Mobile Legends 2022 の痛いルノックス ビルド アイテム

カウンターチョウ

この推奨される Lunox ビルド アイテムを使用してください。あなたは非常にOPになることができます モバイルレジェンド 2022年は彼と。

Lunox Mobile Legends Bang Bang は、ゲームで最高のダメージ メイジの 1 つです。彼は 2018 年 9 月に解放され、長い間最高のメイジ ピックであり、少し弱体化するまですべての人に人気がありましたが、戦場での有効性は変わりませんでした。 

そのため、最近のパッチで、彼は強化され、メタ シーンに登場しました。うまくプレイすれば、彼は多くのヒーローと決闘することができ、多くのリジェネとポークで高いダメージを与えるため、ゲームを簡単に支配できます。 

このガイドでは、モバイル レジェンド 2022 でルノックスの最も厄介なビルド アイテムを見ていきます。ランド オブ ドーンで彼と一緒に OP になりたい場合は、これを使用してください。

Lunox MLBB ビルド アイテムのリスト

このヒーローは、サポートとしても、装備やローテーションアイテムからコアベースとしてもプレイできます。ここで説明します。サポートプレイでは、少しのサステインと大きなダメージが必要なので、このビルドを使用することをお勧めします。

悪魔の靴

ルノックスを建てる
悪魔の靴

Lunxo の最初のビルド アイテムは、彼にとってマスト アイテムであるデーモン シューズです。多くのスキルを持つヒーローとして、当然、より多くのスキルを使用する必要があるため、高いマナ再生が必要になります。

スキル依存のヒーローなので、スキルを連打する必要があるからです。したがって、Demon Shoes は、Lunxo の最初のビルド アイテムであり、使用するのに適しています。

悪魔の靴は、彼にマナ再生と移動速度を与えるムーブメントです。そうすることで動きが速くなり、マナリジェネが増加します。

ディバイングレイブ

ルノックスを建てる
ディバイングレイブ

ディバイングレイブは痛アイテムでした。貫通力の高いアイテムであるディバイングレイブを使用できます。ルノックスはゲーム中盤からゲーム後半まで構築可能

この 1 つのアイテムは、防御を破壊する際にタンク ヒーローを攻撃することに専念しています。ディバイングレイブを殺すこのスキルを追加すると、ゲームのミッドからエンドで使用する必要があります。

それだけでなく、ディバイングレイブは魔法貫通属性とパッシブスキルを備えており、HPが70%を超えると、固有効果が30%増加します。

輝くワンド

ルノックスを建てる
輝くワンド

次に、敵に火傷ダメージまたは継続ダメージを与えることができる Glowing Wand を購入できます。このアイテムは、基本攻撃の攻撃速度を連打で上昇させるスキルを持っているため、Lunoxビルドと非常に相性が良いです。

Glowing Wand は、ダメージ、特に魔法のダメージを増加させるのに役立ちます。それをアクティブにすると、彼はより不死身で機敏になります。

ブラッドウィング

ルノックスを建てる
ブラッドウィング

ブラッドウィングスは、レイトゲームで使用できるメイジヒーローに最適なアイテムです.この 1 つのアイテムには、属性 +150 の魔力と +500 の HP があり、魔力の増加ごとに 1.5 HP を増加させることができる固有のスキルがあります。

このアイテムは、このアイテムが耐久性を高めることができるパッシブ スキルを持っているため、ゲーム後半に使用するのに適しています。それとは別に、あなたが持っている追加のヘルスポイントは、ゲーム後半に役立ちます.

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Chou ビルド アイテム

不死

ルノックスを建てる
不死

ルノックスの最後のビルドアイテム、倒されると2秒間復活するユニークスキルを持つイモータリティがあります。この1つのアイテムは、ゲーム後半でプロテクターとして使用するために必須です.

さらに、彼はセンターダメージとしてヒーローメイジであるため、チームファイトが始まると、彼をターゲットにした暗殺者の攻撃に対して非常に脆弱になります.

このヒーローは通常、戦車のヒーローを伴ったミッドレーナーに配置され、全方向にすばやく回転できます。したがって、メイジヒーローを使用したい場合は、上記のビルドの推奨事項を使用してください.

また読む: Mobile Legends 2022 の痛ましいセレナ ビルド アイテム

上記のLunoxビルドアイテムを使用すると、ゲーム後半でかなり堅実な防御を持ちながら、プレイするアイテムが高ダメージで病気になることは確かです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!