精神的に MLBB をプレイしていますか?この問題を克服するための 3 つのヒントをご覧ください。

精神的にMLBBをプレイしました

アロハ・ヴィシジャーズ! モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) の一つであります 暴徒ゲームAが最もプレイされています。このゲームもほぼすべての年齢層に浸透しています。子供、若者、大人。今のところ、このゲームにはすでにいくつかの国でプロリーグがあります。

インドネシアを含む。多くのグループや人々がプレイするため、このゲームをプレイする人々から新しい用語が頻繁に出てきます。

どちらの用語も、 プロプレーヤー 友達と遊ぶ人によく使われる用語。

よく出てくる言葉の一つに「精神的打撃」があります。この用語は、対戦相手が決闘に負けたり、チームが負けたりして死ぬことが多いときに、プレイヤーが対戦相手によく言う.と呼ばれることが多い サイワー ゲーム中にそれが当たり前になっています。

eスポーツ支部だけでなく、 サイワー サッカー、バドミントン、バスケットボール、その他のスポーツなどの他のスポーツでは、サイウォーという用語はすでによく知られています。

基本的 サイワー これは対戦相手のメンタリティを落とす方法であり、対戦相手のパフォーマンスが低下し、プレーがうまくいかない可能性があります。同じく深い ゲーム この用語は、特に次のようになった人々に対して非常に頻繁に与えられます。 プロプレーヤー.

あなたは精神疾患にかかりやすい人の一人ですか。ここでは、「メンタル ヒット」の説明と、それを克服するためのいくつかの方法について説明します。

「頭がくらくらする」要因

敵の標的になる

敵チームの標的になると、必ず恐怖を感じます。この場合の恐怖とは、間違っていることを恐れ、死を恐れ、チームにとって危険にさらされている他のことを恐れていることを意味します。

これを経験すると、当然、恐怖がゲームプレイに影響を与えます。特に モバイル レジェンド ゲーム: Bang Bang これはチーム ゲームで、プレーヤーの 1 人のパフォーマンスが低下すると、チームのプレーにも影響します。

迷惑なヒーローを使った敵

ヒーローズ それはこのように吸う ベネデッタ、ハヤブサ、セレナ、クロード、またはウラヌス. ヒーローズ である ヒーロー 彼らの仕事は、チームファイトに出入りしてチームを台無しにすることですが、 ヒーロー これは殺すのが難しいです。

通常、戦闘が行われているときはイライラして怠惰になる傾向があります。 ヒーロー 。あなたがイライラして怠け者なら、精神的にも情熱的にもヒーローを殺すことができます。

その上、あなたは敵チームのお尻になり、ただイライラしているだけでばかげて死ぬ可能性があります.

相手チームからの皮肉

この要因は通常、あなたがしているときに発生します 喧嘩 敵と 1 VS 1. その後、あなたが負け、相手チームが与える 絵文字 またはあなたに言及する風刺的な言葉。

これはあなたをイライラさせ、攻撃的でヒーローを殺したいという欲望に戻る可能性があります.こうなったらこうなる ブーメラン チームのために、そして自分のために。相手チームに煽られるな!

基本的にこれらの要因は集中力を乱し、通常のパフォーマンスでプレイするためです。

「ガットメンタル」を克服する方法

スワップ LANE チームメイトと

これは、特に 傍観者 自分のヒーローの力がもはや強くなく、圧倒されていると感じている人.チームメイトに車線を変更するように頼むことをためらわないでください。これはチームの利益にもなります。

負けたら喧嘩は避ける ゴールド/経験

敵の位置と状況を確実に把握する必要があります。あなたも見ることができます ゴールドと経験値 に対して。したがって、それに直面するのに強いかどうかを評価してください。

負けることは分かっていても、負けざるを得ないからといって愚かな死に方をするな 喧嘩. このMLBBゲームでは、チームの運営とチームバトルに非常に影響を与えます.

まずは獲得に集中したほうがいい あなたと戦うことができる場合は、適切なタイミングで戦ってください。

チャットをミュート

チャットをミュート

最後は相手からのチャットを無効にすることです。前に説明したように、通常、対戦相手はあなたの集中力を乱すだけなので、あなたのプレーは悪くなります。

この方法は、あなたとあなたのチームがより集中し、相手の言うことを気にしないようにするために行うことができます.だから気を散らさないでください。

これらは、「精神的打撃を受ける」ことを克服し、熱意を持ってゲームに集中し、チームが誇りを持って勝利できるようにするためのいくつかの方法です!

また読む: 気をつけて!トラッシュトークがMLBBの勝率に影響!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!