モバイル レジェンドで 10 人のヒーローを気絶させ、対戦相手の動きを殺せ!

スタン モバイル レジェンド カバー

スタン能力 モバイルレジェンド 試合の流れをコントロールしたいプレーヤーにとって、常に主力のスキルでした。

その理由は、プレイヤーが相手のヒーローを気絶効果で動けなくすることに成功すると、彼らは自由に殺戮し、妨げられずにコンボ攻撃を作成するからです.

また、気絶できるヒーローが痛いバーストダメージをたくさん出せば相手ヒーローを早く倒せること間違いなしです。これは、タレットやレーンをプッシュするときにも有効です。

また読む: 集団戦が得意な5MLアサシンヒーロー、あなたのヒーローはいますか?

では、MLBB で最も長いスタン能力を持っているのはどのヒーローですか?スタン能力が最も長いものから最も短いものまで並べられた 10 人のヒーローを以下に示します。

最長のスタン GG バージョン VCGamers を持つ 10 人の MLBB ヒーロー

ティグレル

スタン モバイル レジェンド ティグアル
ヒーロースタン モバイルレジェンド ティグレル

モバイルレジェンドのスタン持続時間が最も長いヒーローはティグレアルです。はい、そうです、ティグレルはほぼ毎シーズン素晴らしいパフォーマンスを見せているベテランのヒーローです。

Tigreal の主力はスキル 2 と、対戦相手のヒーローを最大 1.5 秒間気絶させることができる必殺技です。 Tigreal がターゲットを気絶させた場合、あなたとあなたのチームメイトは一度にたくさんのアシストとキルをギャンクして作成する十分な時間を持っていると想像してみてください.

スキル 2 ティグレルには空中効果もあり、相手は空中に投げ出され、そのエリア内の他の一連の攻撃に対して無防備になります。

ティグレアルの必殺技は、気絶するだけでなく、ターゲットはどこにも逃げることができないため、非常に致命的です。 Mobile Legend のスタン スキルのこの配置により、Tigreal は熱心に歩き回るキャリー、カバー、タンカーとして広く信頼されています。

モスクワ

スタン モバイル レジェンド モスクワ
モスコフ モバイル レジェンド スタン ヒーロー

MLBB の最長のスタンは、一度に複数のターゲットを攻撃できる 2 つのスキルを備えたヒーロー Moskov によって保持されます。

スキル 2 Moskov は、ユーザーが複数のターゲットをヒットできる場合、最大 1.5 秒間スタン効果を生み出すことができます。

たとえば、モスコフは、ターゲットのヒーローがパートナーのヒーローと正確に一致している場合にスキル 2 を使用します。ターゲットがスキル 2 モスコフに命中して押し戻されると、パートナーのヒーローに命中し、1.5 秒間スタン効果を発生させます。

それだけでなく、スキル 2 Moskov は、茂みやスキルで隠れている敵を明らかにすることもできます。もちろん、モバイル レジェンド モスコフのスタン スキルもさらに強化されます。

スキル 2 の効率は、スキルのクールダウンを最大 0.8 秒短縮できるパッシブ スキルによっても増加します。そのため、モスコフのユーザーは、相手の動きを止めることに多くの利点があります。

また読む: Mobile Legends 2022 で最高のハイパー キャリー、ランクを押し上げるのに最適!

なな

スタンモバイル レジェンド ナナ
ヒーロースタン モバイル レジェンド ナナ

スタン モバイル レジェンドの 3 番目のポジションは Nana で、必殺技で最大 1 秒間ターゲットの動きを止めることができます。

Mobile Legend でこのヒーローを使用してスタン効果を作成するための要件は、アルティを使用して同じターゲットをヒットすることです。幸いなことに、ナナの必殺技はレベルに応じて低下するため、ほとんどの場合相手を気絶させることができます。

もちろん相手を気絶させることに成功すると、ナナのターゲットを子猫のぬいぐるみに変更して、全体的なステータスを下げることもできます.

この状態で、気絶して変形している敵を殺すだけで、殺してすぐにロード、タートル、タレットを中断することなく押すことができます。

ヒロス

モバイルレジェンドのハイロスを気絶させる
ヒーロースタン モバイル レジェンド ハイロス

Mobile Legend での Hylos の最長スタン能力は Nana とほぼ同じで、ターゲットの動きを 1 秒間停止させることができます。

スキル 1 ハイロスがターゲットを狙い、魔法ダメージとスタン効果を与えます。これは通常、Hylos が逃げるか、チームメイトを回復したい場合にプレイヤーによって使用されます。

スキル 2 ヒロスもまた対象の動きをさらに減少させ、次の攻撃の魔法ダメージを増加させます。もちろん、モバイルレジェンドのハイロススタンスキルを使えば、このスキル2はさらに効果的になります。

Hylos コンボ スキルの場合、通常、プレイヤーは最初にスキル 2 を使用し、次にスキル 1 を使用します。その後、Hylos のパスにいるすべてのチームメイトの速度を上げることができるように、その後に究極のスキルが続きます。

また読む: 2022年最強ハイロスビルドアイテムおすすめ

ジョンソン

スタン モバイル レジェンド ジョンソン
ヒーロー スタン モバイル レジェンド ジョンソン

Mobile Legend のこの用途の広いスタン スペシャリスト タンク ヒーローは、MLBB で最も長いスタン効果を持つヒーローの 1 つと見なされています。スキル 1 とその必殺技は、0.8 ~ 1 秒のスタン効果を与えることができます。

ジョンソンを使用するプレイヤーは、通常、スキル 1 を開始攻撃として使用してスタン効果を作成します。次に、ジョンソンのスキル 2 は、逃げたいが、追っているヒーローに魔法ダメージを与えたい場合にのみ使用されます。

ジョンソンの最も危険な点は、必殺技です。彼がターゲットに激突すると、最大 1 秒間の気絶効果を生み出すことができます。

ジョンソンはチームメイトの 1 人を車に乗せ、モバイル レジェンドのスタンを受けた相手を攻撃するのを手伝います。

アーガス

スタン モバイル レジェンド アーガス
ヒーロースタン モバイル レジェンド アーガス

シーズン 23 でパフォーマンスが不安定なファイター ヒーローは、モバイル レジェンドで最も長いスタン ヒーローの 1 つです。 1stスキルで最大0.7秒のスタン効果を与えることができる。

リリース当初、このヒーローは非常に人気があり、特にライフスティール スキルを使用するプレイヤーに人気がありました。ゲーム後半では、アーガスのスタン能力とパッシブスキルによるライフスティール能力を組み合わせます。

アーガス・ウルティは自身が受けたデバフ効果を全て取り除き、敵を倒すための主力武器としてスキル1とスキル2の攻撃を自由に繰り出すことができる。

また読む: 使用できる5つのカウンターヒーローYinは次のとおりです

フレイヤ

スタン モバイル レジェンド フレイヤ
ヒーロースタンモバイルレジェンドフレイア

7位は、モバイルレジェンドで最も長いスタン能力を持つヒーローFreyaです. Freyaを使用しているプレイヤーは、通常攻撃で最初にダメージを積み重ねます。

彼がオーブを通してスタック ダメージを集めることに成功した後、スキル 1 は GG ダメージとわずか 0.5 秒間のスタン効果を生み出すことができます。

これを使用してスタックを保存し、Freya の次の攻撃の能力を高めることもできます。アルティがすでに開いている場合、フレイヤはさらに高いダメージを与えることができます。

フランコ

スタン モバイル レジェンド フランコ
ヒーロースタン モバイル レジェンド フランコ

Hero Franco は、引っ張ると最大 0.5 秒間の気絶効果を生み出すことができることも判明しました。もちろん、この効果で主力のバーストダメージをアップできる。

フランコを描きたいターゲットと一列に並べます。壁に遮られていても問題ありません。フランコの引きは闘技場の壁を貫通できるからです。

スキル1の命中時、フランコに到達すると0.5秒間動けなくなる。スキル 2 Franco のアンロックに成功した場合は、このスキルを使用してバースト ダメージを与え、可能であれば彼の ult に接続します。

適切なビルドがあれば、フランコは信頼できる引き手になり、バースト ダメージによって継続的なスタン効果を生み出すことができます。

また読む: フランコに対抗したいですか? 12人のヒーローを連れてクリティカルダメージを食い止めよう!

ルビー

スタン モバイル レジェンド ルビー
ヒーロースタンモバイルレジェンドルビー

Mobile Legend の次の Stun Hero は Ruby です。彼は優れたライフスティール スキルを持ち、Franco と同じゲームプレイで敵のヒーローを引き寄せます。

スキル 2 と必殺技を使用すると、ルビーは最大 0.5 秒間スタン効果を生み出すことができます。この期間中、彼は追加の物理的および魔法的防御を得ることができ、3回スタックすることができます.

しかし、通常、Ruby を使用しているプレイヤーは、特に Ruby の攻撃範囲から逃れようとするときに、ターゲットからより多くのライフスティールを得るためにスタンを利用します。

また、このスタン効果を使用して、CC またはバースト ダメージを与えられた対戦相手から離れて、ルビーがすぐにノックアウトされないようにします。

ザスク

スタン モバイル レジェンド ザスク
ヒーロースタンモバイルレジェンドザスク

シーズン23でもかなりの主力であるメイジヒーローは、わずか0.5秒間スタンする能力を持っています.スタン効果のスキルはスキル2ザスク。

条件は、ザスクが 2 番目のスキルでターゲットを気絶させる前に、1 番目のスキルでターゲットを攻撃することに成功しなければならないということです。したがって、Zhask ユーザーは、同じターゲットに対してスキル 1 を順番に使用し、続いてスキル 2 を使用する必要があります。

Zhask のパッシブ スキルは真の魔法ダメージも提供しますが、これはゲーム後半でも問題ありません。 Zhaask を使用しているプレイヤーは通常、この能力を利用してターゲットを素早く倒します。

また読む: 聞く!ティアダウンした10人のMLBBメイジヒーロー

モバイルレジェンドで最も長いスタンを持つこれらの 10 人のヒーローは、ゲームプレイをうまくマスターできればさらに良くなります。特に、ティグレル、ザスク、ルビー、ハイロスなどのヒーローは、ランクを上げて主力になる前に、適切にコントロールする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!