Mobile Legends 2022でヒーローダイロスに対抗する

ゲームにはダイロスに対抗する多くのヒーローがいます モバイル レジェンド: バン バン.このヒーローを使用して、相手チームが使用しているダイロスと戦うことができます。

このヒーローの選択は、ダイロスに圧倒された場合に最適です。戦士の役割を持つヒーローのカウンターであるヒーローを使用できます。

ダイロスに対抗するために間違ったヒーローを選ばないでください。ゲーム中に勝利し、Dyrroth Mobile Legends と対戦できるようにします。

ヒーローカウンターダイロスMLBB

このヒーロー カウンター ダイロスを今すぐ使用できます。このヒーローは、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で Dyrroth を不動にすることができるためです。

この Dyrroth MLBB ヒーロー カウンターは、ゲーム開発者からの推奨事項です。したがって、その能力を疑う必要はありません。

それに加えて。これらのヒーローは、スキルと能力で間違いなくダイロスを排除できます。

見てみましょう、これがダイロス MLBB ヒーロー カウンターのリストです。

ジョンソン

ジョンソン モバイル レジェンドを構築する

Dyroth の最初のヒーロー カウンターは Johnson です。タンクの役割を持つこのヒーローは、黎明の地でのダイロスのカウンターです。

Dyrroth MLBB を使用して相手チームを排除するために使用できます。

ジョンソンは正面からの攻撃に耐えられるシールドを持っているので、カウンターに適しています。それとは別に、彼はDyrrot MLBBを動かせないようにするスキルも持っています.

ジョンソンのスキルを活用する必要があります。以前は、スキルも習得する必要がありました。

それがヒーローを使う上で必要な基本です。だって、それで自分のヒーローの長所と短所が分かるから。

それとは別に、ジョンソンのスキルを理解し、このヒーローからコンボスキルをアレンジすることもできます.

それとは別に、彼の待ち伏せ能力がさらに並外れたものになるように、最強のジョンソンビルドアイテムを配置してください.

また読む: 2022 年の苦痛な Dyrroth ビルドの推奨事項

タムズ

タムズMLBB
タムズ

Dyrroth MLBB に対抗する次のヒーローは Thamuz です。相手チームがダイロスを使用することを選択した場合、このヒーローを選択できます。

タムズはダイロスに対抗するのに最適です。それは彼が並外れた能力を持っているからです。

彼は対決しているときに、ダイロス MLBB のライフスティール効果の意味を弱めることができます。タムズはHPを素早く回復する能力を持っているからです。彼と対峙すれば必ず勝つチャンスがある。

ただし、そのすべては、優れた正しいゲームによってサポートされている必要があります。 Dyrroth MLBB を扱うときは、Thamuz のスキルを本当にマスターする必要があります。

それとは別に、痛い Thamuz ビルド アイテムも使用する必要があります。その理由は、ダイロスを圧倒し、1 対 1 の戦いで負けさせてしまうからです。

このヒーローをダイロスに対して使用するときは、油断してはいけません。なぜなら、相手チームのダイロス使いがそのヒーローを使いこなすと非常に危険だからです。

Thamuz を使用しても、致命的になる可能性があります。

また読む: 5 つの Dyrroth スキンとアップデート、さらにクールなブロ!

ハリス

カウンターダイロス
ハリス

Dyrroth の次のカウンター ヒーローは Harith です。 Harith は、Dyrroth MLBB と対戦するのに最適です。

もちろん、これには理由がないわけではありません。その理由は、彼は非常に速くて機敏な動きをしているからです。これにより、相手チームのダイロスユーザーが直面するのは確実に難しくなります。

その理由は、ハリスはダイロス MLBB によって与えられるダメージを彼の移動速度で回避できるからです。

それとは別に、ハリスにはダイロスを排除できる大きなダメージもあります。

また、Harith のスキルを習得する必要があります。それとは別に、ハリスのスキル コンボを調整して、Dyrrot が Dawn の地で向き合ったときに動けないようにします。

また読む: Mobile Legends 2022 の Hero Counter Balmond、今すぐお試しください!

次に、ゲームで使用するハリスを、最も病的なハリス ビルド アイテムで完成させます。これにより、攻撃がさらに苦痛になります。

それとは別に、これはハリスの欠点を克服することもできます.

Harith のビルド アイテムをコンパイルするのを間違えないでください。ゲームで彼と対峙したときに、ダイロスに利益をもたらし、勝つことができるからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!