後悔しないでください、これは致命的なスキルを備えた安価な ML ヒーローです!

モバイルレジェンド最強MM

この安価な ML ヒーローのラインを購入して後悔することはありません。安価ですが、致命的なスキルと能力を備えています。本当に買いたくありませんか?

現在、合計 100 人のヒーローが追加されています。 モバイルレジェンド 選択して再生できます。 Vicigers の友人が購入する必要があるほぼすべてのもの。ほとんどのヒーローは比較的高価で、32,000 BP または 599 ダイヤモンドを意味します。

幸いなことに、各ヒーローの価格が常にその能力を決定するわけではありません。高価なヒーローは必ずしも特別ではありません。安価な ML ヒーローでも。それらのいくつかは、メタヒーローとして入ることができる特別な能力を持っています.

そうでない場合は、32,000 BP 未満の安価な ML ヒーローで最高のヒーローを直接購入することをお勧めします。リストは次のとおりです。

安価な ML ヒーローのリスト

その他のモバイルレジェンドのヒーローは、無料または一定のBP(バトルポイント)とダイヤモンドモバイルレジェンドを支払うことで入手できます。

現在、一部のプレイヤーは、最高のヒーローは高価格でしか入手できないと考えています。しかし、すべての最高のヒーローがそのようなわけではありません。以下は、入手できる安価な ML ヒーローです。

チョウ

安価な ML ヒーローズ
チョウ

MPL やその他の主要なトーナメントを観戦していると、Chou が Offlaners や Tank プレイヤーに選ばれているのを常に目にします。また、Chou は 32,000 BP の価値があると考えています。実際、このヒーロー カンフー マスターは 24,000 BP しかかからないため、非常に安価です。

他のより高価なヒーローと比較して、Chou は現在、無効化能力、耐久性、比較的痛みを伴うダメージから始まる完全なヒーロー メタパッケージを持っています。

また、戦車や戦闘機としてプレイできるため、非常に柔軟なヒーローも含まれています。オーダーをするには、まずチョウのスキルの仕組みを理解する必要があります。

合体攻撃を仕掛けるのが比較的難しく、攻撃中は効果がないため。これは、Viciger の友人が購入する前に、テスト カードを使用して学習できます。

彼には多くの利点があります。彼はアルティメットで敵のヒーローを誘拐することができ、スキル 1 で刺すエリアがあり、アンチ クラウド コントロール スキル 2 を持っているため、彼を捕まえるのは非常に困難です。 

ヒルダ

安価な ML ヒーローズ
ヒルダ

2 番目の安価な ML ヒーローはヒルダです。以前は、このヒーローは夜明けに地表から「溺死」していました。着たいと思う人はほとんどいません。その理由は、彼が多才なヒーロー トゥイナー エイリアスと見なされているためですが、特別な専門分野はありません。

ヒルダの忠実なユーザーからの苦情を聞いた後、ムーントンはまた、多くのリワーク スキル愛好家を紹介しました。結果は大成功でした。現在、ヒルダはランキングやトーナメントモードでよく使われるメタルディンの一人として挙げられています。

幸いなことに、Hilda の使用は Chou ほど複雑ではありません。学習しなくても、初めて使用する場合でも、ゲームに勝つ可能性は十分にあります。

基本的に、茂みを使用して HP を回復し、キルまたはアシストから Ulti スキルの山を集めて、Aldous と同じくらい大きなダメージを与えることができます!

このヒーローは通常、オフライン プレイヤーまたは放浪者としてプレイされます。彼の防御能力は非常に強力で、2 番目のスキルのおかげで簡単に方向転換できます。それだけでなく、ヒルダのダメージも大きいので、このヒーロー1人で数回の攻撃で相手を倒すことができます。 

ユードラ

安価な ML ヒーローズ
ユードラ

次の安価な ML ヒーローは Eudora です. Eudora は改造を行ったので、常に対戦相手のメンタリティを下げています. Eudora は CC スタンとダメージ スキルが豊富なので、車に対して死ぬためのコンボにすぎません。 OPにはスキルがあるにも関わらず、eudoraの価格は2000 BPまたは299ダイヤです。

かつて Mobile Legends で最強のメイジの 1 人だったこのメイジは、2,000 バトル ポイントという低価格で、チュートリアル中に購入する必要があります。

しかし、だからといって Eudora が初心者向けのヒーローというわけではありません。支出だけでなく、適切な人々によって選ばれた場合、Eudora は恐ろしいヒーローの裏腹になることができます。

射程は短いが、パッシブスキルの効果次第ではユードラの全スキルが大ダメージ。

さらに、比較的短いクールダウンにより、敵のスパム攻撃能力が加速され、敵を倒すことができます。魔法のダメージとアイテムを追加してクールダウンを短縮し、敵チームを 1 つずつ倒します。

なな

安価な ML ヒーローズ
なな

ナナはモバイルレジェンドのいくつかのヒーローと戦ったこともありますが、ナナは本当に悪いヒーローです.ナナのスキル 2 は相手を置き換えるため、攻撃やスキルの使用ができなくなります。

また、パッシブスキルのおかげでライフが2つ。ナナはまた、ミニオンを掃除したり、対戦相手を仕留めたりするときに頼りになるヒーローです.非常に優れたスキルを持つナナの価格は 6500 BP または 299 ダイヤモンドです。

モバイルレジェンドでのナナの強みは、ブーメランを魔法のダメージで撃つスキル、敵を美しくするスキル2など、友人を勝利に導くのに役立つ能力にあります.

ナナが特定の領域で徐々に攻撃を実行するようにする彼の3番目の能力まで操ります。 .ナナに利点を与えるもう 1 つの点は、扱いが簡単で、ゲームの開始時に観客をうまくコントロールするのが非常に速いことです。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターデュエットアンジェラとラファエラ

ラファエラ

安価な ML ヒーローズ
ラファエラ

最後の安価な ML ヒーローは Rafaela です。ラファエラはサポートとして頼りになるスキルを持っています。スキル 2 は 1 つのチームに利益をもたらし、最後のスキルはスキルの影響を受けた対戦相手を驚かせます。 Rafael の価格は 6500 BP または 299 チケットです。

他のヒーローに比べて非常に安い。しかし、価格にだまされてはいけません。このヒーローの価格は非常に安いですが、安くはありません。このヒーローは本当に彼のヒーリング スキルを必要としており、敵に気絶とスロー エフェクトを与えることができます。

ラファエラのパッシブ スキルは、ラファエラが与えるスキル 1 つにつき 1.5 秒のスロー効果を与えます。スキル 2 を発動すると、移動速度も 1 秒増加します。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターデュエットアンジェラとラファエラ

もちろん、優れたチーム サポートのためには、チーム自体のニーズを満たすものが必要です。 Rafaela は治癒をサポートすることに重点を置いているため、正しいことを行うことで彼女の能力を最大化する価値があります。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!