フィリピンでモバイルレジェンドを禁止?リアルニュースですか?

禁止されたモバイルレジェンド

こんにちはVicigersの友人、フィリピンが禁止されたことを知っていますか モバイルレジェンド モバイルレジェンドのゲームに関して彼の国から。ニュース YouTube チャンネル Civskie TV は、7 月 30 日の投稿で、ロドリゴ ドゥテルテ大統領がオンライン マルチプレイヤー ゲーム Mobile Legends (ML) を禁止したと虚偽の主張をしました。

ロドリゴ ドゥテルテ大統領はモバイル レジェンドを一時的に禁止しましたが、2019 年 12 月の最高経営責任者の演説で報道を復活させ、国内のすべてのオンライン ゲームの閉鎖を命じました。それで、モバイルレジェンドはフィリピンで禁止されていますか?

モバイルレジェンドはフィリピンで禁止されていますか?

Mobile Legends: Bang Bang とは?

禁止されたモバイルレジェンド

Mobile Legends: Bang Bang は モバ (モバイル マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ) Moonton から発行されました。このゲームは 2016 年に最初にリリースされ、すぐに東南アジアで最も人気のあるモバイル ゲームの 1 つになりました。また、フィリピンで開催された 2019 SEA Games の e スポーツ大会で選ばれたゲームの 1 つでもありました。
モバイルレジェンドはフィリピンで禁止されていますか

このゲームでは、2 つのチームが互いに戦い、敵の基地を破壊しながら、自分の基地を守ります。各チームには 5 人のプレイヤーがいて、それぞれがジョイスティック/アナログ コントロールを使用して「ヒーロー」を操作します。ヒーローは主にアサシン、サポート、タンク、ファイター、メイジ、マークスマンの 6 つの役割に分けられます。

では、フィリピンでモバイルレジェンドをプレイしている人はどれくらいいるでしょうか?残念ながら、開発者はフィリピン市場の具体的な数字を提供していません.

モバイルレジェンドがフィリピンで禁止?

禁止されたモバイルレジェンドフィリピン

いいえ。 Mobile Legends はフィリピンでは禁止されていません。このフェイク ニュースは、2016 年 12 月 22 日の一般歳出法 2017 に署名した後のドゥテルテ大統領の演説の 65 秒のビデオに基づいています。ただし、ビデオでは、大統領はモバイル レジェンドの禁止については何も言及していません。

このビデオは実際には、Banned Mobile Legends または (フィリピンでの Mobile Legends の閉鎖が承認された) という誤解を招くタイトルでアップロードされました!イーグル ニュースによると、ドゥテルテの最終的な禁止は、実際にはモバイル レジェンドではなく、オンライン ギャンブルを対象としています。

Civskie Tv の動画は YouTube で 49,000 回以上再生されましたが、現在はチャンネルと共に削除されています。同じことが Civskie Tv の Facebook ビデオにも当てはまりますが、Banned Mobile Legends のニュースにより、プラットフォーム上でより多くのインタラクション (推定 14,200 以上) を引き付けました.

多くのグループやページが、「2020 年 9 月 5 日に、MOBILE LEGENDS は正式にフィリピンで禁止された Mobile Legends になります」というテキストとともに、フェイク ニュース、ステータスの更新、および画像を共有しています。 「Banned Mobile Legends」や「Philippines」というキーワードを使用して、グループやフェイス ページでソーシャル メディアの投稿を簡単に見つけることができます。

モバイル レジェンドの学生への効果

モバイルレジェンドの生徒への影響を禁止
  1. 気分を良くする

Mobile Legends: Bang Bang でゲームをプレイして勝利したことがある場合は、特に手ごわい敵に対して、または長い試合の後で、勝つことがどのように感じられるかを確実に知っているでしょう。
モバイルレジェンドのポジティブな効果。ゲームをすることで、気分を良くすることができます。

それとは別に、Mobile Legends やその他のゲームをプレイすると、プレイヤーは不安を取り除き、リラックスすることができます。

  1. スキルを向上させる

Mobile Legends の試合に勝つには、多くのスキルを使用する必要があります。たとえば、同時に 2 つ以上のタスクを実行する必要があり、マルチタスクのスキルを確実に向上させることができます。あなたの意思決定スキルは、ゲームで多くの決定を下す必要があるため、Mobile Legends をプレイすることで向上させることができます。

  1. 人々を結び付ける

ゲームは、特に Mobile Legends のような多くのチームワークを必要とするゲームでは、見知らぬ人と快適にコミュニケーションを取り、良い方法で対話できる優れたプラットフォームです。

また読む: モバイルレジェンドのスキンバルモンドコレクター!シーズン 20 さらにクールに!

モバイルレジェンドをプレイすることの悪影響

健康のために禁止されたモバイルレジェンド
  1. 危険な干渉

Mobile Legends やゲームをプレイすることによる最初の最も顕著な悪影響は、プレイヤーがより重要な活動 (運転、仕事、勉強など) から気をそらされる可能性があることです。典型的なモバイル レジェンドの試合は、通常 15 ~ 20 分程度続きますが、これはそれほど長くない場合があります。ただし、プレーヤーはゲーム セッションを負けて終了したくない傾向があります。または、勝ったときに興奮してプレーを続けたいと思う場合があります。

モバイルレジェンドが学業成績に及ぼす悪影響についても言及する価値があります。多くの学生がゲームに費やす時間が増え、勉強に費やす時間が減っているためです。

  1. 健康上の問題

前述のように、プレイヤーは Mobile Legends のような非常に競争の激しいゲームをプレイすることに多くの時間を費やす傾向があります。さらに、携帯電話は子供の睡眠パターンを乱すことにも関連しています。ビデオゲームやモバイルゲームをプレイすると、プレイヤーは睡眠を妨げ、必要な休息を取ることができなくなります。十分な休息がないと、日中の生産性は確実に低下します。
モバイルレジェンドをプレイすることの悪影響。

睡眠スケジュールを乱すだけでなく、多くのゲーマーは食事をスキップしてゲームを続け、携帯電話やコンピューターの前に長時間座っています。遊び過ぎには、腰痛、頭痛、眼精疲労など、他にも多くの健康上のリスクがあります。

  1. 制御不能な支出

Mobile Legends などの多くのモバイル ゲームは、基本プレイ無料のビジネス モデルを採用しています。このゲームは誰でも無料でダウンロードしてプレイできますが、一部のゲーム内アイテムは有料です。多くのプレーヤーは、不要なアイテムに多額のお金を支払うことを厭いません。 Mobile Legends の場合、これらはスキンであり、純粋に装飾目的であり、対戦相手に対して競争上の優位性を与えるものではありません.

お子様が親のカードを使用し、ゲーム内アイテムに多額のお金を費やしたという多くの事例を耳にしていますが、そのほとんどは通常返金不可です。

また読む: Mobile Legends シーズン 20 の最新 Masha ビルド!

モバイルレジェンドの禁止は現実のものになりますか?

これで、「モバイルの伝説はフィリピンで禁止されていますか」という質問に対する答えがわかりましたが、将来禁止されるのでしょうか?

ご存じないかもしれませんが、モバイル レジェンドは他の多くの中国製アプリと同様にインドでは禁止されています。しかし、それは主に中印国境に沿った中印戦争によるものでした。

上で述べたように、Mobile Legends をプレイすると多くの利点が得られますが、多くのマイナス効果も生じます。プレーヤーがゲームと他の活動のバランスを取ることが重要です。 「フィリピンで禁止されたモバイルレジェンドになるかどうか」を再度尋ねる必要がないことを願っています.

これは、フィリピンで禁止されている Mobile Legends の迷路に関する情報です。この記事が、この情報に関する好奇心に答えてくれることを願っています。Vicigers に感謝します。

shopee スーパーオンラインセール x vcgamers

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!