再び漏れる!キャラクターリークをのぞく九鬼忍とイェランゲンシンインパクトアップデート2.7

イェランゲンシンインパクトと九鬼忍をプレイするためのヒント

リーカーズ 最近 HoYoVerse に名前を変更した miHoYo に先んじて、再び非常に巧妙に。各種リーク アップデート 特に九鬼しのぶやイェランなどのキャラクター 原神インパクト プレイヤーにリークされたようです。

以前はプレーヤーが関連してリークされていました アップデート 2.5と アップデート 2.6.ついに公開された八重巫女などのキャラクター、再放送 バナー SNSでも流出。

バナーを更新する 2.5 は長い間存在していませんが、リークします パッチの更新 2.6 と 2.7 ではかなり広がっています。 The Chasmエリアのマップと神里一族の当主である神里綾人から始まるリークも リーカー。

神里アヤトに続き、九鬼忍とイェラン原神インパクトが流出。以前に神里アヤトのためにプリモジェムを「保存」したプレイヤーは混乱し、どのキャラクターを選択するかについて再びジレンマに陥りました. 引く 所有している Primogems を消費します。

また読む: キャズム地域を提示して大きくなる、Genshin Impact Mapを探索する方法は?

Yelan Genshin Impactリーク

Yelan Genshin Impact 3Dモデル
Yelan 3D レンダリング モデル

九鬼しのぶとイェランの2人のキャラクターは、両方とも噂されています キャラクターバナー希望 為に アップデート Yelan Genshin Impactが5つ星のキャラクターになり、九鬼忍が4つ星のキャラクターになる次の2.7.

以前、原神インパクトのイエランは現在のキャラクターとして広く話題になっていました アップデート 2.1 その前。伝えられるところによると、Yelan Genshin Impactは使用します ポールアームズ のキャラクター、福華に似たデザイン。 ゲーム 相変わらず同じ会社の崩壊インパクト3rd。

憶測 Yelan Genshin Impact は、Fuhua Honkai Impact 3rd のキャラクター デザインに似ているか、そのキャラクター デザインを採用しています. これは、アニメーション作品の 1 つに誰が登場するか不明な新しいキャラクターの出現によるものです。 イベント 原神インパクト。

カットシーン このアニメーションは イベント 原神インパクト アップデート ムーンチェイスフェスティバルをテーマにした2.1。シャオ、フタオ、ユンジンなどリユエの様々なキャラクターが登場 アップデート 2.4 の 4 つ星キャラクターとして バナー  シェンヘもアニメに登場。

イェラン・ゲンシン・インパクト
推しキャラはイエラン

身元不明の緑髪のキャラクターが 1 人います。一緒だから リーカーズ 新しいキャラクターの名前、Yelan Genshin Impactに言及すると、多くの人がそのキャラクターをYelanだと思います.

ウバッチャとルミエは、九鬼忍とイェラン原神インパクトのキャラクターデザインをリークした多くの人の一人です.特にYelan Genshin Impactのデザインリークは、プレイヤーがこれまでに予想していたものとは大きく異なっていたため、かなりの騒ぎになりました.

Yelan Gensin Impact はエレメンタル ユーザーになると噂されています 水力発電 銃で .イェランがどの地方の国の出身であるかはまだわかっていません。 クエスト 何がつながるのか 旅行者 または Yelan Genshin Impact を持つプレイヤー。

麒麟弓 イェラン原神インパクト
麒麟の弓

Yelanは後で武器を使用します キリンボウという名前も漏れた新しいもの。この武器はエレメンタルユーザーキャラクターであるガニュウに与えられると以前に噂されていました クライオ と武器 麗月から。いくつかのアニメーションを回覧すると、イェランはキリンの弓を使用しているのが見られます。これは、武器が 署名武器 Yelan Genshin Impact用。

キャラクターデザインとは別に出回っているYelan Genshin Impactについての情報はまだほとんどありません。 レンダリング 3D モデル ゲームで-彼の。しかし、これはプレイヤーを好奇心旺盛にし、キャラクターの公式リリースを待つのに十分であるようです.

九鬼しのぶが噂を流す

art 九鬼忍とイェラン・ゲンシン・インパクト
九鬼しのぶのファンアート

Yelan Genshin Impact だけでリリースされることはありません。鹿王院平蔵と九鬼忍という名前も、ソーシャルメディアのTwitterで広く議論されました. アップデート リークの最後であるイェランは、九鬼忍のリリースに伴います。

しのぶクッキーも同梱されます。 アップデート 2.7 with Yelan Genshin Impact のオリジナル デザインは知られていませんが、Sayu と Klee のような幼い子供たち、または Xiangling と Hutao のようなティーンエイジャーの間で 3D モデルを使用すると推測されているようです。

背景が不明なイェラン・ゲンシン・インパクトとは異なり、九鬼忍は複数のキャラクターによって何度か話題になっています。八重美子、新瀧一刀、さゆが九鬼忍について語った ボイスライン 彼ら。

から ボイスライン さゆは、九鬼忍は新瀧一刀のギャングのメンバーであり、身長が小さいと言った.これもオンに確認されました ボイスライン 新瀧一刀は九鬼しのぶと関係がある。

キャラクターの八重巫女は、大鳴神神社で見つけることができる NPC の 1 つであるみゆきの妹として、九鬼忍の背景についても話します。八重は、九鬼忍は、寺院の僧侶の家族の出身であるにもかかわらず、リユエで勉強し、新滝一刀のギャングの一員になることを選択したことで、自由な性格を持っていると付け加えた.

九鬼忍は新滝一刀のギャングの責任あるメンバーであり、しばしば彼を片付け、トラブルから遠ざけます.説明の多くは、顔が見えるイェランとは異なり、九鬼忍に言及しています.

九鬼忍とイエラントのリリースは、プレイヤーが原神インパクトをプレイし続ける理由のようです. The Chasmに関する以前のリークは、神里アヤトの後にもリークされましたが、これはもちろん、Genshin Impactに存在するさまざまなキャラクター、ストーリー、ミステリーについて、あなたを活気づけ、興味をそそります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!