完全なアルファ スキン コレクション 2023

ゲーム内にはアルファ スキンが多数あります。 モバイルレジェンド。 Moonton がこのヒーローのために提供したスキンもクールです。

アルファは役割を持ったヒーローです 戦闘機 Moonton から 2017 年にリリースされました。このヒーローはチャージとダメージを専門としています。

これまでに 6 つのアルファ スキンがリリースされました。 ムーントン。以下のリストをチェックしてください!

また読む:Mobile Legends の WR カリキュレーターとは何ですか?ここで聞く!

アルファスキル

アルファカウンターアイテム
アルファ

アルファは、鎧を着た騎士の外観を持ち、研究所1718でオクタヴィウスによって作成されました。

彼は、彼の力と武器を強化するために最新のテクノロジーを使用して作成されました。

アルファは単独ではなく、ベータという名前の改造された戦闘ロボットを連れています。

アルファは親友とともにセイバーを探す使命を帯びた。

このヒーローのスキンについて知る前に、まずこのヒーローのスキルを見てみましょう。

スキル1

アルファの最初のスキルはロータリーインパクトで、ターゲットにエネルギーの波を与え、相手の速度を低下させることができます。ベータは後を追って相手を攻撃します。

スキル 2

この主人公のスキル2はフォーススイングです。アルファが剣を振るってダメージを与え、敵が攻撃するたびにHPを回復します。

アルティメットスキル

アルファはアルファの槍であり、ベータにターゲットを攻撃して相手のヒーローを気絶させるよう命令します。

その後、アルファは相手の位置にジャンプしてエアボーンを引き起こします。

アルファ スキン 2023 を完了する

ご存知のとおり、Moontoh はスキンのリリースを試したことはありません。

公開されたスキンも、さらにカッコよくなる見た目になっています。

さて、リストは次のとおりです。

敵意の刃

スキンアルファ 敵意のブレード
スキンブレード・オブ・アンミティを備えたアルファ。出典: モバイルレジェンド

Blade of Enmity スキンは、Alpha を購入した後に取得できるデフォルトのスキンです。

Blade of Enmity は、銀と赤の色と赤い翼を中心とした鎧の外観を持っています。

アルファの髪、顔、肘、膝などの体の一部は、彼が使用する剣と同じように青く光ります。

鬼武者司令官

スキンアルファ 鬼武者司令官
アルファ・ウィズ・スキン鬼武者指揮官。出典: モバイルレジェンド

鬼武者司令官は、鬼の面と青みがかった髪という典型的な日本の鬼武者の外見をしています。

このスキンは、限定の表示シーン、ナレーションスキン、サウンドエフェクトを備えた限定イベントスキンの 1 つです。鬼武者指揮官を所持すると、物理攻撃属性が+8されます。

猛烈なドラゴン

スキンアルファ・ファイアードラゴン
獰猛なドラゴンスキンを持つアルファ。出典: モバイルレジェンド

前の 2 つのスキンとは異なり、光る部分は彼が使用している武器だけです。このスキンは、金色、茶色、緑色が主流です。

猛烈なドラゴンを入手するには、269 ダイヤモンドで購入できます。購入に成功すると、物理攻撃属性ボーナス +8 も付与されます。

また読む:リークされたスキン スターライト モバイル レジェンド 2023 年 6 月

海の剣闘士

スキンシーグラディエーター
アルファ・ウィズ・スキン・シー・グラディエーター。出典: モバイルレジェンド

名前が示すように、Sea Gladiator スキンは海を象徴する明るい色を帯びています。

これらの色は緑、青、紫であり、ヘッドカバー、肩、胸、脚などのいくつかの部分に金が組み合わされています。

Sea Gladiator は、わずか 250 ダイヤモンドの Fierce Dragon よりも低価格で販売されています。新しいアニメーションシーンの出現により、物理攻撃属性 +8 が追加されます。

このスキンは最も一般的なアルファ スキンの 1 つですが、モデルが本当にクールなので、それも不思議ではありません。

紅の戦士たち

スキンクリムゾンウォリアー
アルファ with クリムゾンウォリアー。出典: モバイルレジェンド

クリムゾン ウォリアーのスキンは、大胆な暗赤色が支配的な外観を持っています。片方の肩には、両目が燃えるようなスカルのアクセントが付いています。

クリムゾンウォリアーは、再設計されたスキルアニメーションとビジュアルエフェクトを備えたヴァリアントモードを備えた限定イベント特別スキンです。このスキンの物理攻撃力も +8 追加されます。

一般的なボイド

スキンジェネラルボイド
一般的なボイドスキンを持つアルファ。出典: モバイルレジェンド

このリストの最新のアルファ スキンは、General Void です。このスキンは、紫とピンクが優勢なスーパーヴィラン・スクワッド・アビスの外観をしています。

ジェネラル・ヴォイドの物理攻撃属性は+8で、アニメーション表示、スキル効果の変更、新規シーン表示が追加される。

アルファには、このスキン専用のボイスオーバー スキン、スキル アニメーション、インタラクティブ アニメーションも追加されます。

また読む: Hyper MLに適した5人のヒーローファイター、本当にOP!

ダイヤモンドモバイルレジェンドを使用してアルファスキンを入手してください。

安く、早く、安全に ML をチャージするには、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!