初心者向けのMLヒーローの推奨事項、簡単で致命的

トップアップ ML

ゲームは初めてですか モバイルレジェンド?そのため、使いやすく、それでも致命的な初心者向けの ML ヒーローをお勧めします。

夜明けの国を彩るキャラクターは現在 100 人以上いますが、モバイル レジェンドには一般的にかなりの数のヒーローがいます。奇妙なことに、それらは異なる機械的能力を持っています。その結果、プレイヤーはお気に入りのヒーローを探索する場所がたくさんあります。

初心者向けの Ml ヒーローにはさまざまなケースがあります。ヒーローに触れたばかりのビシガーの友達は、特にスキルポイントに関して、いくつかの障害があるに違いありません。一般的なメカニズムを理解していないため、どのヒーローを使用するかについて常に混乱します。

ということで、今回は初心者向けのMlヒーローについて解説していきます。使いやすいだけでなく、初心者向けの ML ヒーローのリストは現在、特にマスターやグランドマスターなどの下位ランクで非常に効果的です。

初心者向けの ML ヒーローのリスト

プレイヤーがすぐに参加したい場合は、最も基本的なヒーローを理解する必要があります.非常に多くのヒーローが利用できるため、新しいプレイヤーは、どのヒーローが最も学びやすく理解しやすいかについて混乱する可能性があります. 

子龍

初心者向けの ML ヒーローズ
子龍

初心者向けの最初の ML ヒーローは Zilong です。 Zilong は、Mobile Legends の初代ファイター ヒーローの 1 人です。このヒーローは、使いやすい新しいヒーローの1つです。 Zilong のスキルと必殺技は、単純なメカニズムで速くなります。

さらに、この爆発に住んでいるヒーローは大きなダメージを受けます。容量もゲームに合わせて調整可能。スプリットプッシュやローテーションでギャンクするのに使えます。 

Zilong が持つすべてのスキルはかなり使いやすいですが、敵に痛烈なダメージを与えます。

このヒーローが持つ究極のスキルは、タフな敵からの攻撃や脱出にも使用できます。それとは別に、Zilong のパッシブ スキルは、敵のタワーを破壊するプロセスを促進し、スピードアップすることもできます。 

ミア

初心者向けの ML ヒーローズ
ヒーローミヤ

初心者向けの次の ML ヒーローはミヤです。ミヤは使いやすいシューティングヒーローです。数あるシューターヒーローの中でもミヤは初心者におすすめのヒーローの一人です。このヒーローが持つスキル 1 と 2 は決して難しいものではありません。

それに加えて、Mobile Legends の最新のヒーローは数秒で姿を消します。このアルティメットには、敵がトリガーしたり、逃げようとしている敵を追いかけたりすると、エスケープ機能があります。

簡単な操作に加えて、ミヤが生み出すダメージは小さくありません。さらに、ミヤのパッシブスキルは攻撃速度を上げ、ダメージを2倍にする効果もある。

このヒーローの最高スキルには浄化効果もあり、敵から軍隊の制御効果を出すことができ、攻撃や逃走に使用できます。

バルモンド

初心者向けの ML ヒーローズ
バルモンド

バルモンド ルーキーが使いやすい初心者向けMLヒーロー第3弾となる。その理由は、シーケンシャル アビリティはシンプルだが致命的なメカニズムを備えているためです。その主な強みはスキル 2 であり、スキル 1 によってサポートされ、最終的にフィニッシャーとしてサポートされます。

レーン EXP ゲームに興味がある場合は、すぐに Balmond を学習します。最近のほとんどのメタボーイ ファイターは複雑なメカニズムを持っています。 Yu Zhong、Esmeralda、Chou、または Paquito と名付けてください。

レイラ

初心者向けの ML ヒーローズ
レイラ

致命的なダメージを負ったゴールデンラインの住民から来た初心者向けのMLヒーロー、つまり レイラ.ヒーロー マークスマンは初心者にも使いやすいです。スキル 1 とスキル 2 は非常に簡単にプレイできます。近くのターゲットにスキルを集中させるだけです。

最後に、このヒーローの最後には便利な機能があり、使いやすいです。アルティメット レイラは敵がいる場所だけを狙うべきです。さらに、この最後のステップには、比較的広い効果があります。

要するに、レイラを上手にプレイさせたいのであれば、彼女の配置を気にしなければならないということです。初心者だけでなく、マークスマンの女王と呼ばれるレイラは、プロ選手にも選ばれることが多い。

大砲の武器を持つ女性の形の初心者向けのヒーローモバイルレジェンドは、初心者に非常に適しています。レイラのスキルはどれも複雑すぎず、わかりやすい。レイラのパッシブ スキルでさえ、敵に対するミサイルの射程距離を伸ばすのに役立ちます。

また読む: Hero Layla ML を使用している場合は、これを行わないでください

ユードラ

初心者向けの ML ヒーローズ
ユードラ

初心者向けの最後の ML ヒーローは、敵が地面に倒れるのを少し嫌う Hero-Stomach からのものです。 Eudora は、単純なスキルとエンディングのおかげで、マスターしやすいヒーローの 1 つです。スキルコストが無駄にならないように、できるだけ位置を調整するだけで済みます。

その可能性を最大限に引き出すには、ユードラを組み合わせる能力を知る必要があります。現在、最も効果的な組み合わせは 2-1-3 です。

2 つのスキルを実行して気絶効果を得てから、最後のスキルをアクティブにして爆発ダメージ効果を得て、最初のスキルを完了します。この組み合わせで、暗殺者、胃、さらには MM タイプの敵を殺すことができます。

簡単なスキルの組み合わせに加えて、Eudora のパッシブ スキル自体は魔法のダメージを与え、敵のヒーロー、特に血の薄いヒーローを即座に殺すことができます。

Eudora は、驚異的な攻撃速度と致命的な究極のアーツでも知られています。そのため、この石はゲームの主なキラーとして常にメインの石として使用されます。 

ゲームの習慣とゲームの複雑さとして、最初に 5 つのヒーローをマスターする必要があります。そうして初めて、難易度の高いヒーローを徐々に使い始めます。 

また読む: モバイルレジェンドのヒーローユードラの5つの弱点、めったに選ばれません!

上記の初心者向け ML ヒーローについてどう思いますか? Mobile Legends やその他のゲームに関する最新ニュースを見逃さないように、VCGamers を監視することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!