2022年2月の5つの最高のPUBG Lite武器スキン

フリーファイア MAX 武器

2022 年 2 月が到来し、すでに 5 つの武器スキンがあります PUBG ライト あなたが購入して持つことができる最高のもの。

PUBG Mobile Lite は、PUBG Mobile の圧縮版として 2019 年にリリースされました。このゲームは、ローエンドのモバイル デバイスでバトル ロイヤル モードを楽しみたい多くの人々に対応しています。したがって、ゲームの人気は驚異的な高さにまで上昇しました。

PUBG Mobile Lite には優れたバージョンほど多くのスキンは含まれていませんが、このバージョンではプレイヤーにいくつかの武器スキンを提供しており、それらを交換または購入してインベントリを増やすことができます。

以下は、2022年2月に入手できる最高のPUBG Lite武器スキンです.最新コレクションは喜ばれること間違いなし!

2022年2月の最高のPUBG Lite武器スキンのリスト

ウォーターブラスタースカー大

最高の PUBG Lite 武器スキン

Water Blaster Scar-L は、ゲームで利用できる最高のアップグレード可能な PUBG Lite 武器スキンです。 Scar-L のスキンはレベル 7 までアップグレード可能で、ゲーム内の限定ラウンドに登場します。

Loot Crate は、ミニ チューブ プールに配置された死んだ敵のチェストを表しているため、最も興味深いアップグレード レベルです。

ウォーターブラスター・スカー- l スキンはおもちゃのようなかわいい武器でホーリー・ガンのように見えますが、sacr-l で最高の武器です そしてもう 1 つの武器 スキン・スカー・ガンは現在ワークショップにあり、すぐにクレートに追加されます。

テラーファングカー 98K

最高の PUBG Lite 武器スキン

Karabiner 98K には、購入できる最高の PUBG リットル武器スキンがいくつかあります。ただし、Terror Fang Kar 98K のアップグレード可能なスキンは、この武器で利用できる最高の PUBG Lite 武器スキンであると報告されています。ゴジラ対ゴジラの発売を記念して登場したスキンです。映画館でコング。

このスキンの最終形態は、映画で描かれた怒りを連想させる傷跡のあるオレンジ色に変化しています。

Terror Fang Kar 98K は、PUBG Mobile Lite で利用できるもう 1 つのレア武器スキンです。 Kar98K スキンがバースデー ラッキー ドローに登場しました。

くじ引きはアイテム入手に大量のバトルコイン(BC)が必要なため、Kar98Kのレアリティがアップしました。

プレイヤーは 2022 年 2 月にレア武器スキンを入手するために紀元前数千ドルを費やすことができます。ただし、ラッキー コインを集めて [交換] セクションから入手し、永久アイテムとしてスキンを入手することができます。

イーブンタイド アリア グローザ

最高の PUBG Lite 武器スキン

Eventide Aria Groza スキンは、ゲーム内の専用エアドロップ武器で利用できる最高の PUBG Lite 武器スキンの 1 つです。

レベル 5 にアップグレード可能なこの武器スキンは、プレミア銃器チェストの神秘的なアイテムとして入手できます。赤とピンクに彩られたエリミネーション放送と最終形態がスキンを切り離した。

金色の玉龍 DP-28

最高の PUBG Lite 武器スキン

Glided Jade Dragon DP-28 は、PUBG Mobile Lite の限定ラッキー スピンで紹介されました。 DP-28 はゲームで最も使用される武器の 1 つであるため、その武器の使用に夢中になっているプレイヤーにとって、そのスキンは最高のチェリーのように見えます。

この武器の最終形態は、紫、緑、空です。さらに、皮膚はタコの触手のように見えます。

DP28 ジェイド ドラゴン ゴールドは、2021 年 12 月にアップデート 0.22.1 が導入されてゲームに登場しました。アップグレード可能な武器スキンは、ゲームで入手できる最も希少な DP 28 アイテムです。

彼はレベル5までアップグレードすることができ、彼の最終形態はタコの触手に似ています.ただし、金色から紫、青までの色の組み合わせは、それらを際立たせます.

また読む: このオートチキンディナーを使用した、2022年の最高のPUBG Lite武器のリスト!

デッドリースペード AKM

最高の PUBG Lite 武器スキン

Deadly Spade AKM は長い間ゲームに参加しています。それでも多くの人に愛され続けています。銃のマガジンは、武器の外観を向上させる歯のようなパターンが特徴です。ゲーム内ストアから引き換えることができます。

また読む: この PUBG Mobile Lite の武器は、近距離での戦闘中に使用しないでください。危険です。

これらは、VCGamers の 2022 年 2 月版の 5 つの最高の PUBG Lite 武器スキンです。新しいコレクションに追加したり、他のプレイヤーに見せびらかすために購入できます。あなたが言及したすべてのもののうち、あなたがすでに持っているものはどれですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!