Bomb Squad FF 2022モードの5つのベストキャラクター

FF バンドル

FF の Bomb Squad モードは、非常に挑戦的なランク モードであり、適切なスキルを選択すると、戦闘で多くの利点が得られます。 FF 2022 Bomb Squad Modeで使用できる5つの最高のスキルを次に示します.

フリーファイア は最近、独自のランキング マッチメイキング システムを備えた Bomb Squad FF モードと呼ばれる新しいモードを開始しました。

エル・パステロと呼ばれる新マップでプレイし、新たな購入リクエストシステムやランダムショップシステムなど、多くの新機能が搭載されています。ゲームプレイが異なるため、このモードでは通常の BR とは異なるキャラクター名簿が必要です。

ボム隊FFモードとは?

ボム・スクワッド FFモード
フリーファイア

Free Fire OB20 がリリースされ、新キャラクター Steffie、新しい Kalahari Map など、多くの新機能が追加されました。 Free Fire は、Bomb Squad Mode と呼ばれる新しいモードの公式サーバーをオープンしました。プレイヤーは 3 月 1 日から新しいゲーム モードをプレイできるようになり、サーバーは 3 月 31 日まで開いたままになります。

「ボム スクワッド」モードでは、2 つのランダムなチームがマップに表示されます。試合が始まると、一方のチームがアタッカーとして行動し、もう一方のチームがディフェンダーとして行動します。

攻撃チームは爆弾を仕掛けなければならず、防御チームはそれを阻止しなければなりません。試合は全部で7ラウンドあり、より多くのラウンドを獲得したチームが試合に勝ちます。

Bomb Squad モードのゲームプレイは CS:GO のゲームプレイに似ており、一方がテロリストで、もう一方が対テロリストです。

ゲームの開始時に、チームはチーム オフェンス (アタック) またはチーム ディフェンスに割り当てられます。各ラウンドで使用する装備セットを選択します。破壊チームにいる場合は、爆弾サイトを見つけてそこに爆弾を仕掛けます。 

爆弾を設置すると、60 秒後に自動的に爆発します。防衛チームに所属している場合は、攻撃チームのプレイヤーが爆弾を仕掛ける前に倒すか、仕掛けた後に爆弾を解除します。全7ラウンド行い、4ラウンド先取したチームが勝利となります。

この記事では、FF 2022 Bomb Squad Modeで使用するのに最適な5人のキャラクターを紹介します.

FFボム隊モードのキャラクター

隼人

ボム・スクワッド FFモード
隼人

ラッシャーは、ボム スクワッドのようなペースの速いモードで最高のプレイ スタイルです。このようなシナリオでは、ハヤト ファイアブランドの能力は完璧でした。

最初のコンポーネントは、鎧の貫通力を増加させることでユーザーにより多くのダメージを与え、2 番目のコンポーネントはユーザーに与えるダメージを減らします。これらの効果は両方とも HP に基づいてスケーリングされ、双方が互いに発砲している接近戦で特に役立ちます。

レオン

ボム・スクワッド FFモード
レオン

レオンのアビリティは、無限にHPを回復する超汎用パッシブ。このスキルで重要なのはレベルだろうが、レベル1からレベル6にかけて回復量が大幅に増加する。

30HP は非常に小さい量ですが、長い戦闘で時間の経過とともに蓄積されます。発動時間は3秒らしい。ブザービーターがトリガーされるように、戦闘から一瞬だけかわす必要があります。

これは、交戦が短く、ジャンプするカバーがたくさんある FF の Bomb Squad モードでは非常にうまく機能します。

ホーマー

ボム・スクワッド FFモード
ホーマー・フリー・ファイア

ホーマーは 新キャラOB34 これまでのフリーファイアで最もダメージを受けたキャラクター.彼のスキルは、前方 100 メートル以内の敵に向かって発射するドローンを召喚し、5 メートルのパルスブラストを作成します。

爆発は、半径内のすべての敵の移動速度を 60% 遅くし、射撃速度を 35% 遅くします。さらに25ダメージを与える。スロー効果は 5 秒間持続し、アビリティのクールダウンは最大レベルで 90 秒です。

全体として、このスキルはラッシャービルドに最適であり、敵が近距離でくっついている場合に非常に効果的です.したがって、プレーヤー 爆弾処理班 近接戦闘用に選択する必要があります。

クルー

ボム・スクワッド FFモード
クルー

通常のBRモードではマップが広すぎて、クルのアビリティを使っても敵を探知できない可能性が高いです。

一方、Bomb Squad ff モードでは、プレイ エリアははるかに狭いゾーンに制限されます。そのため、Clu の 1 つのキャスト スキルは、マップ上のすべての敵の位置を検出するのに十分であり、マップ ハッキングの利点は誰もが知っています。

Clu の新しいバフにより、Clash Squad のスキルがさらに向上します。半径は 50% 増加し、75 メートルになりました。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 6 月 21 日火曜日

アロック

ボム・スクワッド FFモード
DJアロク

しかし、クロノの弱体化後、アロクが再びトップに躍り出て、最も使用されるキャラクターになることが期待されています. Alok の能力は、デビュー以来ほとんど変わっていません。

ドロップザビートは、10秒間持続する回復+スピードオーラで、バトルで非常に役立ちます。これは、他に何もない場合に Bomb Squad で選択するスキルです。

Alok は、Drop the Beat 能力により、依然として Free Fire MAX で最高のキャラクターです。これにより、戦場にいるプレイヤーに絶え間なく回復の流れがもたらされます。

また読む: 2022 年 6 月の 5 つのベスト FF ペットの回復と戦闘

5 メートルのオーラが生成され、プレイヤーの移動速度が 15% 増加し、毎秒 5 HP 回復します。この 2 つの効果の持続時間は 10 秒です。その後、45 秒間のクールダウン期間があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!