TF2 のスナイパー キャラクターを使用して犯した間違い

TF2のキャラクター

スナイパーはあらゆるシューティング ゲームで人気のあるキャラクター クラスの 1 つであり、ゲーム TF2 やゲームにも含まれています。 チームフォートレス 2.

TF2 ゲームのスナイパー キャラクターは、予想とは大きく異なる動作をします。スコープを使用しない場合、彼が与えるダメージははるかに小さいためです。 

もう1つの違いは、他のゲームの他のスナイパーほど鎧を貫通するダメージを与えないことです。

そのため、スナイパー クラスを上手にプレイする必要があるため、使用時のミスを避けることができます。

したがって、TF2 のスナイパーとしてプレイヤーがよく犯すよくある間違いをいくつか紹介します。

また読む: DayZ Games はクロスプレイできますか?ここからは説明です!

SMG の過剰な使用

SMG の過剰な使用
SMG を過度に使用する。出典: ピンタレスト

他のゲームでは、サブマシンガンは敵を素早く殺すことができるため、効果的な接近戦用の武器となります。 

ただし、TF2 では、SMG スナイパーは 1 発あたり最大 12 ダメージを与えるため、この武器は HP の低い敵を仕留めるためにのみ使用されます。 

ほとんどの初心者プレイヤーがよく犯す間違いは、この武器で敵を殺そうとすることです。 

TF2 スナイパーのメイン武器の方がダメージを与える点で信頼性が高いにもかかわらずです。

近距離で敵に対処する場合、スナイパーは素早く狙いを定めて敵の頭を撃つスキルを身につける必要があります。 

ヘッドショット後のみ、スナイパーは SMG で彼を仕留めることができます。それとは別に、スナイパーは接近戦で近接武器を使用する自信を持っていなければなりません。

また読む: 5 ホグワーツレガシーに似た最高のゲームのリスト

立ったまま黙ってください

TF2のキャラクター
立ったまま黙ってください。出典: VCGamers

スナイパーは、TF2 で最も集中力が必要なクラスです。しかし、通常、新しいプレイヤーは自分の視点に集中するあまり、移動することを忘れてしまいます。 

立ち止まっていると、スナイパーは敵のスナイパーのターゲットになりやすくなります。

スナイパーがしなければならないことは、ショットごとに移動することです。 

それとは別に、スナイパーは 1 つのエリアに留まるべきではありません。また、優れた狙撃兵でも場所から場所へと移動する必要があるため、追跡が困難になることがあります。

周囲に注意を払わない

周囲に注意を払わない
周囲に注意を払わない。出典: チームフォートレス2

スナイパーはスパイクラスにとって自然な獲物です。そのため、狙撃兵は自分の射程内にあるものに集中しすぎる傾向があり、周囲を見ることを忘れてしまいます。

環境条件に敏感であり、予測する準備ができていることと組み合わせることで、スナイパーを将来の脅威から守ることができます。 

また読む: 史上最高のコール オブ デューティ ゲーム 4

不適切なロードアウトの作成

TF2のキャラクター
不適切なロードアウトの作成。出典: チームフォートレス2

スナイパーはさまざまな武器を持っているため、プレイ スタイルにはさまざまなアプローチがあります。 

ハンツマンの弓と矢を使えば、スナイパーは攻撃的なプレイ スタイルを採用し、最前線近くに参加することもできます。 

シドニー スリーパーを使用すると、スナイパーはサポートの役割を引き受け、遠くから敵をジャレート デバフでコーティングできます。

マキナを使用すると、彼は群衆の制御と武器の貫通能力の役割を担うことができます。

スナイパーの二次武器も、近接オプションと同様に多様です。各武器の利点を知ることは、スナイパーとしてプレイする際の重要なヒントです。 

ロードアウトの間違いとしては、スパイがいないときにレイザーバックを使用したこと、マップ上にチョークポイントがないときにマキナを使用したこと、またはミニクリティカルバフ武器なしでブッシュワッカを使用したことが挙げられます。

ハンツマンの弓を長く引きすぎます

ハンツマンの弓を長く引きすぎます
ハンツマンの弓を引っ張る時間が長すぎます。出典: チームフォートレス2

ハンツマンは柔軟な攻撃を行うスナイパーに最適です。フルチャージされたショットは大きなダメージを与えることができます。 

ただし、紐を長く引きすぎると矢が的を外してしまいます。ハンツマンの引きが長すぎるという兆候は、引きによって武器が振動し始めることです。したがって、この武器は発砲しても前方に直接発射されません。

ハンツマンは 5 秒を超えて描画することはできません。ターゲットのないスナイパーは、あまりにも長い間引かれた後、ハンツマンを倒さなければなりません。 

これは右クリックで行うことができ、またはスナイパーは武器を素早く切り替えてからメイン武器に戻ることができます。

また読む: 5 モバイルプラットフォームのベストインディーゲームのリスト

これらは、TF2 または Team Fortress 2 ゲームのスナイパー キャラクター クラスが犯すよくある間違いです。 この記事が役に立つと幸いです。

ぜひチェックしてください VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェット、アニメに関するその他の最新情報。

さあ、今すぐお気に入りのゲームをチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス、それは簡単、安全、迅速、そしてもちろん最も安いことが保証されているからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!