Kadita の Sickest Item Build in MLBB, Conqueror of the South Seas!

ヒーロー カディタ モバイル レジェンド

傷ついた Kadita ビルド アイテムをチェックしてください MLBB このページで。すべてのプレイヤーが、この厄介な Kadita ビルド アイテムについて知っているわけではありません。黎明の地で南海の征服者になれます。

Moonton は、インドネシアの神話、Kadita にインスパイアされたヒーローを紹介します。このヒーローは、防御と攻撃の並外れた能力を持っています。彼女のスキルセットの機動性と破壊力により、カディタは非常に致命的になります。 

しかし、南海岸の女王からの強い波の裏で、彼女は新しいプレイヤーにとって非常に使いにくい.たとえば、プレイヤーは自分のスキルを使用することに混乱します。

この Mobile Legends ガイドでは、MLBB で Kadita の最も苦痛なビルド アイテムがすべてのゲームを支配することを確認します。

夜明けの地で痛いカディタ ビルド アイテムのリスト

多くのビルドを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場で彼女と一緒に試すために、次の病気のカディタ アイテム ビルド テンプレートを用意しました。

運命の時計

痛いカディタビルドアイテム

このアイテムは、南の女王がゲーム中にダメージを増加させるためのコア アイテムの 1 つです。このアイテムは、実際にマナ、ヘルス、および魔法のダメージを増加させるために使用されます。

Clock Of Destiny は今でも人気が高く、モバイル レジェンドのプレイヤーに広く使われている魔法のアイテムです。このアイテムを使用すると、Clock Of Destiny アイテムのパッシブ スキルのおかげで、攻撃スキルから生成されるダメージがさらに苦痛になります。

悪魔の靴

痛いカディタビルドアイテム

経験値の獲得と敵の待ち伏せの準備に集中する必要があるため、マナが定期的に再生されるため、デーモン シューズを使用して基地に戻るまでの期間を短縮する必要があります。

これらの悪魔の靴は青い靴の形をしたアイテムで、マナ再生を提供し、敵のミニオンやヒーローを倒した後にユーザーのマナを回復します。このアイテムは、マナの使用を非常に無駄にしているヒーローにとって非常に便利です。悪魔の靴は、MLBB で Kadita の最も厄介なビルド アイテムでもあります。

稲妻の警棒

痛いカディタビルドアイテム

大きなバーストダメージを狙っているので、このアイテムは彼にとってコアアイテムです。ライトニング トランチョンには効果があり、スキルを使用すると、ターゲットとターゲットの近くにある他の 3 つのユニットに 20 ~ 1000 ダメージ (最大マナに応じて) の追加ダメージを与えます。

ヒーローメイジがこのアイテムを購入する目的はもちろん、ミニオンウェーブを早くクリアすることです。

ホーリークリスタル

痛いカディタビルドアイテム

ホーリー クリスタルを使用すると、ダメージが大幅に増加します。このアイテムは彼が使用する必要があります。ホーリークリスタルはMLBBで本当に致命的です。

これを使用すると、ダメージが一瞬で最大35%増加します。このアイテムを返却した後、それがカディタから来た場合、ヒーローはすぐに殺されます.

ホーリー クリスタルは、ユニークなパッシブ マジック パワーを提供します。つまり、魔法攻撃を 21 ~ 35% 増加させます。これは、ヒーロー レベルに応じて継続的に増加します。彼はとても支配されるでしょう!

つかの間の時間

痛いカディタビルドアイテム

Fleeting Time は彼の必殺技のクールダウンを短縮するので、荒い波を短時間で使用できます。

このアイテムはメイジ ヒーローのシチュエーション アイテムです。実際、それを使用するヒーローは多くありません。

Fleeting Time自体は、キルまたはアシストを取得したときにアルティメットのクールダウンを短縮できるパッシブを持っているため、実際にはかなり良い効果があります.

また読む: 2022年のランスロットのおすすめビルドアイテム

ブラッドウィング

痛いカディタビルドアイテム

メイジにとって最も高価なアイテムとして、カディタは魔法の力が 1 増加するごとに 1.5 HP を得るのに役立ちます。

ブラッド ウィングは 3000 ゴールドで販売されています。このアイテムは、追加の 150 の魔力と 500 の合計 HP を提供します。ブラッド ウィングには、魔法の威力が 1 増加するごとに HP が 1.5 増加する固有のパッシブがあります。

もちろん、敵に思い通りにダメージを与えるカディタビルドをいくつも試すことができますが、中盤から終盤にかけて大ダメージを与えたいあなたには、上記のダメージを与えるカディタビルドが最適なビルドです。

また読む: モバイルレジェンドの痛いグロックビルドアイテム、致命的なタンクになろう!

これらは、今すぐ夜明けの国をマスターするために使用できる Mobile Legends で Kadita の最も病的なビルド アイテムの推奨事項でした。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!