和葉再放送原神インパクトのプリモジェムを保管する5つのメリット

楓原一葉原神インパクト

Kazuha Rerun Genshin Impactは、Genshin Impactの次の2.7アップデートについてまだ不明です.しかし、再放送バナー用に Primogems を保存し始める必要があります。

和葉リラン 原神インパクト Genshin Impactの次の2.7アップデートについてはまだわかりません.しかし、再放送バナー用に Primogems を保存し始める必要があります。この剣士のために Primogems を保存する主な理由は次のとおりです。

和葉再放送原神インパクトの特典

ファン 原神インパクト 強力なイナズマンの剣士カズハの再演を長い間待っていました.

和葉は、リリース以来、このゲームで最高のキャラクターの 1 つです。プレイヤーは、彼がゲームのフィーチャー バナーに再び登場することを望んでいました。

バージョン 2.7 の時点で、放浪の侍がいつ戻ってくるかはまだ不明です。ただし、プレイヤーはリプレイ用に Primogem を保持したいと考えるでしょう。

世界の探検に便利

 和葉再放送 原神インパクト
かずは

カズハ リラン ゲンシン インパクトは、ベンティに次ぐ世界探索で 2 番目に優れたキャラクターの 1 つです。彼の受動的な才能により、滑空中のスタミナ消費が 20% 少なくなります。また、空中でもエレメンタルスキルで二段ジャンプが可能。

そのため、彼は難しいパズル、地形、障害物を乗り越えて、世界を簡単に横断することができます。さらに、彼は登るよりも二段跳びをした方が、より速く高い場所に到達できます。

カズハは、原神インパクトでの探索に最も役立つキャラクターの1つです。彼女のエレメンタルスキルは、スライド中でも基本的にダブルジャンプを可能にするからです.

これらはパズルやその他のコンテンツをスキップするために使用できるため、カズハはオーバーワールドの探索に最適なキャラクターになります.

見事なビジュアル

 和葉再放送 原神インパクト
げんしん

エレメンタル バースト カズハは、テイバットの荒野で驚くべきビジュアルを作成できる、最も象徴的でユニークなスキルの 1 つです。彼は美しい紅葉で見事な渦を巻き起こし、戦場を見事な芸術作品に変えることができます.

ワールプールは、オレンジ色のパイロ、紫色のエレクトロ、青色のハイドロとクライオなど、相互作用する要素の色で着色できます。また、他のキャラクターのエレメンタル爆発を展開することもできます.

カズハはゲームで最もユニークなビジュアルをいくつか持っており、エレメンタルバーストは原神インパクトの最も象徴的なスキルの1つです.

カズハを使用するプレイヤーは、彼女が強力な能力を使用して戦場を芸術作品に変える方法にきっと感謝するでしょう.

CC機能

 和葉再放送 原神インパクト
バースト

クラウド コントロールとしても知られる CC は、Teyvat での世界探索やそのようなモブ戦闘の課題で重要なスキルです。 スパイラルズアビス.チームが Hilichurls と Treasure Hoarders のグループに遭遇したときに、敵をより速く一掃するのに非常に役立ちます。

敵に向かって走り、エレメンタルスキルでカズハを敵陣に突っ込む。そして斬りつけて強力な一撃を繰り出す。

カズハは、Genshin Impactで最も強力なクラウドコントロールを提供できるため、プレイヤーは敵と戦うときに多くの時間を節約できます.彼女のエレメンタル スキルは、敵を引き寄せてから突き刺し、強力な打撃を与えます。

このスキルは、弱い敵を数秒で倒す前に収集できるため、スパイラルアビスで特に役立ちます。

汎用性

 和葉再放送 原神インパクト
かずは

Kazuha Rerun Genshin Impactは、Genshin Impactで非常に用途の広い剣士です.彼は、どのチームでも DPS とサポートの両方の役割を果たすことができます。チームにカズハを選ぶとき、要素の反応、バフ、およびその他の要素を気にする必要はありません。

Kazuha は DPS として敵に多くのダメージを与えることができ、サポートの役割でチームメイトをうまくバフすることができます。この剣士には Viridescent Venerer アーティファクト セットを使用する必要があります。

カズハは、ゲームで最も用途の広いキャラクターの 1 つです。彼はほぼすべてのチーム構成に配置でき、メイン DPS としても使用できます。

Kazuha は Viridescent Venerer セットを使用する能力のおかげで、どのポジションでも多くのダメージを与えることができ、チームメイトにバフを与えることができます.彼はゲームで最強のチームの多くとマッチし、優れたサポートの追加です.

また読む: 無料の Aqua Rogue FF バンドルを入手する方法

素晴らしいファン

 和葉再放送 原神インパクト
武器

優れたエレメンタル マスタリー ステータスを持つ強力なアネモ キャラクターとして、カズハはチームメイトのダメージを狂ったように増加させます。 Viridescent Venerer のアーティファクト セットと彼自身の能力の両方が、チームの他のメンバーに Elemental DMG バフを与えます。

そのため、ドメインの記憶の谷に行き、カズハのために 2 つまたは 4 つの Viridescent Venerer を収集する必要があります。これにより、この Anemo Swirl DMG と他のキャラクターのパワーの両方が増加します。

エレメンタルマスタリーに焦点を当てたアネモキャラクターとしての彼女の立場のおかげで、カズハはチームメイトのダメージをクレイジーにブーストすることができます.これは、Venerer の Viridescent セットと Elemental Damage に対する彼の個人的なバフのおかげです。

プレイヤーは、ほぼすべてのエレメンタル ダメージ重視のチームでカズハを利用したいと思うでしょう。

また読む: ミステリーショップ FF 2022 年 6 月のベスト アイテム、マスト ゲット!

それがあなたが Primogems を節約し始める主な理由です。 かずは 復刻原神インパクトが始まります。彼はアップデート 2.7 以降で再放送バナーに戻ってくる可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!