2022年で最も苦痛で最新のレスリーMLBBビルドアイテム.

レスリービルドアイテム

レスリーのビルド アイテムを入手する MLBB この記事では、2022 年に最も病的で最新のものを取り上げます。ただ遊ぶだけでは使えませんが、特定のアイテムが必要です。

Lesley はクリティカル ダメージの女王であり、Mobile Legends で彼女の能力を使用して敵チーム全体を破壊することができます。

MM が戦場で最も致命的であることは誰もが知っています。面白いことに、Lesley は、Land Of Dawn の MM (スナイパー) であり、美しい歌を歌ってから敵を倒します。 

ソロでプレイしている場合、またはすぐにランクアップしたい場合は、彼を使用するのに最適なヒーローです。

彼の巨大なクリティカル ダメージにより、彼はわずか 2 発ですべての敵の ADR (スリック ヒーロー、つまり MM/Mage) を倒すことができます。 

ハーレーがレスリーの兄弟であるという秘密の事実。このガイドでは、Mobile Legends 2022 の最新かつ最も病的な Lesley ビルド アイテムを見ていきます。

2022年の最高のレスリービルドアイテムのリスト

スイフトブーツ

レスリーを建てる
スイフトブーツ

Swift Boots は Lesley のビルドのアイテムであり、非常に重要であり、ボーナス移動速度で彼女が効果的に歩き回るのを助けるために初期のゲームで所有する必要があります.

それが提供する追加の15%の攻撃速度は、ターゲットをすばやく倒すのにも役立ちます.

攻撃速度は、彼が攻撃を最大限に活用するための重要な属性であるため、スイフト ブーツは彼にとって完璧でした。

このアイテムは、メイジベースの敵ヒーローと戦うのに最適です。なぜなら、メイジだけが群集制御スキルを持つ役割ではありませんが、魔法耐性を持ち、群集コントロール効果を減らすことで、メイジのヒーローの攻撃が最小限に抑えられるからです。

バーサーカーの怒り

レスリーを建てる
バーサーカーフューリー

さらにバーサーカーズフューリーも入手可能。このヒーローはダメージを与えるために基本攻撃に依存しているため、バーサーカーの怒りのようにクリティカルを増加させるこのレスリー ビルド アイテムは彼にとって便利です。

このアイテムは追加のクリティカル チャンス、クリティカル ダメージ、物理攻撃を提供し、ダメージ出力を増加させます。

スカーレットファントム

レスリーを建てる
スカーレットファントム

前述のように、彼の攻撃を最大限に活用するには、高い攻撃速度が必要です。

したがって、次に取得する必要があるアイテムは、追加の物理攻撃、攻撃速度、およびクリティカル チャンスのスカーレット ファントムです。

しかし、それだけではありません。スカーレット ファントムには、クリティカル ダメージを与えるたびに攻撃速度とクリティカル チャンスを増加させるパッシブもあります。

エンドレスバトル

レスリーを建てる
エンドレスバトル

レスリーのダメージ出力をさらに増加させるには、物理攻撃、最大 HP、クールダウン短縮、移動速度、およびライフスティールを追加するためのエンドレス バトルを取得する必要があります。

ただし、エンドレスバトルで得たい最も重要なことは、スキルを使用した後に基本攻撃を増加させるパッシブ効果です。

これらのアイテムは、攻撃ローテーションでスキルに依存することが多いヒーローに非常に適した、クールダウン短縮とマナ再生を提供できます。エンドレスバトルは、持続性と耐久性を向上させる追加のHPと移動速度を提供することもできます。

絶望の刃

レスリーを建てる
絶望の刃

Lesley の次のビルド アイテムは Blade of Despair です。絶望の刃を装備すると、物理攻撃ポイントが 160 追加されます。また、HP が 50% 未満のターゲットに対してダメージを増加させるパッシブも装備できます。

このアイテムは、モバイル レジェンドで追加物理攻撃が最も高い最初のアイテムであり、ブレイド オブ デスペアはモバイル レジェンドで最も高価なアイテムでもあります。 Blade of Despair は 3010 ゴールドで販売されています。

また読む: Mobile Legends、SAVAGE の痛いサイクロプス ビルド アイテム!

ウィンドトーカー

レスリーを建てる
ウィンドトーカー

追加の攻撃速度については、Lesley ビルドで Windtalker を使用して (最大) 40% のボーナス攻撃速度を得ることができます。それとは別に、Windtalker はクリティカル チャンスと移動速度も増加させました。

このアイテムは、モバイル レジェンドの攻撃アイテム カテゴリに含まれるアイテムの 1 つです。このアイテムは、クリティカルダメージに大きく依存する MM ヒーローに適していると考えられているためです。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Aurora ビルド アイテム

以上が、2022 年に試すべき最高かつ最新の Lesley Mobile Legends ビルド アイテムでした。ゲームの詳細については引き続きご期待ください。最新のアップデートについては、VCGamers をフォローしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!