2022 痛烈ビルドアイテムのおすすめ

Sick Ling アイテム ビルド 2022

ゲーム内の 2022 Ling ペイン ビルド アイテムには、この推奨事項を使用する必要があります。 モバイルレジェンド.黎明の地で敵のヒーローと対峙したときに勝つには、Ling の苦痛なビルド アイテムが必要です。

このLingビルドアイテムの推奨事項をゲームで使用してみることができます.ヒーローの能力を最適化できるように。

また読む: 2022年のTerizla推奨ビルドアイテム

アサシンの役割を持つこのヒーローの能力を克服できるように、Ling のビルド アイテムについても知る必要があります。しかしその前に、Ling Mobile Legends のスキルを知っておく必要があります。

スキルリングモバイルレジェンド

アイテム ビルド Ling - スキン コレクター モバイル レジェンド Ling serene plume oke.jpeg
リン

Ling Mobile Legends のスキルを理解する必要があります。このヒーローのスキルを知る必要があるため、どの Ling ビルド アイテムを購入するのが適切かを判断できます。

それとは別に、このヒーローをうまくプレイできるように、スキルを理解する必要があります。 Ling Mobile Legends の長所と短所を知っているからです。

受け身 - クラウドウォーカー

リンのパッシブスキルはクラウドウォーカー。リンは並外れた明度スキルを持っており、壁の間をジャンプして敵のヒーローを排除するのに役立ちます。また、リンは壁にいる間、毎秒最大 4 追加の明度ポイントを回復します。

また、対戦相手のヒーローにダメージを与えると、追加の明度ポイントを最大 5 回復します。

さらに、彼はそのライトネス スキルから 15% のクリティカル チャンスを得ます。ただし、リンのクリティカルダメージは減少し、140% になります。

スキル1~ フィンチ・ポイズ

リンの1つ目のスキルはフィンチポイズ。このスキルにはパッシブがあり、このヒーローのクリティカル チャンスが永久に 5% 増加します。

このスキルを使用すると、リンは彼が持っている軽さのスキルを使用します。そして、決められた壁を飛び越えます。その後、リンはハーフステルスモードに入ります。

このスキルにより、Ling は Lightnes Point をより迅速に回復できます。さらに、リンの移動速度も30%上昇します。

リングがこのスキルを使用中にダメージを受けると、ハーフ ステルス モードが終了します。彼はまた地面に倒れ、Crowd Control の攻撃を受けると 2 秒間、最大 30% のスロー効果を経験します。このスキル 1 を使用すると、リングはクールダウンをリセットし、ハーフ ステルス モードをリフレッシュします。

リンはある壁から別の壁にすばやくジャンプできます。さらに、彼はどこにでも移動できます。このヒーローは、このスキルを使用すると危険から逃げることができます。

また読む: Blue Spectre、財布を消耗させる最も高価な Layla スキン

スキル 2 – デファイアントソード

スキル 2 リンはディファイアント ソードです。このスキルを使用すると、Ling は指定した方向に突撃し、目的地に最も近い敵のヒーローを突き刺します。

また、壁の上にいるときは、このスキルを使用したときに指定した場所に走っていきます。

これにより、Ling は狭い範囲で敵のヒーローにダメージを与え、スロー エフェクトを作成します。

この攻撃がクリティカル ダメージを与えた場合、エリア内の対戦相手のヒーローも追加のスロー効果を得る。

このスキルは、基本攻撃リングとして攻撃効果を引き起こします。さらに、基本攻撃が敵にヒットされると、リンのHPが回復します。

デファイアント ソードはリンの主なダメージ スキルです。クリティカルダメージを与え、攻撃効果を引き起こす可能性があるため.

このスキルを賢く使う必要があります。このスキルを使用する最適な時期を決定します。

ゲームで使用するリングが、相手のヒーローに大きなバースト ダメージを与えることができることを確認してください。

読んだ また: MLBB 2022 最新のバトル スペルとゲームプレイ アトラス

アルティメットスキル – 刃のテンペスト

リンのアルティメットスキルはテンペスト・オブ・ブレード。このヒーローはジャンプし、1.5 秒間並外れた剣のスキルを使用します。

リンは無敵のヒーローにもなり、効果範囲内の敵のヒーローにダメージを与えるために大きく行動することができます.これにより、敵のヒーローにノックアップ効果が与えられ、ソード フィールドが作成されます。

ソードフィールドの端には4つのフィールドアイズ「テンペストオブブレイド」が出現。フィールドアイズに触れると、リングはデファイアントソードのクールダウンをリセットできるようになります。さらに、彼は明度ポイントを回復することもできます。

このスキルをアクティブにする最適なタイミングを決定する必要があります。なぜなら、劇的に排除されるのを避けることができるからです。

それとは別に、このスキルにより、リングは相手のヒーローにコアでクラウドコントロールを与えることもできます.

また読む: Blue Spectre、財布を消耗させる最も高価な Layla スキン

リンの痛いビルドアイテム 2022

Ling のスキルについて学習した後、Mobile Legends ゲームでの Ling の 2022 ペイン ビルド アイテムを確認します。このビルド アイテムを使用して、Ling のスキルを最適化し、このヒーローの弱点を克服することができます。

2022年に敵のヒーローに立ち向かうために使用できるLingの推奨ビルドアイテムを見てみましょう.

タフブーツ

タフブーツ

リン使用時に最初に購入できるアイテム。リンの動きを増やすには、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムは、リンに追加の移動速度と魔法防御を提供します。したがって、2022 Ling ペイン ビルド アイテムをコンパイルするときに、このアイテムが必要になります。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード

リンを使用する際に次に購入する必要があるアイテムは、デーモンハンターソードです。病気の Ling ビルド アイテムをコンパイルするときに、このアイテムが必要です。

このアイテムにはユニークなパッシブ貪食があります。その後、リンの基本攻撃は、追加の物理ダメージとしてターゲットの残りの HP の 9% を提供できます。クリープとミニオンの場合、60に達する可能性があります。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
戦斧

次に必要なアイテムはウォーアックスです。このアイテムは、リンに追加の物理攻撃、HP、およびクールダウン削減を提供できます。

エンドレスバトル

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド
エンドレスバトル

リンに必要な次のアイテムはエンドレスバトルです。このアイテムにはユニークなパッシブ ディバイン ジャスティスがあり、Ling はスキルを使用して 3 秒後に基本攻撃の物理攻撃から 60% の真のダメージを受けます。

不死

不死
不死

次に必要なアイテムは不死です。ゲームでリンのゲームプレイを最適化するために、このアイテムを購入することをお勧めします。

さらに、このアイテムにはリンに役立つ固有のパッシブがあります。

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮
凶悪な咆哮

ゲーム中に次に購入する必要があるアイテムは、Malefic Roar です。シックリンビルドアイテムを揃える際にオススメのアイテムです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!