シーズン27のベストFFソロVSスクワッドキャラクター5人、オートブーヤ!

ファクトリーチャレンジフリーファイア

シーズン27では フリーファイア、ソロ対スクワッドのベスト 5 キャラクターの推奨事項を使用できます。使用すると簡単にオートブーヤが確定します。

Free Fire には、モバイル プラットフォーム上の他のバトル ロイヤル ゲームとは一線を画すいくつかの機能があります。その優れた機能の 1 つは、仮想戦場でプレイヤーを支援するユニークな能力を持つキャラクターが利用できることです。

現在、Free Fire には 40 人のキャラクターがいます。プリミス(元アダム)とヌラ(元イブ)を除く全員が特別な能力を持っています。プレイヤーは多くの場合、Free Fire でソロ対チームの試合をプレイすることを好みますが、チームだけで対戦するのは決して簡単ではないため、プレイヤーの信頼性とスキルが試されます。

この記事では、このモードでプレイヤーを大いに助ける、FF のソロ対スクワッドのベスト キャラクター 5 人をリストします。彼らは誰なの?以下に進んで調べてください。

最高のソロ対スクワッドFFキャラクターのリスト

Free Fire でソロ対チームでプレイすることは、ゲーム内で最も難しいことの 1 つです。プレイヤーのスキルが最大限に絞り出され、ゲーム内の戦術的能力が試されます。この作業は難しいですが、それを簡単にする方法があります。

適切なキャラクター能力を使用すると、ユーザーは戦闘で簡単に敵を出し抜くことができます。賞金が保証されているわけではありませんが、収益性の高い結果が得られる可能性は高くなります。以下のソロ対スクワッドの FF キャラクターの一部を見てください。

アロック

ソロ VS スクワッド FF キャラクター
DJアロク

最初のFFソロvsスクワッドキャラクターはAlokです。 DJ Alok は、Drop the Beat と呼ばれるアクティブな能力を持っています。これは、味方の移動速度を 10% 増加させ、5 秒間 5 HP/秒を回復する 5 メートルのオーラを生成できます。

キャラクターレベルアップカードを使用して最大レベル6までアップグレードできます。最大レベルでは、味方の移動速度が 15% 増加し、HP が 10 秒間 5 HP/s ずつ回復します。

DJ Alok の能力は、分隊と対戦するときに役立ちます。個人の速度を向上させ、一定時間継続的にプレイヤーを回復します。

Drop the Beat を有効にすると、移動速度が 15% 増加し、HP が 1 秒あたり 5 回復します。持続時間は 10 秒で、クールダウン期間は 45 です。

この能力は、Free Fire の中で最高のものの 1 つです。ソロプレイヤーはクールダウン時間が短いため、スキルを頻繁に使用することができます。現時点で Medkit を使用すれば、ほとんどの試合で Medkit は必要ありません。

カペラ

ソロ VS スクワッド FF キャラクター

2番目のFFソロvsスクワッドキャラクターは カペラ。カペラは、ヒーリングソングと呼ばれる印象的なパッシブ能力を持つポップシンガーです。

カペラのフリー ファイア能力により、治癒アイテムとスキルの効果を 10% 増加させることができます。彼女の強さは、ダウン時の味方の HP 損失を 20% 軽減します。

このキャラクターの治癒因子により、プレイヤーは敵と弾丸を交換しながら HP をより速く回復できるようになります。

カペラの能力は味方だけでなく自分自身を回復することもできます。したがって、彼はソロ対チームの試合をプレイするときに使用するのに最適です。

ジョタ

ソロ VS スクワッド FF キャラクター
ジョタ

ジョタ Sustained Raids と呼ばれる基本レベルのパッシブ能力を持っています。この能力は、5 秒の短いクールダウンで SMG またはショットガンを倒すたびに 25HP を即座に回復します。彼の潜在能力が最大 (レベル 6) の場合、彼はキルごとに 40HP を回復するのに役立ちます。

Jota は、攻撃的なプレイヤーを支援する最も並外れた能力の 1 つを備えており、キルするたびにプレイヤーの HP を即座に回復します。

持続的な襲撃は、攻撃的なプレイスタイルをマスターした人にとって強力な能力です。ターゲットを見つける弾丸ごとに、ゲーマーは HP のごく一部を回復します。相手がダウンした場合、HPが10%回復する。

正しく行われれば、Jota の能力を使用する Free Fire プレイヤーはメディキットを使用したり、治癒に EP に頼ったりすることはほとんどなくなります。敵を組織的に攻撃するだけで、常にHPを満タンにすることができます。

また読む: ハヤトの5つの最高のFFロードアウト、これらを使用する必要があります!

隼人

隼人
隼人

ハヤトはフリーファイアの伝説的なサムライであり、ブシドーと呼ばれるパッシブスキルを持っています。このキャラクターを装備すると、最大 HP が 10% 減少するごとに、プレイヤーの装甲貫通力が 7.5% 増加します。

レベルが 6 まで上がると、最大 HP が 10% 減少するごとに装甲貫通力が 10% 増加します。彼の防御能力は、ソロ対チームのゲームをプレイするときに最もよく発揮されます。

パッシブ能力 Art of Blades は、最大 HP が 10% 失われるごとに装甲貫通力を 10% 増加させます。正面ダメージも、HP が 10% 失われるごとに 3.5% 減少します。

この能力は、アグレッシブなゲームプレイを可能にするため、ソロの Free Fire ゲーマーに特に適しています。装甲貫通ダメージは、敵を簡単に落とすのに非常に役立ちます。

ダーシャ

FF
ダーシャ

最後のソロ対スクワッドFFキャラクターはダーシャです。 Dasha は、Free Fire キャラクターのリストに新しく追加されたキャラクターです。彼は「Parting On」と呼ばれるパッシブ能力を持っています。

彼女の能力は、落下によるダメージを 30% 軽減し、回復時間を 60% 短縮します。また、反動の蓄積が 6% 減少し、最大反動も同じ割合で減少します。

また読む: Dasha Free Fireキャラクターの5つの利点、Class SquadのOP!

最高レベルでは、属性はそれぞれ 50 パーセント、80 パーセント、10 パーセント、5 パーセントの影響を受けます。彼のパワーは多用途かつ強力であるため、ソロゲームをプレイするのが好きなプレイヤーにとっては最適です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!