Chou があれば、Eudora Auto が精神的になる!

ヒーローチョウ

Hola Vicigers!ここでチョウのヒーローが嫌いな人は誰ですか モバイル レジェンド: バン バン?以前は、MLBB が ゲーム モバイル ユーザー向けに設計されています。

ゲーム 10 人のプレイヤーが 2 つのチームに分かれ、各チームはそれぞれのヒーローと対戦します。

ゲーム モバイル レジェンド: バンバン は MOBA ジャンル (マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ) つまり、1 つのアリーナで複数のプレイヤーと対戦し、同じ目標を目指して競います。

Mobile Legends: Bang Bang で提供される機能の 1 つは、ヒーローのラインナップです。Mobile Legends: Bang Bang には、プレイヤーの間で非常に人気のあるさまざまなヒーローがいます。

ヒーローは、プレイヤーがプレイ中に必要に応じて選択しますが、ヒーローの外観に興味があるために特定のヒーローを選択するプレイヤーもいます。

各ヒーローには独自の長所と短所が必要です。プレイヤーとしての私たちの仕事は、選択したヒーローを理解し、このヒーローを使用してゲームが効果的になるようにすることです。

ヒーローチョウの概要

マルチロールヒーロー
マルチロールヒーロー

まず、Chou のヒーローについて説明します。Chou は戦士のヒーローであり、実際には戦士からグランドマスター層ではあまり人気がありませんが、レジェンドとミシックでは非常に人気があります。

Chou は最も暴力的な誘拐ヒーローの 1 人であるため、Chou のヒーローを演じるには十分な協力が必要です。 Chou を身に着けたプレイヤーは、敵の群れを突破することを躊躇しませんでした。

それとは別に、彼は敵の背後に行き、敵チームのゲームを本当に混乱させることができるマークスマンまたはメイジを誘拐します.このワンヒーローは、トッププレイヤーがよく使うヒーローです。

最初の Chou の利点は、彼が CC (Crowd Control) の影響を受けないことと、エリア タイプと CC (Crowd Control) 単一ターゲットの CC (Crowd Control) のタイプを持っていることです。

利点の裏には常に弱点があり、Chou も例外ではありません。彼には弱点があります。つまり、それを適切に習得するには長い時間がかかり、Chou が餌を与えるときにチームメイトの感度が必要です。

Chou は柔軟なヒーローであり、序盤のゲームでは下のレーンまたは上のレーンでプレイできます。メイジ、マークスマン、サポートと並べてプレイするのに適していますが、タンクと並べてプレイするのには適していません。損傷なし。

Chou の最初のスキルはパッシブ スキルです。つまり、彼が 8 メートル移動するたびに、次の基本攻撃は通常の合計ダメージから 180% のダメージを与え、短いスロー効果を与えます。

スキル 1 (截拳道)、つまり、この Chou ヒーローは 3 回の前方パンチを行い、各パンチは最初のヒットでダメージを与え、ターゲットを 60% 遅くし、ターゲットをヒットさせます。ノックアップ スキル2をリセットします。

スキル 2 (Shunpo)、つまり、Chou は短距離をダッシュでき、ダッシュ中は CC の影響を受けず、Chou が受けるダメージを 2 秒間軽減し、攻撃はターゲットのアーマーを 5 貫通し、2 回スタックできます。

スキル3(Ulti-The Way of Dragon)、つまりChouはターゲットを蹴ってダメージを与えることができ、その結果ターゲットが投げられます。このスキルを使用して、ターゲットを空中に投げてダメージを与えます。

Chou とは別に、彼が対抗できるヒーロー、つまり Eudora がいます。このヒーローは脆弱なメイジですが、並外れたダメージを持ち、1 つの簡単なコンボで敵を倒すことができます。このヒーローを取得するには 24,000 BP かかります。

脆弱なヒーロー、ユードラ

ユードラ

ユードラは血が薄く機動性が低いため、脆弱なヒーローであり、特にギャングにいると逃げるのが難しくなります. Eudora が持つ長所と短所を次に示します。

Eudora ヒーローの利点は、ダメージが大きいこと、他のスキルにプラスの影響を与えることができること、そしてこの Eudora ヒーローは習得や使用が簡単なヒーローであることです。

Eudora の弱点は、機動性が低いこと、農場のミニオンやジャングル モンスターの動きが非常に遅いこと、必殺技の実行中に遅延があるため、対戦相手が失敗することが多いことです。

Eudora のパッシブ スキルは超伝導体です。つまり、Eudora のスキルがターゲットに命中すると、次のスキルがダメージまたはスタン時間を追加します。通常、このスキルで攻撃されている敵は、頭上に電気サインがあります。

スキル 1 (Forked Lighting)、つまり、指定された方向のエリアにダメージを与えることができます。敵がスーパー コンダクター効果の影響を受けている場合、魔法耐性が 15 ポイント減少します。これは、ミニオンをきれいにするのに役立ち、かなり痛い敵にダメージ。

スキル 2 (Electric Arrow)、つまり、Eudora はダメージを与え、電気ボールで敵を攻撃し、ターゲットを 0.75 秒間気絶させることができます。敵がスーパーコンダクター効果の影響を受けている場合、スタン持続時間が 0.75 秒延長され、合計 1.5 秒になります。

スキル 3 (Ulti-Thunderstruck)、つまり雷雨を召喚してターゲットにダメージを与えることができ、敵がスーパー コンダクター効果の影響を受けている場合、ダメージは 15% 増加します。

Chou は Eudora と戦うことができるヒーローです。ファイターは CC の影響を受けないという利点があるためです。Immune Chou が積極的に食事をしている場合、スキル 1 とスキル 2 の両方を使用して Eudora を攻撃できます。

Chou は非常に自由に CC を実行できるようにビルド タンクを使用する必要があります。Eudora からのダメージに耐えるために使用できるアイテムは、Antique Cuirass と Immortality です。

Chou のヒーローが Eudora のヒーローに対抗できるヒーローであることはすでにご存知のとおりです。何を待っているのでしょうか。Mobile Legends: Bang Bang をすぐにプレイして、Chou と Eudora と戦う感覚を感じてください。頑張ってください!

また読む: アルケイン ブーツを使って魔法攻撃をさらに辛くしよう!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!