2022年のセシリオンズ・ペインのおすすめビルドアイテム

セシリオン スターゲイザー カバー 1

今回は、2022 年の最もシックなセシリオン ビルド アイテムをレビューします. セシリオンは、2022 年 2 月にスターライト スキンを取得するメイジ ロールを持つヒーローです.

ゲームでこのヒーローの可能性を高めるには、病気のセシリオンビルドが必要です モバイルレジェンド: バンバン。

このヒーローを試合で使用して、敵のヒーローと戦うことができます。セシリオンのスキルを最適化できたらもっといいのに。

また読む: カンフータイガースのエモートとFF武器スキンを無料で入手する方法

ただし、このヒーローのスキルを知る必要があります。したがって、最も適したセシリオン ビルド アイテムを決定できます。

それに加えて、このヒーローのスキルを知ることで、ゲームでの戦いがより簡単になります。攻撃または防御するのに最適なタイミングを判断できるからです。

その後、Land of Dawn での競争に使用されたときに、このヒーローが必要とするアイテムを決定できます。なぜなら、Cecilon Mobile Legends の長所と短所を知っているからです。

セシリオン モバイルレジェンドのスキル

痛ましいセシリオンビルド2022

2022 年の最も危険なセシリオン ビルドについて説明する前に、このヒーローのスキルを知る必要があります。早速、モバイルレジェンドでのセシリオンのスキルを振り返ってみましょう。

パッシブスキル – オーバーフロー

セシリオンのパッシブスキルはオーバーフロー。メイジの役割を持つこのヒーローは、最大マナを 10 まで増加させることができます。さらに、彼のスキルが相手のヒーローに命中すると、マナを回復することができます。オーバーフローのクールダウンは 1 秒です。

このヒーローは、高いマナ再生と最大マナを持っています。次に、彼が持っているダメージ スキルは、彼が持っている最大マナに比例します。

このスキルで攻撃するたびにセシリオンの力が溜まる。セシリオンは、マナを継続的に使用して最初に持っているスキルでポケを行うこともできます。

また読む: 2022 ONE Esports MWI トーナメントのトップ 5 プレイ

スキル1~ バットインパクト

セシリオンの1つ目のスキルはバットインパクト。このヒーローは、巨大なバットに所定の方向に進入するように命令します。

その進路上の敵ヒーローは 100(+80% 合計魔法力)(+5% 合計マナ) (魔法ダメージ) を与えます。そして、このスキルは彼が持っている追加のパッシブスキル「オーバーフロー」もアクティブにします。

セシリオンはこのスキル使用後、6秒ごとに最大1.8倍~4倍の魔力を消費する。

さらに、セシリオンが使用すると、移動速度が1秒間30%増加します。 バットインパクト.

セシリオンが放つ巨大コウモリは、進路に沿った敵ヒーローにダメージを与えます。着地したバットもまた攻撃してきます。

また読む: モバイルレジェンドでのグロックのゲームプレイのヒント、勝利のためにチームを運びましょう!

スキル 2 – 血色の爪

次にセシリオンのスキル2はサングインクロー。このヒーローは、彼が決定した場所に一対の爪を召喚します。

次に、クローはお互いに向かって向かい、中央のレーンに沿って敵をつかみます.

このスキルは 200 (+45% 合計魔法力)(+1% 合計マナ) (魔法ダメージ) を提供し、1 秒以内に相手のヒーローを動けなくします。それとは別に、サングインの爪は非常に強力な群集制御効果を引き起こす可能性もあります。

スキル 1 と組み合わせると、このヒーローは大きなダメージを与えることができます。

また読む: Sky WeeによるMLBBグレンジャーの使い方、敵をブラッシング!

アルティメットスキル – コウモリの饗宴

セシリオンのアルティメットスキルはバッツフィースト。このスキルを使用すると、セシリオンは血の悪魔を相手のヒーローに解放します。このスキルを使用すると、セシリオンの移動速度も最大 60% 増加し、1.5 秒以内に急速に減少します。

このアルティメット スキルがアクティブな場合、ゲームで使用するヒーローもスロー効果の影響を受けなくなります。

彼はまた、周囲の敵ヒーローに 40 ものブラッド エネルギーを発射します。各エネルギーは 35(+8% 合計魔法力)(+0% 合計マナ) (魔法ダメージ) も提供します。

次に、1 秒以内に 3% から 30% に達するまで、相手のヒーローをスロー効果の影響を受けさせます。

相手のヒーローを攻撃したときに失われるHPを最大10%回復することができます。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロット、香水の騎士を倒せ!

相手のヒーローを追いかけるとき、このスキルは非常に強力になります。なぜなら、相手のヒーローに効果的にスロー効果を与えることができるからです.あなたのヒーローも追加のダメージを与えます。

ライフスティール効果と追加の移動速度が与えられるため、ヒーローはスキルを使用して逃げることもできます。

また読む: 2022年におすすめのKaditaビルドアイテム

セシリオンビルドアイテムのおすすめ

このヒーローのスキルを理解したら、2022 年に最も人気のあるセシリオン ビルド アイテムを確認しましょう。ゲーム中に購入する必要があるセシリオン ビルド アイテムの推奨事項を次に示します。

悪魔の靴

悪魔の靴

最初に購入する必要があるアイテムは、悪魔の靴です。 2022 年の最高のセシリオン ビルド アイテムは、追加の移動速度とマナ再生を提供します。

デーモン シューズには固有のパッシブ ミスティックがあります。敵のヒーローを倒したり、アシストを獲得したりすると、最大 10% のマナを回復できます。

それとは別に、彼はミニオンを排除するときに最大4%のマナを回復することができます.

運命の時計

運命の時計

2022 年に最高のセシリオン ビルドを構築する場合に最適化するために購入する必要がある次のアイテムは、Clock of Destiny です。

さらに、このアイテムには追加のマナ、魔力、および HP も含まれます。

クロック・オブ・デスティニーには固有のパッシブタイムがあり、20 秒で最大 25 HP と 4 回の魔法攻撃を最大 12 回追加できます。

稲妻の警棒

稲妻の警棒

次に購入する必要があるアイテムは、Lightning Truncheon です。 2022 年の最もシビアな Cecilion ビルドをコンパイルするには、Lightning Truncheon を購入する必要があります。

ライトニング トランチョンには固有のパッシブ レゾネートがあります。 6 秒後のセシリオンのスキルは、最大 3 人の対戦相手に跳ね返り、20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えます。これは彼の最大マナに比例します。

天才の杖

天才の杖

ゲームでこのヒーローを使用するには、天才の杖も購入する必要があります。このアイテムは、追加の移動速度 5% と魔力 75 を提供するためです。

天才の杖には、敵がセシリオンからダメージを受けると、敵の魔法防御を 2 ~ 9 減少させることができるユニークなパッシブ マジックもあります。

パッシブ効果は 2 秒間持続し、最大 3 回スタックできます。そのため、最もシビアなセシリオン ビルドをコンパイルするときは、Genius Wand を購入する必要があります。

氷の女王の杖

氷の女王の杖

Cecilion のスキルを最適化するには、Ice Queen Wand も購入する必要があります。このアイテムは、追加の Magic Power、Magical Lifesteal、150 Mana、Move Speed を提供できるためです。

アイスクイーンワンドにはユニークなパッシブ「アイスバウンド」があります。ダメージを与えると、相手のヒーローに 15% のスロー効果が与えられます。

この効果は 3 秒間持続し、2 回までスタックできます。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ

ゲームで次に購入する必要があるアイテムは、Divine Glaive です。 2022 年に最高のセシリオン ビルドを構築するには、このアイテムが必要です。

ディバイングレイブはユニークなパッシブスペルブレイカーを持っています。その後、敵ヒーローの魔法防御により、セシリオンの魔法貫通力が 0.1% ~ 20% 増加します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!