2022年のMLBBバルモンド推奨ビルドアイテム

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

今年の最もシックな Balmond ビルド アイテムの推奨事項があります。このBalmondビルドアイテムの推奨事項をゲームバトルで使用できることを願っています モバイル レジェンド: バン バン.

ビルド項目をコンパイルするのは簡単なことではありません。ゲーム内で選択したヒーローのビルド アイテムを配置するには、いくつかの注意事項があります。

夜明けの国で使用するヒーローに最適なアイテムを購入することを決定できなければなりません。 Balmond ビルド アイテムのコンパイル時を含みます。

ゲームで使用するヒーローの可能性を最大限に引き出すことができるアイテムを選択できなければなりません。さらに、購入したアイテムも、使用するヒーローの欠点を克服できる必要があります。

そのため、購入するビルド アイテムは、使用するヒーローにとって非常に役立ちます。

また読む: タンクを学びたいですか?これは、モバイルレジェンドの初心者向けのヒーロータンクです

私たちが選んだ 2022 年のバルモンド ビルド アイテムは、最高のものでなければなりません。この1人のヒーローが最適なパフォーマンスを発揮し、彼に直面している相手のヒーローを倒すことができるように.

Balmond 2022 ビルド アイテムをコンパイルするときは、不注意である必要があります.Balmond は、ゲームプレイが最適化されていないため、ゲームに大きな貢献をしない可能性があるためです.

それに加えて、バルモンドも重荷になる可能性があり、彼の存在は実際にチームを敗北に導きます.

バルモンド ビルド アイテムを選択するには、彼が持っているスキルも知る必要があります。これにより、2022 年に最も問題のある Balmond ビルドを簡単にコンパイルできるようになります。

知るだけでなく、彼が持っている各スキルの長所と短所を知るために理解する必要もあります。

したがって、バトルエリアに入ったときに購入する必要があるBalmondビルドアイテムを決定できます.

バルモンド モバイル レジェンドのスキル

スキン コレクター モバイル レジェンド バルモンド 山の神

ゲーム中は、よく使うヒーローのスキルを知らなければなりません。それを使用する適切なタイミングを知るために、それが必要です。

それとは別に、このヒーローを使用するときに購入する必要があるビルド アイテムを手配することもできます。

今回はバルモンドMLBBのスキルをレビューします。レビューを見てみましょう:

パッシブ – 血の渇き

バルモンドのパッシブスキルはブラッドスリスト。ゲームで使用するバルモンド ヒーローは、ゲーム内でクリープまたはミニオンを倒すと、最大 HP の 5% を回復します。

ゲーム内で敵のヒーローを倒すと、バルモンドは最大 20% 回復します。

ゲームで使用するバルモンドは、このパッシブ スキルによって大きくサポートされます。ミニオンやヒーローを倒すとHPがもらえるから。

このパッシブ スキルを活用して、バルモンドがゲーム内でより長く持続し、敵のヒーローを排除し続けることができるようにします。

また読む: 最もクレイジーなファイターであることは、これらがJawhead Mobile Legends Heroの利点であることが判明しました

スキル 1 - ソウルロック

スキル1 バルモンドはソウルロック。このスキルを使用すると、バルモンドが前方に向かって突進します。

これにより、そのパスにいる敵のヒーローは 150 (+60% Total Physical ATK) (Physical Damage) を受けます。

さらに、バルモンドは停止し、相手のヒーローに最大 30% のスロー効果を 2 秒間与えます。

大まかに言えば、このスキルは対戦相手のヒーローに最大 150 ポイントの物理ダメージを与え、対戦相手を一瞬停止させ、移動速度を 60% 低下させます。

このスキルは、攻撃以外にもさまざまな用途に使用できます。つまり、敵対する英雄を追跡し、戦闘から逃れ、黎明の地の壁を突破することです。

また読む: カウンターヒーローのアルカードモバイルレジェンドがエモーショナルに!

スキル 2 – サイクロン スイープ

バルモンドの2つ目のスキルはサイクロンスイープ。このスキルを使用すると、ゲームで使用するバルモンドが近くにいる相手のヒーローに向かって斧を振り続けます。攻撃を受けた敵は、最大 50 (+ 50% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) を受けます。

バルモンドは、このスキルで複数回ヒットした相手のヒーローにより大きなダメージを与えます。なぜなら、それ以上のダメージは 25 ~ 100% に達する増加を経験するからです。

このバルモンドスキルはスキルエリアです。彼は自分のエリアにいる敵のヒーローに、3 秒以内に最大 80 ポイントの物理ダメージを与えます。

さて、このスキルを使用して、敵のヒーローに対処できます。複数の相手のヒーローに対処できます。このスキルは、バルモンドが歩いているときにも使用できます。

また読む: Eudora のモバイル レジェンドでのゲームプレイのヒント、好きなように敵を倒せ!

アルティメット – リーサルカウンター

バルモンドのアルティメットスキルはリーサルカウンター。このスキルを使用すると、Balmond が Giant Axe を上げます。

これにより、対象のヒーローの HP の 400(+60% Total Physical ATK) + 20% (True Damage) が与えられます。それとは別に、2 秒間 40% のスロー効果も引き起こします。

次に、このスキルは、ヒーロー以外のユニットにヒットすると、最大 1300 のダメージも与えます。

このスキルはバロムンドの主力です。スキル エリア内の敵に 350 ポイントと 20% の真ダメージを与えます。

バルモンドを使用する場合は、敵のHPが20か残りゲージ1程度の時にこのスキルを使用することをお勧めします。

また読む: ピーク!シーズン23でロリータ「フィアースタンク」を組み立てる

痛みを伴うバルモンド ビルド アイテム 2022

Balmond のスキルを理解した後、2022 年に Balmond の最もシビアなビルドのアイテムをレビューします。

この推奨される Balmond ビルド アイテムの推奨事項は、Mobile Legends: Bang Bang の公式 Web サイトから引用されています。

以下は、問題のある Balmond ビルドの構成です。

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム

最初のアイテムは呪われたヘルメットです。ゲームで痛いBalmondビルドアイテムをコンパイルするときに、このアイテムを購入する必要があります.

呪われたヘルメットには、ユニークなパッシブ バーニング ソウルがあります。これは、近くの敵の最大 HP に等しい 1% の魔法ダメージを与えます。

その後、与えるダメージはミニオンに50%に増加します。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド

次はウォリアーブーツです。このアイテムは、最大 40 の追加の移動速度と 22 の物理防御を提供します。

このアイテムにはユニークなパッシブバラーがあります。バルモンドが通常攻撃を 5 回受けるたびに、物理防御力が 3 秒間 25 増加します。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫

ウォーアックスも購入する必要があります。このアイテムは、追加の +55 物理攻撃、+550 HP、および = 10% のクールダウン削減を提供します。

このアイテムには、固有の受動的闘争精神があります。したがって、バルモンドは敵のヒーローに 3 秒間、毎秒最大 9 回の物理攻撃と 3 回の物理貫通のダメージを与えることができます。

与える最大ダメージは 8 スタックです。一方、マークスマン/メイジ/サポートの役割を持つヒーローは、スタックされた効果から 33% しか得られません。

スタックがいっぱいになると、バルモンドに 15% の移動速度が与えられます。

女王の翼

女王の翼

次の痛い Balmond ビルド アイテムは Queen's Wings です。このアイテムは追加の 25 物理攻撃、+900 HP、+10% のクールダウン削減を提供します。

このアイテムには、バルモンドの HP が 40% 未満の場合、受けるダメージを 20% に軽減できる固有のパッシブ デモナイズがあります。

それとは別に、Balmond の Spell Vamp を 5 秒間 25% まで増加させることができ、1 分間のクールダウンがあります。

ブルートフォースブレストプレート

ブルートフォースビーストプレート

Balmond の最後のビルド アイテムは Brute Force Breastplate です。病気の Balmond ビルドをコンパイルするときにも、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムにはユニークなパッシブ ブルート フォースがあります。バロムンドの移動速度が2%増加し、スキルまたは基本攻撃を使用すると、物理および魔法防御が4増加します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!