クロノ以外の5つの過小評価されたフリーファイアキャラクター

刷新

5人のキャラクターを確認するにはこの投稿をチェックしてください フリーファイア クロノ以外は過小評価されている。購入して後悔しないでください。

Free Fire OB31 アップデートの前は、クロノはゲームのアルファとオメガでした。彼の能力は非常に強力なので、ほとんどのプレイヤーにとってそれらと戦うことは不可能です。それと戦うことができた人でも、成功するのはたまにしかありませんでした。

これにより、戦闘中、特に急いでいるときは彼を止めることができなくなります。しかし、クロノは失墜、つまりさまざまなナーフの後、トップキャラクターとは見なされなくなりました。

実際、ダイヤモンドのコストが低く、ほとんどの状況でより実用的な実用性を提供する、過小評価されているフリー ファイア キャラクターが存在します。

以下は、ほとんどの状況でクロノよりはるかに優れている過小評価されているフリーファイアのキャラクター5人です。

Chronoの最高のFree Fireキャラクターのリスト

シロウ

フリーファイアのキャラクター
シロウ

士郎は表面的にはあまり似ていないかもしれませんが、彼の能力「Damage Delivered」により彼は危険な相手になります。 80 メートル以内で敵が攻撃すると、攻撃者には 6 秒間のタグが付けられます。

マークされたターゲットへの最初の射撃では、50% の装甲貫通ボーナスが得られます。理論的には、ゲーマーがスナイパーまたはスナイパーライフルを使用すれば、ヘッドショットで一発でキルを達成できる可能性があります。

アルバロ

フリーファイアのキャラクター
アルバロ

アルバロは爆発物が大好きなので、『フリー ファイア』では無謀なフリー ファイアのキャラクターになっています。それにもかかわらず、適切な状況で多くの有用性を提供します。彼の能力「Art Of Demolition」は爆発物武器のダメージを 10% 増加させ、射程を 7% 増加させます。

これは、物事を爆破するのが好きなユーザーにとって、ロードアウトに含めるのに最適な機能です。彼らはグループ化された敵に大きなダメージを与え、遮蔽物からノックアウトすることができます。

ジョセフ

フリーファイアのキャラクター
ジョセフ

テクノロジーのCEOになり、 ジョセフ 常に頭を水面上に保つことを学びました。長年の経験のおかげで、彼はスキル「ナッティ・ムーブメント」を磨き、完璧にすることができました。

このフリー ファイア キャラクターがダメージを受けると、彼の移動速度と走行速度が 10% 増加します。理論的には、これによりプレイヤーはアクティブな戦闘ゾーンから素早く抜け出すか、さらなるダメージを避けるために急いで物陰に隠れることができるはずです。

ジョセフはOB17アップデート版で登場した新キャラクターです。ただし、Nutty Movement による彼の固有の能力が増加したのはバージョン OB18 になってからです。 

このキャラクターを選択してプレイすると、弾丸が当たったときに他の人をより速い速度で攻撃できます。攻撃を受けると、ジョセフの速度はレベル 1 で 10 パーセント、レベル 2 で 12 パーセント、レベル 3 で 14 パーセント、レベル 6 で最大 20 パーセント増加します。

その時、この男はいつも以上に危険な存在となるだろう。さらに、この驚異的な移動速度のおかげで、敵はあなたを狙うのが難しくなります。

このナッティな移動能力により、ジョセフは分隊モードでの偵察任務に最適です。彼は偵察に出かけ、情報を収集し、チームメイトに敵の位置を知らせることができます。

また、ジョセフはその走力の高さから決闘では危険人物でもある。彼はあなたに近づいて一瞬で殺し、幽霊のように消えることができます。

シャニ

フリーファイアのキャラクター
シャニ

Free Fire で機知に富むという点では、 シャニ 最良の選択肢の 1 つです。彼の能力、Gear Recycle により、キャラクターはキルを確保した後にアーマー耐性を 10% 回復することができます。

耐久性が最大になっている場合、別のキルを確保した後、追加の耐久性を使用して Free Fire キャラクターのアーマーをレベル 3 までアップグレードできます。この能力により、ユーザーは常に装甲を最大に保つことができます。

シャニはギアリサイクルというパッシブな能力を持っています。レベル 1 では、倒すたびにアーマーの耐久性が 10 回復します。最も興味深い事実は、鎧の耐久性が向上すると、鎧をレベル 3 にアップグレードすることもできることです。

シャニがレベル 6 にレベルアップすると、彼の能力はキルごとに 20 のアーマー耐性を回復します。

シャニは攻撃的なプレイヤーに最適です。ラッシュ中に攻撃するゲーマーに防御上の利点を提供し、ゲーマーが殺されるたびに、着用者の鎧の抵抗が増加します。

また読む: Otho FF vs Alok vs Chrono のキャラクター: 2022 年 4 月の時点でどちらが優れているか?

ノトラ

フリーファイアのキャラクター
ノトラ

Notora は、Free Fire で最も誤解され、過小評価されているキャラクターの 1 人です。しかし、彼の能力「レーサーの祝福」により、特定の状況では彼は最も危険な人物の一人になります。

彼のスピードへの愛により、キャラクターは車両の運転中にチームメイト全員と自分自身の HP を 4.5 秒ごとに 5 回復することができました。これは、医療キットが不足しており、安全地帯から出ないように分隊が交代する必要がある場合に便利です。

「ラッカーの祝福」というパッシブアビリティを持っている。乗り物を運転すると、乗り物全員のHPが4.5秒ごとに5HP回復します。能力が上がると上がります。レベル 8 (最大レベル) では、クールダウンが 2 秒に短縮されます。効果は重複しないことに注意してください。

すべてのキャラクターと同様に、Notora にもキャラクターセットがあります。彼のものはオートバイセットと呼ばれ、ゲーム内ショップで見つけることができます。

クロノは、フリー ファイア キャラクターの王様として長い間称賛されてきました。いつでも死が保証されているので、戦いで彼と対峙することは悪夢ではありません。しかし、彼のオタクの後、状況は変わりました。

また読む: Chrono 2022なしの6つの最高のFF MAXキャラクターの組み合わせ

彼はゲーム内で最も求められているキャラクターから、プレイヤーにとっての最後の選択肢になりました。代わりに、他の多くのキャラクターが彼の代わりに登場し、ゲームのあらゆる面で彼を打ち負かしました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!