カンフータイガースのエモートとFF武器スキンを無料で入手する方法

ffエモート引き換えコード

フリーファイア は、プレイヤー向けの新しいカンフー タイガースのトップアップ イベントを紹介します。ここでは、カンフー タイガー エモートと FF 武器スキンを無料で入手する方法を説明します。

Free Fire は、プレイヤーがさまざまなイベントやロイヤル フォーチュンを通じて獲得できる、新しい限定バンドル、スキン、エモートを多数提供しています。ここでは、Kung Fu Tigers FFエモートと武器スキンを無料で入手する方法を説明します.

新しいトップアップ イベントでは、テーマに沿った興味深いアイテムのコレクションが賞品として提供されます。レジェンダリー エモート、武器、フェイス ペイント スキンが含まれています。

この賞品は、プレーヤーにいくつかのダイヤモンドを埋めた後に請求できます。フリーファイアと武器スキンでカンフータイガースのエモートを無料で入手する方法を見てみましょう.

Free FireでEmote Kung Fu Tigersを入手する方法

エモートの入手方法

Garena Free Fire のプレイヤーは、近日中に開催される別のトップアップ イベントの準備ができています。開発者はカンフー トップアップ イベントを導入する準備をしています。基本的に、イベントから限定武器エモートとスキンを入手する機会があります。 

このイベントはゲーム内で開始され、2022 年 2 月 4 日まで利用可能です。カンフー タイガース フリー ファイア チャージ イベントの詳細については、以下をご覧ください。

カンフー タイガース エモートは 2022 年 1 月 28 日にゲームに導入され、プレイヤーは 2022 年 2 月 4 日まで補充を完了することで報酬を受け取ることができます。カンフー タイガースのトップアップ イベントで獲得できる賞品は次のとおりです。

  • 100 個のダイヤモンドを補充: 猛烈なフェイスペイント 
  • トップアップ 300 ダイヤモンド: SVD – フローズン プラチナ 
  • トップアップ 500 ダイヤモンド: カンフー タイガース エモート

Free Fireでカンフータイガースのエモートを無料で入手する方法については、以下の手順に従ってください。

最初に、Free Fire のゲーム内トップアップ センターにアクセスして、イベント用のダイヤモンドを購入する必要があります。

さまざまなオプションが利用可能です。すべての賞品を獲得したい場合は、400,000 (520 ダイヤモンド) のトップアップを選択できます。

やっと支払いを完了できます。支払いが完了したら、イベント タブに移動して賞品を手動で受け取ることができます。

フェイスペイントとエモートは「保管庫」オプションから装備でき、武器スキンは「武器」から装備できます。

無料の武器スキンを入手する方法

エモートの入手方法

ガレナにはさまざまな非常にクールなスキンが含まれており、プレイヤーはこれらのアイテムを手に入れるために狩りをします。

今月、Garena Free Fire は再びダイヤモンド トップアップ イベントを開催し、トップアップしたすべてのプレイヤーに無料の賞品を提供します。これらの賞品には、本当にクールな武器スキンが含まれています。

このイベントは、上記のイベントと同じで、2022 年 2 月 4 日まで続きます。競争して、このクールなスキンをいち早く手に入れましょう。

それで、どんな武器スキンを手に入れることができますか?このイベントでは、すべての幸運なプレイヤーは、すべての FF プレイヤーが切望していた AWM Wavebreaker Kaze ウェポン スキンを獲得します。

また読む: Free Fire コラボレーションとトップアップ イベントを通じてリリースされた 5 つの Gloo ウォール スキン

Kaze の AWM Wavebreaker スキンは、以前はバンドルとしてゲームに存在し、購入することで入手できました。ただし、今は無料で、別名無料で入手できます。どのように興味がありますか?

Kaze のクールな AWM Wavebreaker スキンを取得するには、2022 年 2 月 4 日までに 200 ダイヤモンドを追加できます。手順については、以下のレビューを参照してください。

  • Free Fireメインメニュー画面の上部にあるDiamondロゴを選択します 
  • トップアップチャートを開く 
  • ダイヤモンドを 200 個以上補充する 
  • お支払いの確認 
  • イベントにアクセス>トップアップボーナス 
  • フェッチを押します 
  • Vault タブで AWM Wavebreaker Kaze スキンを入手する

Free Fireでエモートや武器スキンを入手する方法を知っている人は多くありません。ダイヤモンドをトッピングするだけでも、すでにたくさんのスキンやエモートを入手できます。

また読む: Free FireのThivaキャラクターについて知っておくべきことすべて

それが、最新のフリー ファイア (FF) チャージ ボーナス イベントでクールなカンフー タイガー スキン武器エモートを入手する方法でした。 Vicigers の友達が他のトリックでエモートを取得する方法を持っている場合は、コメント欄でお知らせください。

その他の最新情報については、VCGamers の Web サイトにアクセスすることを忘れないでください。また、Instagram と Youtube をフォローしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!