適合する方法について混乱することはありません。

もちろん、このティグレル スターライト スキンがあれば、ヒーロー ティグレルの遊び方を知る必要はありません。更新の続きを待ちましょう。もちろん、後でプレイヤーに伝えられます.

Mobile Legends で Starlight ビューを購入すると、追加のビューを無料で取得できます。今回は、2022 年 6 月からモバイル レジェンドでスキン スターライトを購入すると、ムーントンが同じオプションを提供します。

無料で入手できる外見は、セレナ - ダブル アイデンティティ、グレンジャー - バイオ ソルジャー、ランスロット - ダーク アール、マーシャ - 戦闘乙女です。

後で、必要な無料のヒーロー スキンを見つけることができます。そのため、後で Mobile Legends で Starlight を購入したとしても、利用可能な無料のスキン オプションが好みに合わないため、損をすることはもうありません。

また読む: これらは、ジャングルで最も恐ろしい5人のモバイルレジェンドヒーローです

上は、2022 年 6 月の Mobile Legends の Ling Starlight スキンで、Moonton から無料のスキン アワードが贈られます。スキンスターライトの購入に興味がありますか?以下にコメントしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!